My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★コスモスだらけ・・・

日曜日、旦那の実家に帰っていました。

そして、せっかくのいい天気だし、義母を連れてみんなでどこかに行こうよってことで
前日の新聞の記事で今花盛りということで世羅高原へ・・・。


しかし、旦那の実家からはめちゃ遠かった・・・

過去に我が家から何度も行ったことはあるけど
同じ県内にある旦那の実家からは、うちの家より時間は、2倍もかかるんです・・・。

01CR6080_IMG_6975MLGF.jpg
わんちゃんも一緒に入れるんですよ~

お花見行こうよってカンタンに言えない距離でした。

なので現地についた時間も午後4時、たぶんあと1時間したら
閉園だわ・・・。ギリギリです。

でもせっかく着いたからには・・楽しまなくちゃ。

02CR6080_IMGP1294MLGF.jpg

ちょうどコスモスの花が咲き乱れています。

03CR6081_IMG_7001MLGF.jpg

お花が好き・・・ワンコのお散歩も出来るという私にはもってこいの場所。

04CR6080_IMGP1317MLGF.jpg

05CR6080_IMG_6988MLGF.jpg

今日も楽しくお散歩スタート

06CR6080_IMG_6996MLGF.jpg

07CR6080_IMG_7006MLGF.jpg

暑くもなく、寒くもなくちょうどいい感じのお散歩です。

08CR6080_IMG_7019MLGF.jpg

来夢は何か食べたいのかな

09CR6082_IMG_6982MLGF.jpg

さてどんどん進んでいくと・・

10CR6080_IMGP1292MLGF.jpg

ピンクや白やピンクの濃い花・・

10CR6083_IMGP1315MLGF.jpg

こころや来夢から見ると、コスモスは、こんな感じ

11CR6080_IMG_7036MLGF.jpg

12CR6081_IMG_6976MLGF.jpg

まぁ・・・どこまで行ってもコスモスだわね

13CR6080_IMG_7037MLGF.jpg

ここでも通りすがりのお客様に・・来夢はあいさつ・・・変わらないね~

14CR6080_IMGP1305MLGF.jpg

15CR6081_IMGP1308MLGF.jpg

ちょっと変わりタイプの八重コスモス

16CR6082_IMGP1311MLGF.jpg

売店では・・・・ソフトクリームを・・・ラベンダーとブルベリー入り・・・
ラベンダーの香りが口いっぱい広がります。

17CR6080_IMG_7040MLGF.jpg

18CR6080_IMGP1324MLGF.jpg

ここでも来夢は、出会ったワンちゃんに挨拶~

19CR6080_IMGP1325MLGF.jpg

日も暮れ・・・花時計もあと15分で17時を示してます。

20CR6080_IMGP1323MLGF.jpg

21CR6080_IMGP1322MLGF.jpg

22CR6080_IMGP1321MLGF.jpg

日も暮れかかり、どの写真もイマイチで・・今一歩うまく撮影できなかったけど・・・
また来ようと思います。こんどは、我が家から・・ね。

24CR6080_IMG_6997MLGF.jpg

おわり・・・最近はあっというまに日が暮れます。

23CR6080_IMG_7041MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 6

ルリピン

Re: No title

v-22Non姉姉さんv-22

高速インターから降りてもちょっとかかるんですよ。

観光農園なので花がとってもキレイです。
ワンコと一緒に楽しめるし
いいですよ。

いつか、頑張って行ってみて下さいね。

2011-10-18 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

No title

世羅高原 行った事ないのですよ
季節季節できれいな場所だと聞いています
ワンコとお花見 まったりでいいところですね

2011-10-18 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

e-68ちょめさんe-68

こんにちわ。
世羅や庄原は遠いですけど、毎年行ってます。
春夏秋とそれぞれの花楽しめますものね。

広島は、ワンコOKってところが少ない
からこういうところは貴重です。

そろそろ終わりそうなので早めにね。

2011-10-18 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たぶんたかこさんv-362v-22

おはようございます。
コスモスキレイでしたけど、花の命は短し
満開より少しずれてましたかね。
終わっている花もありました。

でもピンクや白変わり種なんかもあり
ほんの1時間弱(往復の方が数倍もかかりましたけど)
楽しめました。

カートもラクチンそうですよね。
羨ましいです。
うちのワンコ共は試してはないけど
きっとすぐに飛びおりるわ・・・。
たぶん来夢は、カートに乗れても
きっと違うワンちゃんや飼い主さんに
飛び出して行くと思います。

2011-10-18 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

コスモス綺麗!!
世羅ってちょっと遠いいけど季節季節でいろいろなお花が見れてとってもいいところですよね。
だいたいどこもワンコOKだしね。
わたしもコスモスを見に行きたいな~

2011-10-18 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ななしのゴンべぇ

No title

おはようございます^^
来夢君とこころちゃんも世羅に行かれたんですね(^^)
コスモス綺麗ですよね♪
我が家のワンコはカートで移動してたので。。。。。
来夢君は人が好きなので良いな~
羨ましいよ~
同じバトル開始ですね(爆)
仲が良いんですよね(我が家も一緒です)

2011-10-18 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply