My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ちょっとね・・・。でも元気になりました。

実は、こころと来夢両方とも体調崩し、○リピーちゃんになったんです。
(お食事中に読んでる方、いないと思いますが・・・申し訳ありません。)

・・・・しかも車で移動中のケージの中で・・・。ふたりとも前からと後から・・。
なので、帰宅後、こころと来夢は、即効、ひとりずつケージごとお風呂場へ・・。

ずっと中腰で、こころと来夢は、シャンプー。ふたつのケージ洗いは
とっても疲れました。

でもそれより、体調崩したこころと来夢のことが気になり夜中
トイレは、共有しているので、こころと来夢がトイレに行く度に
私も起きて、様子を観察、トイレシーツを変える作業。これも疲れました。

そして私は、朝から岡山出張があり、仕事も休めないので
遅番の旦那に病院に連れてってもらいました。

その前に私がよく食べてる善玉菌ふやし、腸内環境を整えるサプリ、
時々こころも来夢も大喜びで食べるので食事だけ抜いて
念のためこのサプリだけやっていました。
(一度、来夢がアンテナコード齧って前から後から黒い物体が
出て大変だった時も、病院が休みだったので、このサプリを食べたら正常に
戻ったことがあったので・・・)

昨日は、あちこちのサイトで調べまくってました。
コメント下さった方、お返事遅くなってすみません。

念のため、トイレシーツについた排出したものも一緒に
病院に持っていって行きました。
でも、病院に行く頃、ふたりともめっちゃ元気すぎる元気。
行く必要ないと思ったけど・・。

先生も軽い食当たりでしょうということで、念のための○痢止めもらいましたけど
たぶんこの調子だとさっきしたモノも固まってきているので
飲ませないことにしました。

せっかく悪いものが出ているのに、体内で止めたらね・・・。
食事抜きで出すもの出してすっきりしたところで
あのサプリが効いてくれたんだと思うけど・・・。
今日も私か家に帰ったら、めっちゃ元気でふたりいつものように遊んでるので
問題ないと思うけど・・・でももう少し様子を見てみようと思います。

01CR6082_IMG_8313MLGF.jpg