My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★遊びたいっっ・・・・・

旦那は、本日送別会。今のうちに更~新ん。

お待たせしましたっ・・・って
待ってないかも・・わんわんパーティーからの続きです。

あれからお腹の空いた飼い主達は、どこかへ食べに・・・と
オープンした当初から行きたいな~と思っていたivoryさんへ

初めて行きました。2.3日前にワクチンを済ませたばかりのこころと来夢の
ワクチン証明書を見せて入ります。

さすがに日曜日、結構たくさんのワンちゃん来てましたね。

席に通され、さてメニューを・・・と思ったところ、誰かの視線が・・・
その視線の方向を見ると、コッカプーのチャーちゃんのママが・・・
「来夢くん、こころちゃん・・・」

わぁぁっーーーーっびっくりっっ・・・・、今日は知り合いワンちゃんによく会う日だねっ

01CR6080_IMG_7234MLGF.jpg

チャーちゃんとは、アカリカフェで2度ほどお会いしたんですけど、その前にずいぶん前に
春のお花見に近くの公園に行った時にお会いしたことあったんです。

こんなによく会うなんて、なんかすごい縁感じちゃいます。

今日は、この近辺お祭りだのいろいろあってそれを知らせる花火
「パーーーンっ」ていう音にチャーちゃんビビって震えててかわいそうだった・・・。

いつもやんちゃなチャーちゃんなのにね。お顔を向いた写真が残念ながら撮れなかった・・

そして・・・

02CR6080_IMG_7246MLGF.jpg

チャーちゃんのお友達ワンちゃんの「*LALA* & Family」のLALAちゃん。
私のブロ友さんのお友達でもあり、チャーちゃんのママやアカリカフェのtamiお姉さんから
いつも話題に出るのに一度もお会いしたことなかったんです。


なのでいつかお会いしたいなぁ・・・と思っていたんですが・・
こちらで初めてお会いできました。

03CR6080_IMG_7245MLGF.jpg

LALAちゃんの素敵な髪形にうっとりです・・・うちのコ達には無理かなぁ~
特に来夢は、大きいから、別のワンコになりそう・・・

04CR6080_IMG_7249MLGF.jpg

私達の頼んだ料理が出来るまで、みんなで少し遊びました。


こちらのドッグカフェでは、たくさんの飼い主さんが食事しています。
いいニオイがしてくるこのカフェ。
食いしん坊の来夢が・・・やっぱり気になって仕方ない様子です。

05CR6080_IMG_7253MLGF.jpg

06CR6080_IMG_7255MLGF.jpg

07CR6080_IMG_7266MLGF.jpg

来夢、私達の席は、この写真の端っこの方よ。旦那は買ったばかりのiPhone
に夢中で気がついてないっ・・・

さて、出来上がった料理は・・・旦那は、オムライスと・・・

08CR6080_IMG_7321MLGF.jpg

私は、シーフードスパゲティー(たらこ味)

09CR6080_IMGP1547MLGF.jpg

こころ達は、ちょっと待っててね。
でもさっき、わんわんパーティー会場でおじさんのポケットからたくさん
おやつもらっていたじゃん・・・まだ何か食べたいの

10CR6080_IMGP1564MLGF.jpg

最初は、私達の食事をうらめしそうに見てたのに・・・

11CR6080_IMGP1560MLGF.jpg

それよりもこのカフェの庭がドッグランになってるそっちの方が
気になってしょうがない様子。
さっきまでカフェが気になってしかたなかったのにね・・・ったく。

12CR6080_IMGP1559MLGF.jpg

13CR6080_IMGP1558MLGF.jpg

14CR6080_IMGP1549MLGF.jpg

15CR6080_IMGP1549MLGF.jpg

16CR6080_IMGP1549MLGF.jpg

17CR6080_IMGP1555MLGF.jpg

18CR6080_IMGP1556MLGF.jpg

来夢、たくさんのワンコが遊んでるのを見てランに行きたくて行きたくウズウズ(ムズムズ)してきました・・・。

19CR6080_IMGP1553MLGF.jpg

来夢・こころ・・私達が食べ終わるまで待って・・

20CR6080_IMGP1561MLGF.jpg

いつもカフェではふたりとも騒がしく飼い主たちはゆっくり落ち着いて
食べられないのに・・・今日は別の意味で落ち着かない・・
リードしっかり持ってないとすぐに向こうのランに飛びだしそうなこころと来夢。

21CR6080_IMGP1557MLGF.jpg

22CR6080_IMGP1567MLGF.jpg

23CR6080_IMGP1565MLGF.jpg

24CR6080_IMGP1566MLGF.jpg

ということでランの様子は、次回に・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェドッグラン

Comments - 4

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

こちらこそ、短い間でしたけど、楽しかったですよ。
みずとりの浜は、端っこだから行くのもギリギリでした。
休みの日は、なかなか早く起きれませんしね。
昨年は、わんわんパーティー参加されたんですね。

また、どこかでバッタリ、あの公園でも会えるといいですね。
お花見は、またチャーちゃんと遊びに来て下さいね。
桜の前には、梅の園の梅がキレイなんですよ。
石製ですが、ちゃんとテーブルとイスもあるので
暖かくなったらお散歩に是非いっしょに行きましょう。

2011-10-28 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

早速やってきました~^^
LALAを可愛く撮っていただいて嬉しいわ~v-346
あの日 みずとりの浜は出遅れたので
ivoryに行って正解でした・・・
お友達にたくさん会えたし こころちゃん達にも会えたもの~v-10
また どこかでお会いできますように~(^_-)-☆

2011-10-28 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

広島は、あんまりドッグランやカフェがないので
みんな同じところに行く率が高いため
バッタリ、知り合いワンコに会う確立が高いなぁ~と
最近なんとなく感じています。

なのでアカリカフェに行くワンコは、ここのカフェにも
ほとんど行ってるみたいだし、竜王公園でも
みかけるワンコも・・・このカフェでという感じで
今まであったことはないけど、広島のワンコの
ブログで見かけるコをこのカフェなどでリアルに会っちゃう
なんてことが多いです。

この日もあちこちの人気のブログで見かけるワンちゃん達
に会いましたよ。
飼い主さんは、ブログでは表現しないので
わからないけど、ワンちゃん見たら
あのコに会っちゃった~って、芸能人に会っちゃった~感覚
と一緒ですね。ワクワクしちゃいます。

あのあと、ランがすぐなのでこころあの窓から降りたり、
私がカフェでコーヒー飲み始めたら、
窓を飛び越えて入ってきたりこの日もやんちゃぶり
爆走してました。

2011-10-28 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

知り合いのワンちゃんに こんなに会うなんてすごいね~
来夢くん カフェが気になって 二足歩行になってる!
でも カフェに入ると ランが気になるんだよねー
カフェとこんなに広いランがあって いいところだね
次の記事も楽しみ♪
きっと張り切って走っているのかなー

2011-10-27 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

