My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★まつこさんちへ・・・

今日は、ブログのお友達の田舎っぺプードルのまつこさんちに遊びに行きました。

まつこ邸では、現在きららちゃんがお子ちゃまを産んで子育て真っ最中・・・。
毎日ブログには、成長記録など載せてありますが・・・。

こころも来夢もこんなにチビチビの時期を知らずにうちに来たので、
こんなおチビちゃんの時期を知らなくて、
是非、パソコン通じての画面だけでは飽き足らなくて、お子ちゃま達を実際に
ぷにぷに感を実感したくて、お邪魔しました。

01CR6084_IMG_0343MLGF.jpg

きららママ・・・こんなにちっちゃいのに・・・さらに小さなお子ちゃまが
2匹産まれました・・・。

02CR6080_IMG_0291MLGF.jpg

きららちゃん、よく頑張ったね~おめでとう~。

03CR6080_IMG_0321MLGF.jpg

そして、産まれたお子ちゃまは、このふたり・・・。

04CR6080_IMG_0318MLGF.jpg

左が男の子・・・で右が女の子。

05CR6086_IMG_0309MLGF.jpg

決して・・・

06CR6086_IMG_0311MLGF.jpg

プードルの置物じゃありません。

07CR6084_IMG_0306MLGF.jpg

このままチョコチョコすでに・・・走り回ります。

08CR6083_IMG_0302MLGF.jpg

どのくらい小さいかというと・・・手の平くらいかな・・。

09CR6082_IMG_0301MLGF.jpg

ほんとに小さくて軽々ヒョイって持ちあげられます。来夢の何分の1
想像付きません。

10CR6080_IMG_0320MLGF.jpg

ツーショット・・・めっちゃかわいい~

11CR6081_IMG_0294MLGF.jpg

そして、ちっちゃいちゃん・・・まつこさんの廻りを動き廻ります。

12CR6085_IMG_0307MLGF.jpg

そして・・・

13CR6087_IMG_0313MLGF.jpg

いっちょまえに・・・ふたりでバトルも・・・。

少し休憩・・・しましょう~。

14CR6082_IMG_0299MLGF.jpg

ケーキのマチルダ犬・・飼い主達はしばし、至福の時間。

そして、そんな外の様子が気になるコ達・・・。

15CR6080_IMG_0323MLGF.jpg

くぅちゃん

16CR6082_IMG_0330MLGF.jpg

ニコちゃん

17CR6081_IMG_0324MLGF.jpg

ログちゃん

あっ、あとベッキーちゃん・・・写真撮り忘れたか・・


そろそろ、おチビちゃん達は、食事の時間。

18CR6082_IMG_0335MLGF.jpg

あんまりジロジロ見るとキンチョーしちゃうじゃん。

19CR6083_IMG_0336MLGF.jpg

落ち着いて飲むのよ~

20CR6084_IMG_0338MLGF.jpg

そして、お腹いっぱいになったおチビちゃん達は・・・。
当然・・眠くなるのよね。

21CR6084_IMG_0344MLGF.jpg

王子さまも・・・
ZZZ・・・・足がピクピク動いてるんです・・・夢の中では走ってるつもり

22CR6085_IMG_0345MLGF.jpg

お姫さまも・・・オヤスミ~


気になってるニコちゃんは・・・。

23CR6085_IMG_0368MLGF.jpg

じぃぃーーーーーーーーって見つめたまま。

24CR6086_IMG_0373MLGF.jpg

25CR6088_IMG_0349MLGF.jpg

ログちゃん・・・それはダメっ

26CR6089_IMG_0356MLGF.jpg

27CR6088_IMG_0355MLGF.jpg

28CR6090_IMG_0360MLGF.jpg

29CR6087_IMG_0346MLGF.jpg

まつこ母ちゃん、大好き~~

30CR6084_IMG_0304MLGF.jpg

私も時々、息抜きしないと・・・子育てはカンタンじゃないワン。

31CR6088_IMG_0317MLGF.jpg

00CR6091_IMG_0364MLGF.jpg

33CR6092_IMG_0377MLGF.jpg

34CR6092_IMG_0378MLGF.jpg

じゃあ名残惜しいけど・・・そろそろ帰るね~

35CR6088_IMG_0315MLGF.jpg

かわいいコ達見せていただき、ありがとう~まつこさん。

36CR6087_IMG_0312MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
プードル

Comments - 12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-06 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

