My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★わん茶房'Sへ

安芸太田町といえば・・・
またまた、こちらへ・・・わん茶房'Sへ。

もう寒くなるからここにもなかなか来れなくなるから・・
ということでやって来ました。

時間も遅かったし、私達以外誰もいませんでしたけど・・。
ケーキセットを頼み、こころ&来夢は、用も足したいだろうし、
ケーキ出てくるまで下の川辺でお散歩、ビオトークもあります。

だけど、お散歩から戻ってくると、来夢、何か変。



顔中、いつの間にそばかすだらけ・・・。

02CR6080_IMG_8087MLGF.jpg

ケーキセットを頼みしばし、くつろぐ飼い主達とこころ&来夢。

03CR6080_IMG_8095MLGF.jpg

04CR6080_IMG_8099MLGF.jpg


05CR6080_IMG_8101MLGF.jpg

こころ達には、砂肝ジャーキーねっ。

06CR6080_IMG_8102MLGF.jpg

来夢は、食いしん坊だからすぐに食べるけど、こころは私が手渡ししないと
食べないわがまま娘です。

07CR6080_IMG_8104MLGF.jpg

08CR6080_IMG_8111MLGF.jpg

ふたりともおやつもらって至福の時間。

09CR6080_IMG_8118MLGF.jpg

10CR6080_IMG_8128MLGF.jpg

11CR6080_IMG_8129MLGF.jpg

13CR6080_IMG_8145MLGF.jpg

今回は料理は、食べなかったけど、何度行ってもおいしいんですよ~
また食べに行きたい所です。

気がつかなかったけど、こんな看板あったっけ・・・ホタルの里だなんて
来年の初夏は、ホタルを見に来てもいいね。

14CR6080_IMG_8146MLGF.jpg

そして・・・このカフェのほとりの川の横には、お散歩にぴったりのコースがあります。
橋を渡って行ってみよう~。

12CR6080_IMG_8144MLGF.jpg

誰もいないし、ちょっとだけ、ランラン。うす暗くなってきて、ちょっとブレブレ。

15CR6080_IMG_8157MLGF.jpg

16CR6081_IMG_8158MLGF.jpg

17CR6082_IMG_8159MLGF.jpg

こころが消えた!!ちょっと凹んだ所があるみたい・・・気をつけて。

18CR6083_IMG_8160MLGF.jpg

19CR6084_IMG_8161MLGF.jpg

20CR6085_IMG_8162MLGF.jpg

21CR6086_IMG_8163MLGF.jpg

22CR6087_IMG_8164MLGF.jpg

23CR6088_IMG_8165MLGF.jpg

24CR6089_IMG_8166MLGF.jpg

25CR6090_IMG_8169MLGF.jpg

26CR6091_IMG_8220MLGF.jpg

27CR6092_IMG_8229MLGF.jpg

ちょっとどころか、あれから、2.3回ランランしました。

28CR6092_IMG_8264MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments - 8

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

岡山旅行は満喫できましたか??
私は来週ずーーっと岡山です。
仕事なのでとってもつまんないですけどね。

そうなんです。同時だと、ちょっと犬から犬へうつる
大変な病気になったかも・・と心配でした。

ふたりとも、口から吐いてオチリからも出て・・
大変でした。こころはちょっと血便まで出てましたからね。
でも落ち着いてよかったです。

竜王にもそろそろ行きたいんですけど当分は行けそうにないです・・・

2011-11-19 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22太郎かあさんv-22

今日はメッセージもありがとう。
そうですね。広島にしばらくいらっしゃった時に
是非わん茶房'Sにも行けたらよかったですね。
ノラとはちょっと違うけど、ずっと山奥で
いいお店ですよ・・・料理もおいしいですし・・。

いつか、もしもし、広島にいらっしゃることが
あれば是非遊びに行って下さいませ。
その時は呼んで下さいね~

2011-11-19 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

こころも来夢もお互いじゃれあいながら走るのが
大好きです。
なかなか走るところはブレブレばかりで難しいです。
連写で撮ってなかでもまもとな写真だけなんですよ。
ちょっとうまくなりたいと思い、明日一日限りですが
カメラ教室&撮影会に行ってきます。

そばかすブラッシングしたら取れたけど
取るの大変でしたね・・。
本犬は、全然気にしてないようすだったけどね。

2011-11-19 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22みくさんv-22

こんばんわ。すっかりお返事遅くなりました。
こころと来夢は常にじゃれあってましたけど、
走ってるところずーーっと連写で撮ってたら、
思わずどちらもコケちゃって・・・
もっと生で見たら笑えちゃいますよ。

ソバカスちゃん・・そうなかなか取れなかったんですけど
ブラッシングしたらキレイになりました。

2011-11-18 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
来夢君こころちゃん大丈夫ですか?
治りましたか?
2ワン同時だと大変でしたね!
我が家も次から次にーーーーー
楽しそうに走り回って嬉しいね~
リードナシで思い切り走れるのって幸せだ~

2011-11-18 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

No title

ルリピンさん、わん茶房'Sは広島に行ったら是非行きたいドッグカフェでした。
結局何度も父さんにリクエストしたけど却下され、行けなかったけど・・・
こころちゃんと来夢君楽しそう~
やっぱり、いい感じの所みたいですね。

2011-11-17 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

アハハ
こころちゃんと来夢くんの楽しそうに走ってる姿に笑っちゃったよ
この二人見てると 私まで楽しくなっちゃうー
さすがルリピンさんの写真の腕前はすごいね

来夢くん そばかすつけたままにもニンマリ~
さすがルリピンさん(^v^)

2011-11-17 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

みく

No title

可愛い♪♪♪
こころちゃんと来夢くんが
じゃれあって、遊んでるところ(^v^)

お顔についたソバカスちゃん
取るの大変だったでしょう~?(笑)

2011-11-16 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

