My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★タイム君

尾道の商店街で買った暖簾を取り出し、キッチンに取り付けしました。

取り付ける前に・・・
ちょっとだけ記念撮影。

CR6080_IMG_6428MLGF.jpg

来夢は、右端のワンコに・・・似てる

CR6080_IMGP1130MLGF.jpg

こころちゃんは・・・・左から2番目のワンコと比べるため・・・
こころを並ばせてみようとしますが、あんまり撮影に協力してくれません。
こころ 「何なのよ~わたちこれに似てるって・・・・

CR6080_IMG_6443MLGF.jpg


キッチンに取り付けてみたらサイズもぴったりでした。

今日は、飼い主たちのショッピングに明け暮れ・・・
夕方・・・
せっかくだから、久しぶりに竜王公園へ・・。

CR6080_IMGP1155MLGF.jpg

でも・・・今日は・・・おふたり様のみ
誰も来ませんでした。

CR6080_IMGP1157MLGF.jpg

こんな日もあるよね。


だけど・・・。隣の遊具で子供たちが遊んでて・・・。

CR6080_IMGP1141MLGF.jpg

ワンコより人間が大好きな来夢は・・・
たくさんの子供たちにあいさつ・・・。子供たちにも大人気。

CR6080_IMG_6466MLGF.jpg

やっぱり・・・対照的なこころ。
あんまり人には、興味なし・・・。

CR6080_IMG_6473MLGF.jpg

せっかく頭ナデナデしてもらっているのに・・・
ちょっと迷惑そうな顔。

CR6080_IMG_6478MLGF_20111005005438.jpg

名前を聞かれて、最初はこころちゃーん、来夢くーんと呼んでたんだけど・・・

CR6080_IMGP1140MLGF.jpg

いつの間にか・・・子供たちが増えて来て・・・
名前は・・・来夢からタイムに変わってしまいました。

子供たち「タイムくーーーーーんっっ」

CR6080_IMG_6468MLGF.jpg

すると、突然今まで静かだった、こころがワンワン吠えだしました・・・


こころ「ワンコ、キターーーーーーーーっ

子供のひとりがゴロゴロ引っ張ってきた、おもちゃのワンコ。
ちょっと大きめだったのか・・・ホントに白いワンコだと思ったのか、アレに吠え続けていました。

CR6080_IMGP1143MLGF.jpg

来夢「こころちゃん・・・アレは、よく見て・・おもちゃだよ」とこころを取り押さえる来夢。

今度は、ホンモノのワンコと遊べるといいね~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグラン

Comments 10

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

押さえ込まれる こころの写真
まさしくそうでしょう・・・

いつも騒ぎ立てたり、ピョンピョン私に飛んで
落ち着かないこころを上に被さって
落ち着け~ってやってるようにこんなことするんですよ。

ほんと不思議です。

2011-10-05 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22LULU母さんv-22

ライムがタイム・・・
義母も同じように覚えられなくて
子供たちと同じこと言ってました。
最近やっと覚えてきたところです。

LULUちゃんも人見知りするんですかe-3
こころも同じなんですよ。
やっぱり人に慣れないというか・・・
これは性格なんですかね。

そうそう、ほんとにどこかでモデルになったのかと
思ったほどですよ。
安くて、いい買い物しました。

こういうもの意外なところにあったりするんですよね。

2011-10-05 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

意外とトイプーグッズないと思いませんかe-3
私が見つけられないだけかもしれませんが・・・。

なのできっと今買わないと、後悔するなと思い買っちゃいました。
高くなかったしね・・・。

いろんなところ行ってるちょめさんでも
竜王はまだなんですね。
管理センターで登録さえすればいつでも
タダで利用できるんですよ。

それほど広くはないですが、広島市内を
一望できるし、いいですよ。
今度16日に行こうかなとたくらんでます。

2011-10-05 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

こんばんわ。

きっとたかこさんもダックスちゃんがあれば
買ってるよねって思いました。

意外とありそうでないのですよ。
トイプーグッズは・・・

竜王貸切でした。
最近あまり誰とも会えないのですよ。
なんでかなぁ~

隣の遊具繁盛してました・・・。
ママ友さん達と子供たちで
遊んでいたようです。

来夢は、老若男女問わず
人間が大好きなようです。
特に自分のコト話題にしてる
と感じたら、その人にスキスキって
するんです。
生まれつきの性格なんでしょうね。

2011-10-05 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22Non姉妹さんv-22

こんばんわ。
尾道についてすぐにこの暖簾出会いました。

旦那もこれも出会いじゃと言って
買ってくれました。
ほんと親バカですよね。

こころは、人見知りするのであんまり
ナデナデしてもらうの好きじゃないのにね。

来夢は、シッポふりふり、どんな人にも
愛想ふりまいてます。

2011-10-05 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

LULU母

No title

きゃはは~i-179
ライムくんが”タイム”くんにお名前変更されちゃったんですね~i-278
きっと、「タイム」ってどこか耳で覚えてたんでしょうね。。。

しっかし、来夢くんは子供ちゃんにも近寄って行けるんですね~
LULUなんて、せっかく近付いてきてくれても触られるのが嫌でロコツに逃げちゃうんですi-229
大人でも自らスリスリ寄ってく人と、全然しらんぷりする時があって。。。
要は好き嫌いが激しいんですかね~
LULU母としては愛想よく、みんなに愛される子になって欲しかったんですがi-229

暖簾、やっぱりこころちゃんにも、来夢くんにもそっくりでとっても可愛いですぅe-349
見れば見るほど似てるなぁ。。。
もしかして、ルリピンさんの知らないとこで心ちゃん&来夢くんがモデルになってたかもですねi-278
ん~でも、いいお買い物しましたね!!!

2011-10-05 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

暖簾のワンコ、ほんとそっくり。
ああいうの見つけるとうれしくなりますよね。
竜王のドッグランってまだ行ったことがないのよね。
私も行ってみたいな。

2011-10-05 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

暖簾のワンコ 本当にこころチャン・来夢くんにソックリじゃんかぁ~
 嬉しくなる気持ちわかりますとも♪

しかし 押さえ込まれる こころチャンの写真

本当に 来夢くんが制止してるみたいで
   (≧m≦)ぷっ! うけますわぁ~

2011-10-05 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
似ていますよ♪
可愛いな~
欲しいな~(ダックスのが)
竜王貸切だったんですね・・・・・
でも!子供達が沢山でビックリ!
何か?子ども会の行事が?
我が家や子供が嫌いなので。。。。。
来夢君人気者ですね(^^)
優しいんだね♪

2011-10-05 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

No title

尾道で買われた暖簾 可愛いですね~
私も見たらきっと買ってる!
来夢くんもこころちゃんも子供達に大人気ですね!
一緒になって楽しそうです♪

2011-10-05 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply