My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★師走ですね~

土曜日の昼下がり・・・。

今日は朝から雨・・・、これじゃお散歩すら行けんね~

我が家では、朝到着したばかりの家具を組み立てています(旦那が・・)

CR6080_IMG_0196MLGF.jpg

いや、ありのまま写すのもいいよ~。まだ未完成の途中は二度とないから・・・
例えていうなら建設中のスカイツリーも二度と見ることはできないから
こういう写真は貴重なんよっ建設中のスカイツリー

組み立てているのは、カウンターキッチンの下に収納する家具。
カウンター下は、以前旦那の趣味であるえびちゃんの水槽があったけど
こないだ私が留守中に、リビングの模様替えしてて
水槽の位置が変わってカウンター下が開いたので、このデッドスペースに
いろいろ片付けたいものを収納してすっきりさせたいのです。

CR6081_IMG_0197MLGF.jpg

もう気がつけば12月師走ですからね~部屋もキレイにしないと、
いろんなものが増殖してカウンターの上もごちゃごちゃ物があって・・・
このキッチンのごちゃごちゃをすっきりさせて
プチビフォーアフターしたいのです。

CR6082_IMG_0199MLGF.jpg

組み立て中、こころも来夢も興味深々。

CR6083_IMG_0200MLGF.jpg

こころ&来夢「お散歩とかカフェとか行かないの~

CR6084_IMG_0203MLGF.jpg

引き出し完成・・・でもまだまだ組み立てかかりそう。
途中失敗したしなぁ~・・・。組み立て完成したらどこか出かけてもいいけど・・
無理かもね・・。

CR6085_IMG_0207MLGF.jpg

そして、最近またリビングでは、これを使用しています。
アロマランプのLAMPE BERGER。アロマランプといってもただの香りだけではないのよ~
私がよく使っている香りのユーカリは、特に空気を殺菌したり、消臭・消毒する作用菌を殺し、
空気をキレイにしてくれんのよね。
だいぶ治ったけど、風邪気味の我が家でも今、空気清浄中。
いつも行く、動物病院の診察室でも使用してるみたいです。

CR6080_IMG_4236MLGF.jpg

最近ボトルのデザインも変わったみたいね。以前はこのデザイン

明日は、にほんブログ村のプードルで人気の田舎っぺプードルのまつこさんちに
遊びに行きま~す

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 2

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

そんなんよ~
ずーずーしくもまつこさんのお宅まで・・・
王子様・お姫様ぷにぷにさせてもらいます~
ほんとにちっちいこは、こころも来夢の時も経験
ないので、ブログ見てるだけじゃ飽き足らなくなって
同じ県内ならば、実物見たいなぁ~って・
どこでもドアがあれば、サラノアママさんも誘うのになぁ~

このアロマランプおススメです。
今から、インフルエンザだの流行り始める時期だからねっ~
空気も殺菌してキレイにしたいし・・・。

このボトル大きいけど、結構時間かけて使うとすぐ無くなるの・・。
だからしばらく焚いたら止めます。

また明日の様子は、また明日以降にブログアップしますね~

2011-12-04 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

わー なになに~~ 
明日まつこさんちに行くのー
私も行きたいな~ 近かったら ルリピンさんにもまつこさんにも会いたいのに!
こころちゃんと来夢くんも一緒?
きららベビーの王子様とお姫様にも会ってくるのね~ よろしく言っててね

このアロマランプ ステキね
私もアロマ大好き ユーカリ いいよねー
でもこれは知らなかった! 大きくて長持ちしそうだね

2011-12-03 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply