My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ふたりのサンタさん

まつこさんちを後にした後は、遅いお昼を食べに車で
10分ほどのところにある波輝カフェさんへ

こちらへは、初めて来ましたが・・ワンコ店内OKのお店です。



海の側に立つカフェなので・・・店内の席からもすぐに海が見える
素敵なロケーションのお店です。

02CR6080_IMG_0382MLGF.jpg

まつこさんちに行っている間車で待っていた、こころは、のどがすっかり乾いて
水の入ったボトルを蹴って、早くちょうだいと催促を・・・。

03CR6080_IMG_0386MLGF.jpg

今日はお客様は私達だけ・・・。

04CR6080_IMG_0387MLGF.jpg

注文していた料理がきました~

05CR6080_IMG_0388MLGF.jpg

前菜には、カニさんが出てきましたが・・・
旦那は、カニ食べれない(アレルギーってほどじゃないけどダメっなんです)
なぜかというと・・・まつこさんには、お話したので知ってるけど・・・
食べると、カニちゃんが耳の中をお散歩サワサワするような感覚で痒くなるという・・・体質。

なので2つとも私がいただき~っっ

06CR6081_IMG_0391MLGF.jpg

スパと・・・

07CR6081_IMG_0392MLGF.jpg

鶏のなんとか・・・メニュー名わすれてしまった・・・。しかも半分食べたところを撮影。

08CR6081_IMG_0398MLGF.jpg

せっかくだから、こころも撮影・・・しようとしたら
旦那とこころのダンスが始まりました。

09CR6083_IMG_0400MLGF.jpg

10CR6084_IMG_0402MLGF.jpg

来夢は、相変わらず来夢は、お店のお兄さんが通る度に遊んで~と絡んで来ます。・・・
お兄さんはお仕事中だからねっ

11CR6088_IMG_0417MLGF.jpg

12CR6086_IMG_0406MLGF.jpg

13CR6089_IMG_0418MLGF.jpg

来夢のご自慢のモヒカンもそろそろ乱れてきたね~
まつこさんみたいに私も来夢にカット出来ればいいけど・・・無理だな・・。
そろそろトリミング時期・・・こころより来夢の方が大きいせいか毛の伸びるのも早いわ。

14CR6090_IMG_0422MLGF.jpg

店内の感じもおしゃれです。

15CR6091_IMG_0423MLGF.jpg

ここは、海の家もあるみたい、来年はここに泳ぎに行こうね~。

16CR6092_IMG_0424MLGF.jpg

看板犬のサクラちゃんもお待ちしてま~す

17CR6097_IMG_0433MLGF.jpg

お腹もいっぱいになったところで・・・海に行ってみました。

18CR6102_IMG_0446MLGF.jpg

19CR6093_IMG_0425MLGF.jpg

20CR6094_IMG_0427MLGF.jpg

こころと旦那の足跡

22CR6101_IMG_0444MLGF.jpg

ふたりが着ているのは、ドンキホーテで買ったばかりのサンタさん

25CR6100_IMG_0438MLGF.jpg

26CR6103_IMG_0450MLGF.jpg

24CR6104_IMG_0451MLGF.jpg

めずらしく、来夢がこころのマネをしてジャンプ・・
あまりの早さに足しか撮れなかった。

23CR6096_IMG_0429MLGF.jpg

こころと違って来夢は、そんなにジャンプ得意じゃないのにね。
この道の上をジャンプ。



今日も一日楽しかったね・・・我が家は珍しく土日連休。
明日からまたお仕事がんばろう~

27CR6108_IMG_0454MLGF.jpg

帰りの車から外を見るとキレイな夕焼けが・・・。

28CR6107_IMG_0455MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

21CR6095_IMG_0428MLGF.jpg


04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments 8

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

そうです・・・まさかのカニさんが・・・

マスターが「カブってやって下さい」って
出された時、旦那は少し唖然としてましたが
私は、ラッキーって思いました。
旦那は、エビもあまり食べないのですが、
カニは食べないので、我が家では
カニの出番がないため、久しぶりだねっカニさんって・・。

