My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★そろそろ紅葉シーズン

おとついのお散歩から・・・

01CR6080_IMG_6879MLGF.jpg

そろそろお散歩コースも紅葉し始めています。

02CR6081_IMG_6881MLGF.jpg

イチョウ並木も・・・紅葉・・・じゃなくてこの場合なんていうのかな・・・。

まだこれからどんどん黄色に染まっていきます。

03CR6082_IMG_6893MLGF.jpg

ずいぶん涼しくなって、昼間でもお散歩しやすくなりました。

04CR6083_IMG_6903MLGF.jpg

05CR6084_IMGP1215MLGF.jpg

平日の公園は、あまり人もいません。

06CR6084_IMG_6951MLGF.jpg

07CR6086_IMGP1253MLGF.jpg

08CR6086_IMGP1252MLGF.jpg

09CR6090_IMGP1257MLGF.jpg

この時期のお散歩は、季節を感じやすく、飼い主もワン達も楽しい時期です。
来夢のウェア・・こころのお下がりだけど、やっぱり小さくて似合わないなぁ~

髪型にあわせて新しいウェアが欲しいなぁ~
このウェア着せてコンデジで写真撮っていると、
背中の模様のイラストになぜか顔認識マークが出るのです。
こころや来夢達には顔認識しないのにね・・不思議。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 4

ルリピン

Re: お待たせ致しました

v-22y'sさんv-22

ほんとにお久しぶりですね~
私もいろいろあってブログも長い期間お休みしていた
時期もあったんですけど、こころが癒してくれまして
復活しましたよ~。

昔リンクさせていただいていた、ブロ友さんも
たんだん休まれたり、止められたりで
淋しく思っていました。

y'sさんは、元気そうで何よりです。

来夢は、ひょんなことから今年の1月に
来たばっかりなんですよ。

先月の9月に1歳になったばかり・・・
見る見るうちにこころより大きくなっちゃって
今は、よく来夢のほうが親・・こころが子供
と間違えられます。

昨日は、テレビで見ていたんですけど、
コールドでしたね。
(勝たせてもらいましたが・・笑)

マツダスタジアムで残りの試合があと少しですけど
最終戦が阪神戦なのでもしかしたら
気分がのったら観に行くかもしれません。
うちの会社、関西出身が多くて
おそらく阪神ファンばかりで
圧倒されていますが・・・e-330

2011-10-16 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

y's

お待たせ致しました

ルリピンちゃん久しぶり
大変お待たせ致しました
って言うより 大変うれしいです
忘れさられてなかったのですね

知らない間に 来夢くんが家族の一員になってましたね
どうですか、2ワンになって大変ですか?

それから、広島カープのタイガース戦
全部負けて頂きます様 よろしくお願いします。

2011-10-16 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

こんばんわ。
もううちの近所は、赤く染まりつつあります。
是非お散歩に来てみて下さいね。
ウォーキングされている人もいるし
お散歩には最高なコースです。

2ワンだと、この取っ組み合いはお互い
のコミュニケーションですよね。

2011-10-15 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
やっぱりバトルの開始でしたね(^^)
我が家と一緒ですね(爆)
本当にコミ二ケーションのひとつですね♪
紅葉始まって綺麗ですね!

2011-10-15 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply