My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ケンカするほど仲のよいふたり

さて、昨日の続き、あの赤のボールをめぐって
バトルが始まりました。

ボールがなくってもいつもこのようにふたりリビング走りったり飛び回っています。

ソファーカバーかけなおしてもかけなおしてもグチャグチャ・・

01CR6080_IMG_6850MLGF.jpg

赤のボールは、コロコロと転がって行きました。

02CR6080_IMG_6855MLGF.jpg

03CR6080_IMG_6858MLGF.jpg

04CR6080_IMG_6863MLGF.jpg

05CR6080_IMG_6865MLGF.jpg

いつの間にか、ボールはそっちのけ、走り回ってお互いにガウガウやってます。

06CR6080_IMG_6866MLGF.jpg

07CR6080_IMG_6867MLGF.jpg

09CR6080_IMG_6871MLGF.jpg

一見ケンカのように見えますが、これでこころと来夢は、お互いに
情を深めあっているんです。

10CR6081_IMG_6854MLGF.jpg

一通りガウガウが飽きたら、静かに・・・。

これがふたりのコミュニケーションなのです。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
トイプードル

Comments 6

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

先ほどもバトルが終わったところです(笑)

バトルが終わったら、お互い寝てとーっても静かです。
我が家にリビングにふたつソファーがあるんですけど
いつもソファーからソファーに飛びまわっている感じです。

とっても楽しそう~

2011-10-15 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

めちゃくちゃ楽しい写真~
そうそう 喧嘩するほど仲がいい!
でも喧嘩じゃないんだよねー
うちもサラとノア ノアとレオンがこんな風にするけど
多頭飼いじゃない方は ビックリするみたい
楽しんでるんだよね~

2011-10-15 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

私は、実家にいるときから別の2ワンでしたから・・
こういう光景は、見慣れたものなんです。

でも1ワンだとドキドキしますよね。
やっぱりこころも来夢もお互い
家族同士と思っているのでしょうね。
ケンカのように見えるこの光景も
ひとつのコミュニケーションなんですね。

2011-10-14 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

そうそう、かなりエキサイトしてガウガウして
かなりうるさいです。

でもケンカじゃないからね。
わざと来夢がこころに挑発するように
ボールを投げてったり・・・。

遊び盛りなんでしょうね。

日曜日ダメですね。
今日は嵐のように雨降りましたものね。
残念。また行けそうな日がきたら
連絡してね。

お仕事頑張って。

2011-10-14 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

チョコは一ワンなのでこういうバトルをまじかでみたことがないのでちょっとどきどきしました。
でも、ちゃんと力加減とか心得てやっているんですね。
安心しました。
こういう事をやっていぬ社会を学んでいくんでしょうね。

2011-10-14 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

こころちゃん&来夢くん
楽しそうじゃねー
うちも きららとニコがこうやって遊ぶよ
でも1匹飼いの人が見たらΣ(|||▽||| )ケンカ?
って思うかも (; ̄ー ̄川 アセアセ
アタシには楽しそうに見えるけどねー

あっ・・・日曜日ダメじゃわぁ~~~
今日の雨で仕事よ・・・(▼、▼メ)

2011-10-14 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply