My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★111111犬の日再び

2011年11月11日

11.11.11ぞろ目で今日もワンワンワンと犬の日ですね。



って全く関係ないですけどおとつい、旦那の実家に帰った日のお散歩から・・・

実家のすぐ裏は、海です。

01CR6081_IMGP1606MLGF.jpg

今日は、海の側をお散歩です。

02CR6080_IMGP1603MLGF.jpg

こころは、一度、ここでお散歩したよね。来夢は初めてかなぁ~

03CR6081_IMGP1604MLGF.jpg

我が家が山なら実家は、海。それぞれ違った匂いがします。

04CR6081_IMGP1617MLGF.jpg


05CR6081_IMGP1611MLGF.jpg

そして、船の横も歩いてみると・・・

06CR6081_IMGP1610MLGF.jpg

海の中に何かいるぞっっ・・・しかもこっち来てる・・

07CR6082_IMGP1620MLGF.jpg

来夢は、ビクビク・・・でも興味深々。

08CR6081_IMGP1613MLGF.jpg

船の側には・・・魚じゃなくて・・・

09CR6081_IMGP1614MLGF.jpg

わーーーーっ。人間じゃぁ~しかも・・・浮いてる・・まさか・・・(冷汗)

10CR6081_IMGP1616MLGF.jpg

来夢、初めての生き物にびっくりっ

11CR6081_IMGP1619MLGF.jpg

でも・・・流されてきた人間は、動いてました。

12CR6081_IMGP1615MLGF.jpg

よかった・・・。

13CR6081_IMGP1618MLGF.jpg

実家でも、こころと来夢は、仲良しです。いつも一緒に寝てます。

14CR6083_IMGP1626MLGF.jpg

15CR6083_IMGP1629MLGF.jpg

来夢こころより大きくなっちゃったもんね・・・顔も大きくなっちって重いよね。

17CR6083_IMGP1625MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-22みくさんv-22

こんばんわ。ナゾのダイバーは、海に潜って
何か探しているようでした。
しかし、ボンベつけてなく、
ずっと素潜りで・・・びっくりです。
しかも泳ぎが早くて・・・。

こころと来夢いつもこんな風に仲良く寝てます。
顔もお互いナメナメして、ほんと羨ましい感じです。
ぱぴちゃんもあちゃんそうなんですか・・・

今日は、実は予約投稿です。
でもブログ記事書いたのは、11日犬の日の夜中に書いたんですよ。
そのままUPしようとしたんですけど・・
でもせっかくだから時間も11時11分11秒にブログUPしちゃえと・・・。
11年11月11日11時11分11秒って二度と来ませんからね。
タイトルと本文あってませんけどね・・・

誰も気がつかないかなぁと思ったけど・・・e-330
みくさんちゃんと気づいてくれてありがとう。

2011-11-12 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

みく

No title

(´▽`) ホッ
流されてきたのが、生きてる人で良かった~(笑)
じゃなかったら[第一発見者?犬?]になってたねo(>▽<o)

来夢くんと、こころちゃん仲良しでいいね~♪
寄り添って!?寝てる姿、可愛過ぎ(〃∇〃)

〝ぱぴ〟〝もあ〟は天敵同士みたいです(x_x;)

投稿時間まで『111111』にしてお洒落~~e-266

2011-11-11 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

