My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★柑橘系?

ivory併設のドッグランで遊びたくって遊びたくってしかたない、こころと来夢。
やっと念願のランへ解禁。

たくさんのワンちゃんと交流を深めました。

00CR6080_IMG_7285MLGF.jpg

01CR6083_IMG_7320MLGF.jpg

02CR6080_IMG_7286MLGF.jpg

広くてキレイに手入れされた芝生。安心して走らせられます。

03CR6080_IMG_7283MLGF.jpg

このランに放たれた、来夢とこころは本領発揮。

04CR6080_IMG_7299MLGF.jpg

他のワンちゃんを挑発するごとき、ワンワンと叫びます。

そんな来夢の写真を撮っていると・・・
私に自分の背中を押しつけて、ウニウニするちっちゃなボステリちゃん。

何だか、私に興味があるのか、気に入られてしまったのか・・・なぜ
このワンちゃんは、うりちゃん。

05CR6080_IMGP1544MLGF.jpg

そしてお姉さん犬のゆずちゃんも一緒に来られていました。

06CR6080_IMGP1546MLGF.jpg

ゆずちゃん、来夢(ライム)って・・同じ柑橘系のお名前ですね。

08CR6080_IMG_7270MLGF.jpg

広島のボステリの仲間の集う「ヒロボス」会の主催者のワンちゃん
ゆずちゃん・うりちゃんです。

07CR6080_IMG_7372MLGF.jpg

ふたりは、大の仲良しさん・・・。

06CR6080_IMG_7280MLGF.jpg

ちっちゃなうりちゃん・・・なぜか来夢に興味深々。
お互い人懐っこい性格だし、年齢もいっしょ。何か通じるものがあるのでしょうか・・・。

09CR6080_IMG_7366MLGF.jpg

スポーツの秋、来夢とうりちゃんの運動会が始まりました。

10CR6080_IMG_7301MLGF.jpg

来夢はある程度大きいのでその分有利だけど・・・
ちっちゃなうりちゃん、このちっちゃな体どこからパワーが出ているのでしょうか

10CR6080_IMG_7310MLGF.jpg

ふたりとも飛行犬になってます。。

11CR6082_IMG_7312MLGF.jpg

すごいスピードで駆け巡り・・・

ちっちゃなうりちゃんもいつの間にか

12CR6080_IMG_7359MLGF.jpg

来夢よりリードしています。

そんなふたりのことは、無関係のようにまるでマイペースなこころ。
お気に入りのサッカーボールに夢中になってます。

13CR6080_IMG_7336MLGF.jpg

走ることに飽きた来夢は、飼い主さんから投げてもらったボール。
やっぱりここでも
赤いボールが気に行った模様・・・。

14CR6080_IMG_7329MLGF.jpg

なんだかおもしろくないこころは、来夢や他のワンちゃんの気を引こうと
わざとボールを潰して、音を鳴らせてみたり・・。

15CR6080_IMG_7358MLGF.jpg

だけど・・・やっぱり来夢の持ってる赤いボールが気になって仕方ない。

16CR6080_IMG_7331MLGF.jpg

こころってば、意地になってるなぁ~

17CR6080_IMG_7323MLGF.jpg


しかし、来夢から奪ってみてしばらくするとまた、別のボールが気になる・・・
飽きっぽいなぁ~

18CR6080_IMG_7324MLGF.jpg

ねーねーそのボールは、他のワンちゃんのよ。
どっちのボールが必要なの・・・

19CR6080_IMG_7334MLGF.jpg

20CR6080_IMG_7335MLGF.jpg

そうですか・・・

21CR6080_IMG_7338MLGF.jpg

でも、ボールは、ひとり占めするより、みんなで遊ぶ方が楽しんよ~

22CR6080_IMG_7343MLGF.jpg 

一方来夢は、やっぱり赤いボール。

23CR6080_IMG_7326MLGF.jpg

24CR6080_IMG_7330MLGF.jpg 

しかし、来夢は、すぐにボールとられちゃんじゃね。

25CR6080_IMG_7352MLGF.jpg 

今日は、たくさんのワンちゃんに出会いましたね。

26CR6080_IMG_7357MLGF.jpg 

また、いつか出会えるかな?

27CR6080_IMGP1574MLGF.jpg

28CR6080_IMGP1575MLGF.jpg

こころも来夢も朝からたくさん楽んだおかげか、帰ったらいつになく大人しいふたり。
よく見ると爆睡。ついでに飼い主たちも・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ドッグラン

Comments - 6

ルリピン

Re: No title

鍵コメさん

その後いかがですかe-3
暇なのわかるわ~
でもお家にいれるだけでもいいよ。

また元気になってお出かけできる時が
来たら連絡してくださいませ~

一緒に行きましょうe-2

2011-10-29 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

えっe-2マロ君は、
7キロ越えているんですかe-3e-3

一度お会いした時は、そんな風には、見えませんでした。
来夢の方が遥かに大きく感じましたから
(デカプー来夢は、6キロちょいあります・・・
もう7キロ近くなってるかも・・・)

小型犬専用だからダックスのマロ君も
大丈夫だと思いますが、
私も初めて行ったので、よくわかりませんが
お店に問い合わせてみられては

アカリカフェも土日多いですけど
こちらも大盛況で駐車場も
ギリギリ1台だけでした。

きっとたかこさんもマロ君たちもお気に入りに
なると思いますよ。

2011-10-29 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22  

最初、うりちゃんは、私におしくらまんじゅうされつづけ
その流れで来夢が気にいったみたいです。
お互い1歳だし、気があったのかな・・・。

走る姿、動く写真は、やっぱりかなり難しいです。
なので一緒になってカメラもワンコの動きにあわせて
カメラも動かして撮ってみました・・。
でもなかなか撮れず、この写真は
何枚か撮ったうちのまあまあものなのよ~

だけどサラ&ノアちゃんみたいに、動かなくジッと
しているこころや来夢を撮るのも難しいよね。
ちゃんとまともに正面向いてくれないし・・・。


このサッカーボールは、こころのお気に入りだから
かなり遊べたよ~

2011-10-29 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-29 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
噂に聞いている所ですね。
体重制限があるので(マロ君が)ドックランで遊べないので行けません!
ウブちゃんは良いのですが!マロ君が!
ダイエット頑張っているのですがマロ君骨格が大きいので7キロは?
だから行けません(。。)

2011-10-29 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

やっぱりね~ こころちゃんと来夢くん ラン楽しんでるねー
来夢くん うりちゃんに気に入られちゃってる
走っている写真がどうしてこんなにキレイに撮れるのー?
素晴らしー!!
本当にイキイキとした写真ばかり
こころちゃんはやっぱりボール大好き!
こころちゃんなりに気を引こうといてたのかな
こんなふうにランを楽しんでくれたら 嬉しいよね~

 

2011-10-29 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

