My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★またまたお散歩日記

今日も近くの公園をお散歩してきました。

こないだまで、公園入口真っ赤に染まった木は・・・
ご覧の通り・・・すっかり丸裸。
(公園中の紅葉は、今真っ盛りで見頃ですヨ♪)

01CR6080_IMG_0104MLGF.jpg

葉っぱは散ってます・・・。

先週行った時、花壇には何も植えられていなかったけど・・・
パンジーが植えられていました。

02CR6080_IMG_0107MLGF.jpg

今日は、先週と違って少し暖かい日で、お散歩日和です。

03CR6081_IMG_0112MLGF.jpg

こころ「暖かくってよかったねぇぇ~」

04CR6080_IMG_0111MLGF.jpg

来夢は、今日新しいつなぎを着せてみました。
ちょっとサイズ大きかったかなぁ~でもつなぎだからいいかな・・・

05CR6081_IMG_0115MLGF.jpg

イチョウもまだまだ見れますね~


ここの公園内に地産地消のレストランがあるんですけど、
以前は、外にも簡単なテーブルがあって、ワンコと一緒な場合外のテーブルで
食べれたんですけど・・今はなぜかテーブルは撤去されたまま。

ドッグキーパーはそのまま残っているんですけど・・。

06CR6082_IMG_0116MLGF.jpg

ここにつないだまま、レストランに入る勇気はありません。
落ち着きのないこころは大騒ぎするだろうしね。

07CR6083_IMG_0117MLGF.jpg

また、いつかテーブルが復活する日が来て、ここでご飯が食べれますように~。

08CR6084_IMG_0119MLGF.jpg


さて、今日はどこのコースに行こうかなぁ~

09CR6085_IMG_0126MLGF.jpg

来夢「やっぱさぁ~」

10CR6086_IMG_0128MLGF.jpg

先週、右側のコース行ったから、今日は左側に行かん

左側を進んでいくと、もっと大きな芝生の広場があります。
そこまで行こうか・・・

11CR6087_IMG_0131MLGF.jpg

その前に少し休憩・・・。

12CR6089_IMG_0135MLGF.jpg

ところで今日の来夢の頭・・・一段とモヒってない

13CR6088_IMG_0133MLGF.jpg

来夢 「妖怪人間ベムのベロじゃないからね・・・。」

14CR6082_IMG_0124MLGF.jpg

そして、その広場の階段を上ると、コッカプーのジン君と初めまして~

16CR6091_IMG_0137MLGF.jpg

コッカプー(コッカースパニエルとトイプードルのミックスのコ)は
ここでは、このジン君とこないだあったギオ君・何度もよく出会うチャーちゃんの常連さん。

17CR6090_IMG_0136MLGF.jpg

ジンくんの目に注目・・・めっちゃまつ毛が長いの~羨ましい~
長くなったら時々カットするんだって・・・私に分けて~

CR6080_IMG_01400MLGF.jpg

ジン君のママと少しお話して、こころ達におやつのプレゼント。
宝の袋からオヤツをいただきました。

18CR6094_IMG_0141MLGF.jpg

ジン君も・・・ハグハグ・・。

19CR6096_IMG_0143MLGF.jpg

こころ達ももちろん・・・。ありがとうございます。
来夢は、フセして、次にいただくオヤツ待ってます・・・ずーずーしくってごめんなさい。

20CR6097_IMG_0145MLGF.jpg

少しだけ、芝生の広場でボール遊びしました。
すると、ジンくんのお友達ワンコもやってきました。

21CR6098_IMG_0146MLGF.jpg

22CR6099_IMG_0148MLGF.jpg

このコもまつ毛長いのよ~

23CR6100_IMG_0149MLGF.jpg

プリンちゃん・・・

またみんなで遊ぼうね~

24CR6103_IMG_0156MLGF.jpg

しばらく、来夢とこころはここでボール遊びしました・・・。

25CR6102_IMG_0152MLGF.jpg

26CR6104_IMG_0160MLGF.jpg

さぁっ暗くなる前に帰ろっ・・・。

27CR6105_IMG_0161MLGF.jpg

公園の入口でもまた、ワンちゃんと遊び・・・。

28CR6106_IMG_0163MLGF.jpg

29CR6107_IMG_0164MLGF.jpg

すっかり、チワワちゃんに好かれてしまったのか・・・何度も抱きつかれる来夢でした。

今日あったワンちゃん達、また会えたら遊んでね~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 4

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

宝くじ当たるのは、難しいけど、ワン子育て落ち着いたら
遊びにきんさいねぇ~

昨日、あの散歩の後、旦那がやっと帰って来たので
スマホの修理したものを受け取りに行ったのだけど・・・。

どうも車の中で風邪っぴきの旦那に風邪うつされた
みたい・・昼間の散歩はどうもなかったのにぃぃぃ~

でもなんとか治して4日行くよ~
車転げないか心配じゃけど・・。

2011-11-30 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

そうそう、こないだyukinkoさんのブログ見て
コメントしようと思っていたのよ。

だけど、タイミング逃した・・v-11
その時にいたジン君だよね。

私もあとからyukinkoさんのブログ見て気がついたのー
ジン君のママ、コッカプーは、
ジン君・ギオ君・チャーちゃん常連ですって
みんな知ってましたよ~

チャーままさんアカリカフェの個展見に行きたいと
思いますが・・・相棒次第です。
いつ行こうかなぁ~

この広場で会ったらこころ・来夢と一緒にボール遊びと
爆走付き合って下さいね。

2011-11-30 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

ぶっち楽しそうじゃねー
あたし宝くじが当たったら近所に引っ越すけん
あそんでねー 宝くじ買わなきゃ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
4日楽しみにしとるよ~

2011-11-30 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

この前 コッカプーのジンくんに広場で会いましたよ~
チャーちゃんは他のコッカプーに初めてご対面でした^^
LALAは ジンくんのボールで遊んでたわ~(^^ゞ
こころちゃんと来夢くんと爆走したいねぇ(^_-)-☆

2011-11-30 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply