My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★勘違い男

来夢です・・・・

ふと見ると、ソファーにもたれかかって寝てます


CR6080_IMGP1438MLGF.jpg

カメラは、ワンコのためでもあるんですけど、フラッシュ機能は
ほとんど使わないので、ちょっとうす暗いけどかわいい寝顔に遠くから撮影・・・

CR6080_IMGP1443MLGF.jpg

気持ちよさそうだね~・・・かわいいっ


写真を撮っていると・・・気付かれた・・・

CR6080_IMGP1446MLGF.jpg

いつもお散歩中に、通りすがりの人にお愛想するんだけど・・・
誰でもするわけではないのです。

通りすがりの方が 「あら、ワンちゃんかわいい~」「ぬいぐるみみたい~」と
「かわいいっ」って言葉に反応するようです。

「かわいいって・・もしかしてボクのことうれち~い・・ありがと~」

かわいい=自分のこと褒めてくれている=機嫌いいという法則は、
犬も人間も一緒。。こころは、全く無視なんだけどね。


でもかわいいっていうのは、来夢のことだけ言ってるわけじゃないんだよ~

CR6080_IMGP1449MLGF.jpg

勘違いしてるだけだと思うけど・・・今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



Comments 8

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

こんばんわ。
ブログの写真見て気がつかなかったけど
最後の写真みて、オソロだぁ~って気が付きました。

レオンちゃんと来夢の大きさがはっきりわかるね。
今日なんとか繕って噛んで破った襟元も治り
ボタンもなんとか止められるようになりました。

寝顔は癒されるよね。

2011-10-23 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

わー ほんとだ!
この服 お揃いだ~~
来夢くんの方が似合ってるわー!
手足が長く出るとカッコイイよ
レオンは ちょこっとアンヨ短めだから
より手足が短く感じるのー・・・それに服に着られてるって感じなのよ

来夢くんのネムネム姿 可愛いね~
気持ち良さそうにしてるけど
こんな姿見ると私 ちょっかい出したくなっちゃうんだよねー
可愛い!の言葉に反応する来夢くん
こころちゃんは反応しないのかな? 

2011-10-22 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

ワンの寝顔ってほんと癒されますよね。

マロ君もヴブちゃんの寝顔もたかこさんメロメロでしょうね。
いつも写真から見ていて思います。

マロ君もヴブちゃんもたかこさんにかわいがって
もらって幸せだね。

2011-10-22 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
来夢君の寝顔可愛いね(^^)
見ているだけで癒されてしまいますね☆

2011-10-22 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

No title

v-22LULU母さんv-22

こんばんわ~
お久しぶりです・・・
元気そうです何よりです。
また更新も楽しみにしてます。

私、とても忘れっぽいのでブログを通して
メモの代わりとして行ったところ、
また季節を感じられるように必ず
その時の「季節」を入れてます。
一番感じやすいのは、やっぱり「花」ですね。

なので花+ワンコを載せてます。
写真は最近コンデジもよく使ってますよ。
特に義母と行った時は、手軽に・・・と
コンデジだけ持って行きました。

似顔絵、私も実は絵を描いたりが好きで、
学校は美術系出身
だったりするんですけど、
もう何年も描かなくて・・・今は写真だけです。

気が向いたら私も頑張ってこころ達の似顔絵
描いてみようかな~

と思いつついつになるやら・・・
やっぱり写真の方が手っ取り早いか・・。

2011-10-22 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

寝顔って無邪気ですよね。
こころの方は、今日足を天井に向けて
仰向けで寝てました。

いいなぁお前たちは、好きなだけ
寝られて・・・とワン達が羨ましかったり・・・。

2011-10-22 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

LULU母

No title

ルリピンさん、こんばんわ~e-454
そしてお久し振りです!
ちょっとバタバタしてしまって、PCから遠ざかってた為すっかりご無沙汰してしまいましたi-229
ボチボチ始められそうなので、また宜しくお願いしま~すe-343

来夢くんの寝顔、めっちゃ可愛いですね~e-349
ぐっすり眠ってるようで、やっぱりワンコって敏感なんですよね~
うちも、カメラを構えると必ず気づかれちゃいます。。。
でも、どうしても寝顔を撮りたいので、目をつぶってくれるのを構えながら待ったりしちゃいますi-278

ルリピンさんのお写真、やっぱり私好きですぅ~
沢山拝見して、気づくと「綺麗e-420」を連発していますe-454
お義母さまと行かれた高原の秋桜。。。
とっても綺麗に撮れてて、うっとり眺めちゃいましたよんe-415

こころちゃんと来夢くんてホント仲良しなんですね~
じゃれあってる姿がとっても微笑ましかったです!
が、激しくじゃれあうこともあるんですね~。。。
いっつも可愛いこころちゃんのお顔が凄いことにe-452
来夢くんには負けられない!!!てとこなんでしょうねi-236

2ワンちゃんの似顔絵、とっても可愛いですね~
よく特徴が捉えてあってi-236
絵心のない私は描ける人は尊敬なんです!
いつかLULUも似顔絵描いてもらいたいなぁと思ってるんですよ~

2011-10-21 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

寝顔、可愛いね~
無邪気で可愛いですよね。
わたしも大好きだわ。

2011-10-21 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply