My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今日のお散歩から・・・

01CR6080_IMGP1328MLGF.jpg 
今日も秋晴れ・・・お散歩の様子から・・・
いつもの公園です・・・。
平日は、あまり人もいなく、お散歩もしやすいところです。

今日は、試合のない日。
 
芝生に放水したり、メンテナンスの日なんですね。
02CR6080_IMGP1329MLGF.jpg 

今日は、試合がないから静かだね~

03CR6081_IMGP1330MLGF.jpg 

残念だね・・・売店もないし・・・

さぁ~て今日もお散歩頑張ろうね♪

04CR6080_IMGP1338MLGF.jpg
飼い主夏に出張続きで少し太ったため、
体重を元に戻したいばかりに・・・シューズを新調しました。
底にバランスボールのようなものがついており
これで歩くとダイエット効果があるとかないとか・・・

少し値も張るので、ちゃんと店員さんに・・・
確認しました・・・ホンマに効果あるのか・・・。
まっ これからを期待して下さい。


さて、お散歩しながら、今日もこころと来夢は、大はしゃぎで走りました。

05CR6080_IMGP1365MLGF.jpg
06CR6080_IMGP1349MLGF.jpg 

07CR6080_IMGP1353MLGF.jpg 
急な斜面も構わず走り回ってます。

08CR6080_IMGP1356MLGF.jpg 

追いかけっこしているうち来夢がエキサイトしてきました。
斜面の上に登って帰って来ません。
なので、おやつで気を引きます

09CR6080_IMGP1374MLGF.jpg 

こころも袋からおやつを出す音に反応。

10CR6080_IMGP1367MLGF.jpg 

おやつを出すと・・・来夢がいきなり飛び始めました。

11CR6080_IMGP1362MLGF.jpg 

こころとおやつの取り会いバトル勃発するのか・・・



12CR6081_IMGP1363MLGF.jpg

さ・・・走り回るのは、これくらいにしようね・・・。

お散歩してると、向こうからチョコチョコ・・アプリコットのトイプーちゃんが走ってきました。

あれ、迷子

どこかに飼い主さんいるのかしら・・・大丈夫 

13CR6080_IMGP1375MLGF.jpg 

飼い主さんは・・・こころ達よりずっと先にいました。
よかったっ・・・。

14CR6080_IMGP1376MLGF.jpg 

トイプーちゃんと、あんまり遊べなかったね。

15CR6080_IMGP1379MLGF.jpg 

先週お散歩したころより、紅葉もイチョウ並木も真っ黄色なりつつあります。

きれいだね・・・

16CR6080_IMGP1381MLGF.jpg 

しかし、こころと来夢・・ほんと仲良しなんですよ。


17CR6080_IMGP1389MLGF.jpg 

来夢が今年来た時は、こころは、他のワンちゃんにかなり警戒するから
大丈夫かなぁ~と思ったけど・・・

とっても仲良しでお互いナメナメしあったり
ホントいつもラブラブなんですよ。



さて・・・・そろそろ戻ろうね。
旦那は、お仕事だし、今日は遠出できなくてごめんよ~

18CR6087_IMGP1408MLGF.jpg 

次は、どこかに遊びに行こうかね。
来夢もこころもドライブが大好きです。

19CR6080_IMGP1394MLGF.jpg  

20CR6090_IMGP1414MLGF.jpg 

夕方も早くから日が陰ってきています。
 

21CR6091_IMGP1418MLGF.jpg 

だけど、せっかくだからちょっと紅葉を観て帰ろう。

22CR6091_IMGP1419MLGF.jpg  

いち早く紅葉した葉も落ちてるのもあります。
この種類は、早く紅葉するけど・・・今からが本格的な紅葉シーズンですね。

23CR6091_IMGP1422MLGF.jpg 



今日も最後までお付き合いありがとうございます。

04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






お散歩

Comments - 4

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

こんばんわ~
是非是非、仲良し、マロ君・ウブちゃんと
遊びに来て下さいね。

試合のない日は、何もなくて、ただの自然しか
ありませんが・・・e-351
試合のある日は、食べ物の店が並びます。

秋は、紅葉、春は、梅・・・そして桜は、満開時
すごいです。新聞のなんかに載ってる
名所なんかじゃないですけど、意外と穴場です。
公園内は、車が入ってこれないから、
ウォーキングされたりする方もいらっしゃいますし
何よりお散歩には安全で安心です。
駐車場もお金かからないのでいいですよ~

もしお散歩に来られる時は声かけて下さいね。

2011-10-19 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
本当に仲良しですね♪
我が家の2ワンも仲良しですよ♪
紅葉綺麗ですね(^^)
いつかは?きっと行きたい場所です(^^)
来夢君とこころちゃんに偶然に逢える事を楽しみに☆

2011-10-19 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

おはようございます。

ほんとこころと来夢は、バトルもするし
来夢がケージの中にずっといると、こころが
来夢出して~と大騒ぎするわ、ほんと微笑ましいほど
仲良しです。
来夢もこころも同じくい仲良しです。

せっかくの秋晴れもっと遠くまで行って
お散歩したいけどこの公園が限界だわ。

2011-10-19 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

こころちゃんと来夢くんの2ショット
すごく可愛い~
いい写真だねー
こんなに仲良しだと 見ていて本当に嬉しいね
来夢くんの方が より好きなのかな!?
秋晴のお散歩 気持ちいいね~

2011-10-19 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

