My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



来夢&ライム

体調崩していたこころと来夢、サプリが効いたのかもうすっかり元気になりました。
できるだけ薬は頼らずに治ってよかった~♪
ふたりとも、先ほど形のあるウ○ピに戻りました。
(病院に行かなくてよかったかも・・・でもこころは、ちょっと・ピの中に血も
混じっていたので心配だったのよ~。
持っていった・ピの検査の結果、悪い菌とかは特に見つからなかったそうです。)

旦那が言うには、病院に行くと、待合室で別のワンちゃんの飼い主さんが、
来夢を見て、偶然、このブログを読んで下さっている方がいたらしいです。
もし、今日も読んで下っていたらありがとうございます。


今日は、ちょうど1週間前に撮っていた写真から・・・

お店でライムを買ってきました。

02CR6080_IMG_8307MLGF.jpg

来夢は、初めてライムを見るよね~

03CR6085_IMG_8330MLGF.jpg

03CR6085_IMG_8336MLGF.jpg

目の前に出すと、とても興味深々。

04CR6085_IMG_8337MLGF.jpg

05CR6082_IMG_8314MLGF.jpg

そこへ・・・さらに興味深々のこころまでやってきました。

06CR6084_IMG_8316MLGF.jpg

こころは、来夢が興味示すものは、なんでも先に先輩犬のこころが一番に
確かめないといけないみたい・・・

07CR6081_IMG_8308MLGF.jpg

08CR6082_IMG_8309MLGF.jpg

09CR6082_IMG_8312MLGF.jpg

こころは、形からして、おもちゃのボールと思ってる様子・・・。

10CR6082_IMG_8310MLGF.jpg

11CR6084_IMG_8319MLGF.jpg

12CR6085_IMG_8328MLGF.jpg

時々、こころは、目の前にあるおもちゃをカリカリホリホリするんですけど
このライムに対してもカリカリホリホリ・・・やっぱりおもちゃボールと思っているみたい。

13CR6085_IMG_8321MLGF.jpg

14CR6085_IMG_8322MLGF.jpg

おっ、来夢出てきた・・・いつも奪い取られる立場のへなちょこ来夢。
今日は強いね~

でも残念ながら、これはおもちゃじゃないのよ~。

15CR6085_IMG_8323MLGF.jpg

そして、そのライムの行方は・・・
ホワイトチョコとライムのケーキに変わりました~

ってウソです。このケーキは、最近みつけたケーキ屋さん
MATILDAさんのホワイトチョコとライムケーキ。

知る人ぞ知るケーキ屋さんで遠くからも買いに来てるということらしい。
本当は、土日限定のケーキ買いたかったけど、売り切れていたためこちらを
買ってみました。めちゃ美味しいです♪

CR6092_IMG_8294MLGF.jpg

 Patisserie MATILDA (パティスリー マチルダ) 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Comments - 6

ルリピン

Re: はじめまして。

v-22鍵コメさまv-22

コメントありがとうございます。
またどこかでお会いできたらいいですね~

その時はまた声かけて下さいね。

2011-11-19 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

ふたりとも元気になりましたよ~かなりいいけど
でももう少し固めウン○になるまでちょっと
お出かけは、控えています。

ライムほんとに齧ってしまいそうなので
すぐに取り返しましたけど、食べ物というより
ボールだと思っているみたいです。

2011-11-19 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-37サラノアママさんv-22

こころも来夢も相変わらず元気なんだけど
形のあるウ○ピだけどもうちょい柔らかめなので
もうしばらく様子見てるところです。
でもサプリは相変わらずなぜか好きでサプリの入っている
ピンの音がすると飛んでやって来ます。

友達ワンコさんからこのサプリを教えていただいて主に
私が採っているんですけど友達ワンコさんも
このサプリを愛用しています。

ライムはいい香りですよね。
これホントに新しいボールだと思って
くわえてどこかに持って行かれました。

あわてて取り返しましたけどね。

ここのケーキ屋さんとってもおしゃれで
美味しいのですよ。
また買いに行きます。

2011-11-19 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-19 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

みんな元気になってよかったです。
ワンコも人間も元気が一番だよね。
ライムと来夢君、うふふかわいいね。
かじるにはちょっと硬かったかな?

2011-11-19 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

こころちゃん 来夢くん 元気になってよかったね~
ルリピンさんも 二人のシャンプーとケージ洗いは大変だったでしょー
お薬に頼らずサプリでよくなってよかった!
サプリにもいろいろあるんだね
初めてライムを見た来夢くん いいカホリがしたかな~
ボール大好きこころちゃんは 勘違いしちゃうよね
ここのケーキ 美味しそっ!!

2011-11-19 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

