My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★野外活動も・・・

お散歩にも持っていったカープの赤ボール。

こころは、すっかりお気に入り。

01CR6080_IMG_6933MLGF.jpg

ここでも、来夢とのバトル勃発するのでしょうか

02CR6080_IMG_6935MLGF.jpg

私がボールを投げると早速、こころは、ボールを追っかけています。

03CR6080_IMG_6912MLGF.jpg

だけど、キャッチしたのは、来夢。
こころの大好きな物の奪い取りに成功した、来夢は、こころを挑発するかのように
ボールを見せびらかせてます。

04CR6082_IMG_6913MLGF.jpg

来夢は、ボールを咥えたまま、走っています。

だけど・・・

05CR6080_IMG_6927MLGF.jpg

こころは、あまり追っかけてきません・・・なんでかなぁ~

06CR6080_IMG_6915MLGF.jpg

と・・・そのスキにこころが赤いボール横取りしようとサッと来ました。
そう・・こころは、スキを狙っていたわけです。

07CR6080_IMG_6919MLGF.jpg

でも、こころさんなかなか奪い取れません。

08CR6080_IMG_6926MLGF.jpg

ボールは、仲良くふたりで遊んでねっ~

09CR6080_IMG_6941MLGF.jpg

さ~て

10CR6080_IMG_6944MLGF.jpg

そろそろ家に帰ろうね。

11CR6080_IMGP1230MLGF.jpg

 えっ・・・もう・・・

12CR6080_IMGP1232MLGF.jpg

そろそろ帰らないとすぐに暗くなっちゃうからね。

14CR6080_IMGP1233MLGF.jpg

野外活動のボール遊びもたくさん楽しんだあと、帰りました。


今回もお散歩で出会った自然です。

15CR6080_IMGP1214MLGF.jpg

紅葉も早めに赤く染まるものもあれば・・・

16CR6080_IMGP1211MLGF.jpg

まだまだ赤に染まるのは、まだ早く、ピンクの花が咲いているものもあります。

ちょうどこの辺りに昔散歩してたら、偶然四つ葉のクローバーを見つけたんだなぁ
同じ株には、四つ葉のクローバーが出来やすいとか聞いたことあるから
今回もそうかなぁ~と探してみたけど見つかりません。

やっぱり四つ葉のクローバーって探して見つけるっていうより、偶然歩いてふと見ると
足元に偶然あった~ってパターンばっかりだもの。

17CR6080_IMGP1210MLGF.jpg

これは、なんの実なんでしょうね。

18CR6080_IMGP1216MLGF.jpg

公園には、等間隔に置かれた植木鉢。

19CR6080_IMGP1218MLGF.jpg

中は、色とりどりのケイトウが植えられています。

20CR6080_IMGP1220MLGF.jpg

なでしこそういえば、このなでしこの種貰ったから今年は縁起いいから植えてみようかな

帰り道の脇にもコスモスが咲いてます。

21CR6080_IMG_6967MLGF.jpg

22CR6080_IMG_6959MLGF.jpg

そういえば、田んぼもすっかり稲刈りが終わり、いつの間にかあの
へのへのしのの案山子もなくなっていました。

23CR6080_IMG_6968MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

いつもコメントありがとう。
家は、ちょっと市内でも少し気温が低いのかな
もう紅葉始まってます。

ボールは、うちもすぐに破壊しちゃうの・・
その場で買って15分で破壊ってことも
しばしば・・・。
なのでボールの作りは確認しながら・・・。

でもこのボールは、意外と丈夫みたいよ。
ワンコ用ではなく普通のおもちゃボールだけどね。
音はならないけど・・・
ボールの厚みもわりとあるのかまだ破壊には至ってません。
アンパンマンもったいなかったね。

2011-10-17 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

紅葉の写真も お花の写真も 
こころちゃん来夢くんの写真も とってもキレイ~
こころちゃん来夢くんは本当に仲良しだね
見てるとこちらも嬉しくなっちゃう
ねえねえ このボールは 噛んだりしないいの?
サラは ずっと前にもらったアンパンマンとドキンちゃんの同じようなボールは
噛み切られてズタズタ~ かろうじて丸を保ってる感じだよ

2011-10-17 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