こんにちわ~
おチビちゃんたち超ちっちゃかったですよ~
ちっちゃいきららちゃんからさらに小さな赤ちゃん。

そうそう、どのコも最初は
みんなこんなにちっちゃかったんですよね。

来夢もこころもここまで小さい時は知らないので・・。

ドンキホーテは、なんでもあります。
ペット用品コーナーに少しだけですけど・・・
ウェアもあります。

安くていいものもあるかもね。
オープンしたばかりだからも・・・。
是非行ってみて下さいね。

2011-12-06 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
ワ~!超ちぃちゃくて可愛いな~
頑張ったんですね。
我が家の2ワンもこんなにちぃちゃいパピー時代が!
思い出せない~
ドンキホーテってワンコ服もあるんですか?
おしゃれな来夢君とこころちゃん♪
いつも見るだけでセンス抜群のルリビンさんに憧れを~

2011-12-06 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

行ってきました~。
まつこさんちはどちらかといえば
旦那の実家に近いです(関係ありませんが・・・)

王子さまもお姫さまも・・めっちゃ小さい、
私達がリビングに入った瞬間、見たことない人間がふたりびっくり驚いて
スタコラサッサと最初怖がらせてしまいました。

うーん確かにポケットサイズ昨日の着てた服は
ポケットなかったからなぁ~
残念・・・。

見ると欲しくなるけどね・・・。
ガマンガマンしました~

2011-12-05 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22太郎かあさんv-22

まつこさんち行ってきました~
めちゃめちゃ小さくてかわいかったよ。

みんなトイプーだけど小さいコが多いよ。まつこ邸は・・・。
チャ太郎くんも来夢も大きいけど・・・
(来夢たぶん、だいぶチャ太郎くんに追いついてきたと思う・・)
でもそれなりに可愛いよ。

今ちっさなお子ちゃま達は、来夢の頭より小さいです。
一眼レフ持って撮りましたよ。
まつこさんちのリビングは明るくて撮りやすかったよ。

来夢とこころは、そう・・・まだワクチンもすんでない
お子ちゃま達には近づけられないからね。
車で待ってもらいました。
ホントは来夢の頭の乗せてみたかったけど・・ね。
(大きさの違い見るために・・・)

2011-12-05 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22みくさんv-22

ほんとにちっちゃいでしょ~
動き回る時はそんなこと思わなかったけど、
写真にしてみたら・・・ほんと置物みたいです。

大きさもちょうどこれくらいのどこかにありそうでしょう。
でももっと実物はカワイイのです。
癒されて、まつこさんも言ってたけど
あっと言う間に時間が過ぎていくんだって・・・

2011-12-05 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

昨日はいろいろお世話になりました~e-266
かわいい、王子・姫ちゃん堪能しました。

なんたって、軽くて小さいのが信じれんかったわ。
凄いところ・・・旦那は運転手だから大丈夫
だけど、私はちょっと最初怖かったわ。

しかし近所のおばあちゃんいつもあの坂上ってるのかなぁと
思っちゃった・・・

しかし、あいかわらずまつこさんったら若いわ~
とても小学生のお孫ちゃんがいるなんて想像つかないわ。

2011-12-05 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-05 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

うわー すごいすごい!
行ってきたのね~~ 何だかこの写真を見てたら
私も行った気になっちゃったよー
こころちゃんと来夢くんは車の中だったのー?
みんな可愛かったでしょ~
特に王子さまとお姫さま!!
ルリピンさん ポケットの中に入れて持って帰らなかったー?
見るとどうしても欲しくなっちゃうよね
楽しい時間を過ごせてよかったね(^v^)

2011-12-05 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

No title

まつこさんの所に行ってきたのですね~
メッサ可愛いですわ~まつこさんの所のトイプーちゃん達って小さくて可愛いんですよね(もちろんこころちゃんも来夢君も可愛いデスよ!)
お人形見たい、すっごくよく撮れてるもちろん一眼レフカメラだったんですよね(^u^)
こころちゃんと来夢君はお留守番だったんですか?

2011-12-05 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

みく

No title

(≧∇≦)キャー♪可愛い♪♪♪

ちっちゃい、トイブーって本当に置物みたい(笑)

こんなちっちゃいの居たら、癒されるだろうな~(o^-^o)

2011-12-05 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

いや~~~ん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
めっさ可愛く撮れてるぅ~~~~!!!
こちらこそ 勇気をだして来てくれて嬉しかったわ~
スゴイ所だったっしょー [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
懲りずにまたきてね~~~

2011-12-05 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

