My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★とってもちっちゃいプードル

せっかくの連休の2日目・・朝から・・・。

これだったら昨日のうちにちょっとお出かけすればよかったねー
(昨日は、せっかくいい天気なのに飼い主はこころ達ほったらがしにして、
ショッピングを楽しんでたから・・)

私は、ある方から来たメールの電話番号を
新規登録しようと未だに使い慣れないスマホと戦ってました・・・。

携帯と違い、どうやっても、メールの番号をそのまま新規登録できなくて
あーでもないこーでもない・・・どうやるんだ・・

そうやってるうち・・・そのメールの番号をクリックしてしまいました・・・。

やばっっ。これじゃその方にかかってるっっ~
・・・と朝からドジコちゃんしてる私。

すぐにその方にごめんないさいメールをしていたら

私より先にすぐに察してメールいただきました。

「はははは・・・すみません・・・・」と始まり
その方に・・・今日は、休みなのに雨だし、お昼からアカリカフェに行きます・・・
とメール返し・・・。


じゃ・・・私も~っっと同じアカリカフェで急遽お会いすることに・・・


その方とは。。。。。

このブログのリンク友の人気ブログ「田舎っぺプードル」のまつこさん。

実は、同じ広島在住なんです・・・。
まつこさん、あまりワンちゃん達とお出かけしてないので
一度一緒に竜王公園に行こう~とお話していた所でした。

まつこさんもお仕事がお休みとあって、ひょんなことから急遽
初めてお会いすることに・・。

01CR6080_IMG_648901MLGF.jpg

まつこさんちのきららちゃん、なっななんて・・・ちっちゃいんだぁ~かわいい~、ティーカッププードル位
写真じゃ大きさ伝わりませんが・・・。これで大人サイズ・・現在お腹には

02CR6080_IMG_649701MLGF.jpg

そして、ベッキーちゃん。きららちゃんより少し大きめですが・・・やっぱり小さい・・・。

02CR6080_IMG_650601MLGF.jpg

実は、ベッキーちゃん、先日ママのまつこさんとふたり東京に旅に行って来たばかり・・。
その時のドタバタの楽しい旅日記は、まつこさんのブログ田舎っぺプードルで楽しめます。

07CR6080_IMG_654001MLGF.jpg

03CR6080_IMG_650901MLGF.jpg

しかし、きららちゃんほんとに小さい・・・体の大きさ来夢の半分しかないよ~。
でもパッチリ大きくクリクリしたおめめは、来夢の目より大きいわ。小顔美人さんです。

04CR6080_IMG_652301MLGF.jpg

かわいいでしょ~同じトイプードルとは思えません。

05CR6080_IMG_651901MLGF.jpg

ご主人と来られた、まつこさんは、初対面ですがウワサ通りのステキな方でした。
お孫さんがいらっしゃるとは、絶対思えない若くてキレイな方なんですよ。

06CR6080_IMG_652401MLGF.jpg

時間も忘れ、食べて、楽しくしゃべっているうち、写真も撮らなきゃね~と
カメラで撮るものの、少しでも私が動くと少しもじっとしてくれない、こころと来夢。

しかたない・・必殺ワザのオヤツ袋のガサガサ音で気を引きます。
その音にきららちゃんもベッキーちゃんも反応。

07CR6080_IMG_652701MLGF.jpg

08CR6080_IMG_652501MLGF.jpg

今まで寝そべっていた、この方もやっぱり反応・・・。

09CR6080_IMG_652601MLGF.jpg

10CR6080_IMG_652801MLGF.jpg

動き回り・・・ほとんどブレブレ写真・・。
やっぱ室内撮影のワンコは、とっても難しいのでした。

11CR6080_IMG_653301MLGF.jpg

また、近いうちに、竜王公園のドッグランでお会いしましょうね~


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments 12

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

こんばんわ。
ブログお友達のまつこさんとは
初対面ですよ。
でも昔からよく知ってる方のように
よくしゃべりました。

まつこさんは、広島の方だから
たかこさんとも鉢合わせってこともあるかもねっ

きららちゃんかわいいでしょ。
大きさたぶんウブちゃん位しかないかも・・
うちのデカプーの来夢、トイプードルとは思えません。

2011-10-07 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
プードルの集まりですね♪
ブログ友達と初めてのご対面なんて嬉しいですよね(^^)
遠い所から。。。
超ちぃちゃいですね!
カッププードルですか?
可愛いな~
逢って見たいですね♪

2011-10-07 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

昨日は、サラノアママさんのパパのことも
お話しましたよ~。
ほんと「ドコデモドア」があればいいのにね。

ご主人、そうですね。少し濃いっていうのは、
肌も少し日に焼けてて・・・e-3
いい感じに濃かったかな・・。

サラノアママさんもいつか・・・
やっぱ東京⇔広島は遠いよね~。

2011-10-07 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

こんばんわ。
いつもブログではお世話になってる方なんですよ。
たまたまふたりとも休みでお会いしたのは、昨日
初めてで・・・

なかなか楽しかったです。
今度は、ちょめさんも一緒にお会いしたいです。

2011-10-07 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

あーん 私も行きたかったよ~~
いいないいなー
近かったら飛んでいったのにー

ねねっ まつこさんて ステキでしょ
話も面白いし楽しいの それに賢いのよ!
ご主人も 顔が濃いよーって聞いてたけど
やっぱりそうだった~?

私も思い切ってそちらへ行きたいわ―!
こころちゃん来夢くんにも会いたい~

2011-10-06 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

お友達と会われたんですね。
お友達のワンコちゃん、可愛い~~
すっごく小さいんでしょうね。
Akariはいろいろなお友達を知り合いになれてほんと楽しい場所ですね

2011-10-06 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22tamiさまv-22

今日は楽しかったです。
いつもおいしいご飯ありがとうございます。

似顔絵やっぱり人気なんですね。
行こうと思ってる日トリミングなんですけど
早く終わったら行かせて
いただきますね。

2011-10-05 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22太郎かあさんv-22

私も去年ご主人が広島にいらした時に
太郎かあさんとチャ太郎くんにお会いしとけば
よかったなぁと思っていました。

いつか広島に来られる機会があれば
是非お会いしたいです。

まつこさんからチャ太郎くんのエピソード
聞きましたよ。
いい味出してるし、似てるチャ太郎くんと
来夢会わせたいなぁと思いました。

2011-10-05 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: 楽しかったわー

v-22まつこさんv-22

今日は突然でしたけどありがとうございました。
とても楽しい時間過ごせました。

銀行なんかの用事済ませて行ったので
まだまつこさん、来てないかなぁと
思ったんですよ。(あとからメール見ました。)

まつこさんは思い通りの方でした。
ご主人もステキでしたよん。

また竜王公園で走るベッキーちゃん達見たいです。
よろしくね。

歯・・・お大事に。

2011-10-05 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

tami (Akariのお姉さん)

No title

今日はお待たせしてしまってスイマセンでした^^;
そして、きららチャンのお名前も・・・
早速訂正させていただきました。。。
どうもありがとうございました!!
似顔絵、もしかしたら込み合う可能性ありますが、
よろしかったら、いらしてみてくださいネ^^

2011-10-05 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

No title

きゃ~いいわいいわ私も行きたかった~~
(すっかり広島県人のつもりでいますよね、私!!)

2011-10-05 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

まつこ

楽しかったわー

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー可愛く撮ってくれてありがとう♪
まつこ 今日は久しぶりの歯科あってさっき夕食すませたのよ
もち ほろ酔いウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

次は竜王公園に行くけんねー
ゆっくり遊ぼうね

2011-10-05 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply