My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★・・・・・・・・。

もう一週間も前の夜のこと。



先週のわんわんパーティーとivoryではしゃぎまくった、
こころと来夢・・・そして飼い主は、疲れてそのまま寝てしまいました。

そしてほっといたまま、翌日、仕事から帰った飼い主は・・・


CR6080_IMG_7399MLGF_20111030231740.jpg


びっくりしてしまったのです・・・。


CR6080_IMG_7403MLGF.jpg


それは・・・。


あぎゃぎゃ~っっっっっ


CR6080_IMG_7406MLGF.jpg

来夢に着せていた、つなぎのウェアがこんなことに・・・。


・・・・ボタンハソノママケージノナカニコロガッテイマシタ・・・。


気に入ってたのに・・・(飼い主が・・・)
実は、その2日前も第一ボタンを外したままでいたら、襟をカミカミして
ボタンもひん曲がっていてなんとか繕ってボタンも無理やり止めれば
なんとか大丈夫でした。
生地もデリムなので、少々破れもそれでありかなと・・


なのに、ここまで来るとさすがに・・・繕うことはできないよね。


なので、飼い主、性懲りもなくまた、同じものを買ってきたのです。


CR6080_IMG_7411MLGF.jpg

だって、気にいってたんだもん(飼い主が・・・)
今回は、ちょっと色違い。

CR6080_IMG_7419MLGF.jpg


反省の色もかけらもない、来夢。


CR6080_IMG_7418MLGF.jpg

こんどは、お出かけの時だけに着せることに・・・。

CR6080_IMG_7416MLGF_20111030231739.jpg

もう破かないでね・・。

CR6080_IMG_7405MLGF.jpg

「ごめんなさい・・・」

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


トイプードル

Comments - 10

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

だいぶ元気そうだね~。
来夢ほんと派手にやりました・・・

ひぃぃぃ~ってこと何回かあるけど
アノ上目使いされたら仕方ないか・・
と開き治っちゃってます・・・ホンマ。
いけない飼い主です。

あの破れ方じゃちょっと着せるのは無理。
だけど捨てるのも勿体ないと思う小市民です。

なんとかリフォームしたいと思うけど、
そんな腕はなし・・・。

2011-11-01 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

ほんと、偶然とはいえ、びっくりです。
というか、私達と、チャーちゃんLALAちゃん
やっぱり、同じトイプー同士考えること一緒なのかもね。
(トイプーじゃなくてもそうですけど・・・)

また、この調子だと、ほんとに近いうちにまた会えそうだわ~
その時はどうぞよろしく~
ほんとにチャーちゃんとは仲良しですね。

あのドクロちゃんは、廿日市の
ザ・○ッグのペットコーナー売場です。
まだありましたよ~。
私のブロ友さんのワンちゃんも同じもの着てます。

2011-11-01 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

こんばんわ。

来夢は、前からいろんなもの噛むけど
自分の今着てる服まで破るなんて前代未聞だわ。

なのでお家にいるときは、裸にさせときます。
こころも来夢と遊ぶ時に、こころの着ているもの
破りそうなのでこころも裸で過ごさせます。

新しいのは、お出かけ時に着せることにします。

2011-11-01 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

ひぃ~~~~~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

来夢くん・・・派手にやったわねーーー

ルリピンさんの ( ̄Д ̄;;・・・な顔が浮かぶわ~~

でもアノ上目使いをされたら

(//∇//(//∇//(//∇//) 許しちゃう 

かわいいわ♪

2011-11-01 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

キャハハハ^^
来夢くんカミカミしちゃったねぇ~~><
カッコいいドクロちゃんの洋服LALAもほしいなぁ~♪

今日はまたまたお会いできてラッキー(^_^)v
早くブログチェックしてたら何処で購入されたか聞けたのに~~!!
これから度々お会いできそうな気がします・・・(^_-)-☆

2011-11-01 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
来夢君凄いね~
ボタンを噛み切ってしまったんだ!
ボタンは食べなかったんですよね?
又新しい洋服買って貰えて良かったね♪
今度は破かないようにね(^^)

2011-11-01 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22太郎かあさんv-22

やんちゃぶりは、やっぱり男の子だからですかね。

リードは、カミカミすると、首輪もちぎるし
困ったものです。

ほんとボタンは、あってよかった・・


しかし、突起物のあるウエア
特に好んでちぎってしまいます。
それもこころのきているウェアなんかも・・・
困ったものです。

❤ ←これってどう打つの??

2011-11-01 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: おはよう♪

v-22みくさんv-22

お久しぶりです。
毛長ワンコはどうしてもウェアを
着せると毛玉出来ちゃいますよね。

うちのコたちもウェアを着せたいので
いつも短めにカットします。
毎日こまめにブラッシング&毛玉取り
すればいいのですが・・・なかなか
出来ず・・・。

トリミングの時にも長い毛にしようとしたら
手入れしないとすぐに毛玉だらけになります
と言われてしまって・・
でも一度はあこがれますよね。

ウエアかわいいのを見つけると
すぐに買ってしまいますね。
なのでいつもうちのコ達の3サイズ
はいつもメモしてます。

2011-11-01 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

No title

いや~来夢君最高~❤
やっぱり男の子だね!!!
ボタンが見つかって良かった良かった(*^^)v
この色も似合ってる!!

2011-10-31 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

みく

おはよう♪

早速のコメント嬉しかったです~v-238
誰も気付いてくれないかな?
・・・と思っていたので(^^ゞ
ありがとうございます♪

うちの〝もあ〟は過去に洋服を着せたら
物凄い、毛玉が出来てv-12
それ以降、着せてないのですが・・・
マメにブラッシングすれば
着せられるんだよな~と
最近、着せたくてウズウズしてます(笑)

2011-10-31 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

