My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★トイプードルグッズ

8   0

今日は特に書くネタもないので・・・・

01CR6080_PC190288MLGF.jpg

こころの癒しグッズを紹介。

03CR6080_PC190196MLGF.jpg

トイプードルグッズを見ると一時期すぐに欲しくなって衝動買いってことも
よくありましたけど、最近は落ち着いてきました。
でも久しぶりに・・年末も押し迫って大掃除などしないと・・・
カーテンコーナーを覗くと

02CR6081_PC190198MLGF.jpg

そこで見つけたトイプーグッズ・・ハンズで見つけてやっぱり買ってしまった・・。

04CR6082_PC190205MLGF.jpg

カーテンにつかまってるトイプードル・・かわいくてなんだかちょっと癒されます。

05CR6083_PC190207MLGF.jpg

そして、最近のスマホの携帯の待ち受け画面・・・
ちょっと前までは・・・本体にもともとあった秋バージョン

06CR6081_PC230341MLGF.jpg

水面の落ちた紅葉がゆらゆら揺れながら、ゆっくり水面流れる画面から
(指でタップすると水面に水紋が出来ます。)

07CR6080_PC230334MLGF.jpg

そして12月は、ツリーバージョンでした・・・コンコン雪が動きながらふってます。

そして、クリスマス終わったらこれに変えようかと・・・
スマホアプリの壁紙をカスタマイズ。

08CR6080_PC230342MLGF.jpg

この壁紙のリビングの中にこころがいます。どこ~と思えば

09CR6081_PC230343MLGF.jpg

ちゃんと寄ってきます・・・そしてワンワンと吠えて・・・

10CR6082_PC230345MLGF.jpg

指でタップすると黄色のテニスボールが出て来て投げてくれます。

12CR6083_PC230346MLGF.jpg

投げたボールは、ちゃんと拾ってきて戻ってくれるんです。

13CR6085_PC230348MLGF.jpg

このトイプーなんとなくこころに似てるような・・・
ちょっとした癒しになってます。ただそれだけのことですが・・・
(名前もつけられます)

しかし、スマホに住むこころちゃん賢いですね。
ホンモノのこころは、投げたら一方通行、咥えてもこっち持って返してくれません。
こころも来夢も見習ってね~

14CR6086_PC230353MLGF.jpg

15CR6087_PC230354MLGF.jpg

おでかけワンコ ライブ壁紙


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-8 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22yukinkoさんv-22

ハンズに売ってたんですけど・・・私が行った時は、
ふたつしかなくふたつとも買ってしまったので・・・
あれから、日も経つのでたぶんまた入荷していると
思うのでチェックしてみてね。

ワンコ連れは、盲導犬以外はたぶんダメだと思います。
なかなか広島では一緒に入れるお店が少ないですよね。

日曜日残念です・・・でも久しぶりに娘さんとまったり
してくださいね。芝生の広場は寒いかも・・・。
メアドいいですよ~
私もお会いした時是非私も教えてくださいね。
2011.12.23 18:16 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ちょめさんv-22

そうそう、いろんなプードルグッズ見つけて・・
買おうか買うまいか悩んでる時は、
やっぱり本物のうちのコが一番かわいいから
いいや~と買うこと諦めることにしたり
するんですよね。

スマホの中のこころは、時々ワンワン吠えちゃうので
仕事中は、声の切り替えオフにしています。
ボールは、何回も投げても毎回ちゃんとボールを
拾いに行ってくれたり癒しになってます。
2011.12.23 18:06 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22kaoさんv-22

プードルグッズいろいろありそうで探すとなかなか
ないんですよね。
あの似顔絵は、ドッグカフェのアカリカフェで
カエルカバンさんというイラストレター
の方に描いてもらいました。
めちゃ可愛く描いてもらって感激。

トイプードルグッズも探すのもなかなか
楽しいですよね。

私もいつかオリジナルで手作りでグッズみたいなのを
作りたいなぁ~と心の中では、いつも
思っているものの、なかなか時間とれず、もともと
何か作るということが大好きな私としては、
いつか実現できるようにと思っています。

最近パルコはなかなか行ってないけど、会社の帰りなら
寄れそう~今度行ってみますね。

あの広場日曜日昼から行きますよ。しかし寒そうですが・・・
2011.12.23 18:00 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22サラノアママさんv-22

ノアちゃんの出産とてもびっくりしました。
でも3匹とも無事に産まれてよかったね。

これからの成長楽しみに見せていただきますね。

プードル型のカーテン・・・なんだっけ、カーテンかける
ところが壊れてしまい、修理もなかなかできないので
代用を探していました。

しかし、すでに来夢が狙ってます。
2011.12.23 17:50 | URL | #- [edit]
yukinko says..."No title"
プードルグッズ見ると私も買ってしまいます~(^^ゞ
ハンズですね~ メモメモ・・・
ハンズはワンコはNGかな~??
昔 防犯グッズの音を確かめたら・・・・・
すご~~~い音がして 周りが一瞬でシ~~~ンとなりました@@
私はおかしかったけど 娘は恥ずかしい・・・・とぼやいていました

日曜日 娘が戻ってくるようなので 広い公園へは行けそうにないわ~(^_-)-☆
今度会ったらメアド交換してくださいね~(^^♪
2011.12.23 13:53 | URL | #SJMMuUIM [edit]
ちょめ says..."No title"
スマホにすむこころちゃん、可愛いね~
たしかにそっくりだわ。
トイプーグッズが欲しくなるの分かるわ~
私も最近は落ち着いてきましたが一時見るとすぐに買っていたときがあります。
本物がいるからいいじゃんって思わなくもないけど、可愛いのでついつい買っていました。
2011.12.23 09:10 | URL | #- [edit]
kao says...""
カーテンにつかまってるプードル可愛い♪
以前、ルリピンさんのブログの中に、プードルわんコーナーの写真があって、集まったプードルグッズが飾ってありましたね♪こころちゃんと来夢くんの似顔絵を飾られたあのコーナーも良かったです♪
私もトイプーが我が家に来てから、ほんと!プードルグッズが気になります☆ もともと雑貨を見るのが大好きなので、いつものように『きゅん』とくる可愛いものはないか?と雑貨を探す中に『プードル』の絵が付いているものが含まれるようになりました。
パルコ地下に『スイマー』って雑貨のお店がありますが、そこの雑貨、プードルの絵が入ってるものが多いからついつい買ってしまいます…。
昨日コンビニ(セブン)でレジ近くにも、わんこのぬいぐるみが並べてあって、みんなお座りして可愛かったんですが、1番にトイプーを探してしまいますね。
980円。買ってしまいそうでした×××。
2011.12.23 07:21 | URL | #- [edit]
サラノアママ says..."No title"
ルリピンさん
ノアの出産にお祝いコメント ありがとう~
前回の出産でレオンのお兄ちゃんを亡くしてるので
今回は慎重に 無事に産まれてからのご報告となりました
ノアは前から撮った写真ばかり!
横から撮った写真は お腹ポンポコリンのお相撲さんだったの~
これからも赤ちゃんの成長 見てくださいね!

プードルグッズ 私もお店で目がいっちゃう
カーテンにつかまってるプーちゃんも可愛いね~
2011.12.23 03:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/815-e796e4fb
該当の記事は見つかりませんでした。