その他の料理はすべていただきました。

まつこさんちにまた行ったら、行きましょうね。
海辺でBBQなんぞとても憧れます。
しばらくやってないしね。

こころも来夢も今年泳ぎもマスターできたから
来年は泳ぎに行きたいと思います。

2011-12-06 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

さすがですね。
やっぱりチャーちゃん・LALAちゃんは
チェック済ですね。
前回も七海海水浴場目指して途中まで行ったけど
道もギリギリいっぱい細い道で
びっくり・・・。たぶんそれで迷って
挫折したんだと思います。

今回は行けてよかったです。
途中ほんと車来ないこと願いました。
崖に近いところがあるところは特に
ビクビク・・・

ちょうど
往復100キロだなんて
すごいですね。
ドンキホーテは、ペット用品もあるって感じですので
ペットショップほどあまりたくさんはないですけどね。
安いもの見つけるのが楽しいですよ。
他にも通販でよく見るようなものとか・・・。

2011-12-06 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さとさんv-22

コメントありがとうございます。
じん君のまつ毛の長さ感動しちゃいました。

波輝カフェまで行く途中は、旦那の実家があるんです。
呉に本土と続いている島といえばわかるかなぁ~

春に旦那の実家に帰った際に私の誕生日を
兼ねて波輝カフェに行こうとして
途中挫折・・・。ナビでもわからないし・・・。
途中、急ブレーキかけて後にのっていた
義母が前シートに頭ぶつけてたんこぶ作るし
いろいろアクシデントありで結局帰ったんです。

何もなしの誕生日って・・・ぶつぶつ私が文句
いってたらまた引返して、他のところでケーキ買いに行って・・
ということもあり、今回まつこさんという
ブログお友達のお宅のお近くということもあって
リベンジできました~。

確かに途中すごい道でしたね。
まつこさんちも凄かったですけど・・。

こんどまた、あの広場に近いうちに行きま~す。
お会いできたら、ボール遊びしましょうね。

2011-12-06 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママさんv-22

初めまして、コメントありがとうございます。
岡山事情は、ぷっちママさんにコメントしました~

まつこさんちのパピーちゃん、ホンモノは
やっぱりめちゃかわいかったですよ~
ほんと小さくて、ぬいぐるみのようでした。

手のひらに乗るワンコってどんなe-3
初めて体験できて嬉しかったです。

私も伺わせてもらいますね♪

2011-12-06 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

(≧m≦)ぷっ!まさかのカニが出てきたのねー
でもルリピンさん2つも食べれてラッキーね~
アタシ最近カニカマしか食べてなーい 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ルリピンさんにかかったら田舎の風景もステキだわ~
まじもっとお話したかったよ~~~
こころちゃん・来夢くん 車でお留守番ええらかったね~
次は一緒にあそぼうね
波輝カフェって手ぶらでBBQも楽しめるんよ~
夏は雑魚寝もできる (≧m≦)ぷっ!
今度BBQしたいね~~~~

2011-12-06 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

波輝カフェへ行かれたのね~^^
私は5月にチャーちゃん誘ってLALAと行きましたよ・・・・
カフェ近くで 前から車がこない事を祈りながら運転しましたv-12
往復100キロピッタリったのを覚えてます^^;
ドンキホーテも気になりながらまだ行ってない・・・・
血が騒いでいるわ~~(^_-)-☆

2011-12-06 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

さと

こないだは、じん君の可愛い写真をたくさん載せていただいて、ありがとうございました(^^) 改めましてじん君のかーちゃんこと、さとです。
波輝カフェ行かれたんですね~♪ 私の実家の近所にあるんで、子供のころはよく泳ぎに行ってました。カフェが出来てからはまだ一度しか行ってませんが☆ じん君、マスターにワシャワシャしてもらって、写メ撮られまくってました(笑)
道中、スゴい道で驚いたでしょう。しかも、小用に入ってから、横断歩道が1つも無いことに気づかれましたか? まぁなんと言うか、何もないど田舎です(^_^;)
こころちゃん、来夢くん、またじん君と遊んでね~♪

2011-12-06 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

はじめまして!
まつこさんの所から来ました~。
まつこさんちのパピーちゃん見られたんですね。
いいなぁ~(^^♪
岡山にも時々お仕事があるそうですね。
これもまつこさん情報です。私…岡山人です。
ブログのお写真もステキです。
また遊びに行きます。これからよろしくお願いします。

2011-12-06 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply