My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今日のお散歩から・・・その1

昨日の予報では・・・雨の予定で、今日は・・・晴れっ
雨女としては、珍しい~

そして、今日のお散歩は・・・・

01CR6086_IMG_0547MLGF.jpg

どーーーーーん
のっけから父さん鹿のドアップ

02CR6088_IMG_0548MLGF.jpg

鹿だからって、宮島ではありません・・・。

03CR6087_IMG_0544MLGF.jpg

千田町公園のシンボルの千田町公園のお馴染みの鹿サン。

04CR6080_IMG_0480MLGF.jpg

そして、オープン以来2度目のY's Dog Cafeさんへ・・・
看板犬の小春ちゃん、久しぶり~

05CR6089_IMG_0482MLGF.jpg

好奇心旺盛な小春ちゃん、来夢と気があったのかな・・・

06CR6081_IMG_0484MLGF.jpg

07CR6083_IMG_0488MLGF.jpg

オープン初日に行った日から・・・今回は店内で食事しました。店内もクリスマス仕様です。

08CR6082_IMG_0486MLGF.jpg

今日は、日替わりパスタを注文。トマトクリーム仕立てです。

このY's Dog Cafeさんもオープン以来、あちこち取材があって先日も
地元の新聞でも掲載されていました。今日も私達が帰る頃取材を受けられていたようです。

そして、明日水曜日イブニングフォー(広島の地元のローカル番組)にも出られるとか・・。


09CR6091_IMG_0490MLGF.jpg

10CR6093_IMG_0494MLGF.jpg

広島では、ドッグカフェもあまりないので是非頑張ってほしいものです。

11CR6085_IMG_0499MLGF.jpg

来夢は、マスターのヒゲが気にいった様子・・。

13CR6092_IMG_0492MLGF.jpg

飼い主達は、パクパク食事中、来夢は、だんだん退屈してきたのか・・・

14CR6094_IMG_0495MLGF.jpg

眠ってしまいました。
それじゃ・・公園お散歩しようかね。

12CR6086_IMG_0500MLGF.jpg

小春ちゃん、また来るね~


15CR6086_IMG_0517MLGF.jpg

お散歩中・・・ここは、昔、大学のキャンパスがあったところ・・・
なんとなく面影残っているような・・・。

16CR6095_IMG_0521MLGF.jpg

そして、公園内ではたくさんのワンコのお散歩風景が見られます。

この公園とペットショップでこころと来夢見て「親子ですか~
と今日だけで、5回同じこと聞かれました。
親は、きっと来夢だと思ってるでしようね。
以前来夢もまだ小さかった頃は、兄弟ですか~でしたけど
今は、圧倒的に「親子ですか」って聞かれます。
来夢の方が年下の話をするとみんなびっくりです。

17CR6096_IMG_0522MLGF.jpg

昔から・・・ここの公園内にある古い建物には、
ネコがすみついてましたけど・・・今も・・・ここがアジトのようです。

18CR6097_IMG_0525MLGF.jpg

この仔猫・・・ここに住んで、何代目のネコなんでしょうね。

19CR6098_IMG_0528MLGF.jpg

20CR6101_IMG_0535MLGF.jpg

ノラなので・・・すぐに逃げられちゃいましたけど・・・。

21CR6102_IMG_0543MLGF.jpg

22CR6099_IMG_0532MLGF.jpg

たくさんのワンちゃん、今日もありがとう~

23CR6101_IMG_0541MLGF.jpg

25CR6104_IMG_0559MLGF.jpg

26CR6105_IMG_0560MLGF.jpg

この木の実・・・うちの近くの公園でも見かけるけど
真っ黒クロスケに似てると思うのは、私だけでしょうか

27CR6106_IMG_0568MLGF.jpg

28CR6107_IMG_0573MLGF.jpg

この後の続きは、いつものあの場所へ移動・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩ドッグカフェ

Comments - 4

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

そうだったんですねv-356
珍しくすれ違いっv-286

y'sのホームページには、チャーちゃんとLALAちゃん
写真が載せてありましたね。

月曜日・・・・うーーーーっ残念v-406
月曜日だけは、最近休めないの~

明日は、広域公園の芝生広場の方、夕方お散歩しますよっ

2011-12-07 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22Chidyaさんv-22

コメントありがとうございます。
写真はシロウトなのでまだまだなんですよ~。
極力へんなものがバックに入らない様にと・・・
数枚撮った中から選んでるだけので・・・。

お散歩やお出かけなどただ撮って
あまり役に立たないブログですが・・・
また是非是非遊びに来て下さいませ・・

2011-12-07 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

あらまぁ~@@
LALAとチャーちゃんは月曜日に行ったのよ・・・・^^
前日のフリマでお疲れだった小春ちゃんはお留守番で会えなかった~><
次の月曜日も出没するので
お仕事がお休みだったら会いたいなぁ・・・・・・(^_-)-☆

2011-12-07 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Chidya

No title

はじめまして!
と~ても素敵なお写真にドキドキしてしまいました。
拝見しているだけで癒されますね。
写真もワンコも大好きなのでよろしくお願いします。
よろしかったらこれからも応援させてくださいね♪

2011-12-07 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

