My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ミッキーライムその2

昨日の夜は、旦那の実家に・・・クリスマスケーキをプレゼントしに行きました。

01CR6080_PC240357MLGF.jpg

来夢は、遠くから狙ってます・・・。
ごめん、君たちは食べられないからね・・・。

02CR6081_PC240358MLGF.jpg

そんな来夢は、実家の家では、犬だけど、猫かぶってるかのように
大人しい・・・。

03CR6083_PC240372MLGF.jpg

来夢も・・・

04CR6084_PC240373MLGF.jpg

こころも・・・

05CR6081_PC240381MLGF.jpg

おコタの中のそばでぬくぬく・・・

06CR6082_PC240382MLGF.jpg

体が温もれば、人間だけでなく、こころ達も眠くてしかたない・・・

07CR6080_PC240374MLGF.jpg

こころは、頭、コタツに突っ込んで寝てます。

08CR6083_PC240384MLGF.jpg

しかし、スポーツ観戦の大好きな義母は・・・テレビのチャンネルを
アイススケートに変えると・・・。

09CR6084_PC240385MLGF.jpg

10CR6085_PC240386MLGF.jpg

来夢も・・・真剣にスケート観てます。あんまりずっと観てると遅くなるから
そろそろ帰ろうね~


12CR6087_PC240394MLGF.jpg

さて、先日広島市内のドリミネーションよりかなり小規模ですが・・・
旦那の実家から帰る時にも素敵に飾られた場所があります。

13CR6087_PC240401MLGF.jpg

ここは、ドリミネーションみたいに人は溢れかえってないので
こころ達も一緒に観に行ってみました。

14CR6088_PC240395MLGF.jpg

しかし、やっぱりこころ達は、大騒ぎして少しもじっとしてないし、
夜だからほとんどブレた写真ばかり・・・。

16CR6098_PC240419MLGF.jpg

15CR6105_PC240454MLGF.jpg

あっ、ホンモノのミニーちゃんだわ。ミッキーマウスはいないの?

17CR6097_PC240418MLGF.jpg

せっかくだから一緒に撮ろうね~

15CR6095_PC240416MLGF.jpg

ミッキーライムとツーショット・・・

18CR6088_PC240413MLGF.jpg

19CR6089_PC240415MLGF.jpg

20CR6096_PC240417MLGF.jpg

21CR6094_PC240414MLGF.jpg

22CR6092_PC240405MLGF.jpg

23CR6091_PC240447MLGF.jpg

24CR6090_PC240398MLGF.jpg

25CR6099_PC240421MLGF.jpg

26CR6090_PC240425MLGF.jpg

さて、来年から始まる大河ドラマは~
平 清盛ですが・・・この銅像・・何度か実家に帰る前に寄ったことあります。
今年もお花見しましたよね~

第二大橋の話題もあり、ここも観光地となるのかなぁ~
新しく看板が所々立ててありました。

27CR6091_PC240404MLGF.jpg

28CR6101_PC240448MLGF.jpg

29CR6103_PC240452MLGF.jpg

30CR6104_PC240453MLGF.jpg

31CR6106_PC240466MLGF.jpg


我が家のクリスマスは、どうやらホワイトクリスマスになりそうです~
寒いです・・・明日散歩どうしましょう・・。

皆様は素敵なクリスマスお過ごし下さい。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




お散歩トイプードル

Comments - 8

ルリピン

Re: おそろいだー♪

v-22プー子さんv-22

こちらこそ初めまして~
ブログ拝見させていただきました。
広島の方なんですね。

こころと同じウェア・・・これ昨年●ミーゴで
買ったんです。もしかして同じトコロでv-362

サイズがもうあんまりなくてダックスサイズで
ちょっと長めなんですけど
気にいってます。

読み逃げe-461ですよ~
また、いつでも見に来て下さいませ。

私も伺わせていただきますね。

2011-12-25 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

サラノアママさんもキラキラレンズ持ってるから
きっとキレイな写真撮れるよ~

ケーキはね・・・だんだんやっぱりたくさん
食べれなくなってきました。
なので義母の家でみんなで食べました。

ここのイルミネーションは市民の皆さんが
作ったのかなぁ・・・●●中学校とか名前が
書いてあって・・・
ミッキーさんはなぜかいなかったんです・・
なのでミニーの隣にミッキー来夢で撮ろうとしたけど
相変わらずキレイに撮れませんね。
撮った写真の8割はブレブレでした。

2011-12-25 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ブー子

おそろいだー♪

はじめまして!
こころちゃんのサンタ服、我が家の愛犬と同じ物なので、
嬉しくてついついコメントしてしまいましたー♪
いつも読み逃げしておりますー、すみませんー。
イルミネーションのお写真、クリスマス気分が盛り上がりましたー。

2011-12-25 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

うわー ステキステキ!
本当にキレイな写真ばかり~~
キラキラ輝いてて夢があるわー
ケーキも とっても美味しそう♪
こころちゃんと来夢くん サンタさんの服でかわいいよねー
ミニーちゃんとミッキーライムくんのツーショットが撮れたね♪
ミッキーはどこかにいたのかな

2011-12-25 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

サンタ大変身なんですけどやっぱりうちのこころも来夢
は暴れます。しばらくすると落ち着くんですけどね。

イルミネーション今年庄原ほんとは行きたかったんですけど
近場で楽しみました。
この呉の通りのイルミネーションもとってもキレイでしたよ。
作ったのもたぶん近くのいろんなところの学校の生徒さん
だと思います。

2011-12-25 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22kaoさんv-22

寒い朝ですね。我が家まだ雪がチラチラ降ってますって
ことは、あの芝生の広場も雪降ってるハズ・・・。
今日は、寒いし、お散歩は、またにします。

また行くときは、予告しますよ~
またその時お会いしましょうね。
その時は、まだkaoさんやワンちゃんとは
お会いしたことないので声かけて下さいね。


こころ達は、吠えはしなかったですけど
バタバタじっとしてませんでしたね。

ワンコ達明るい時でもじっとしてないと
撮るのはとても難しいのに
暗いとまったく・・・あとで
写真見ると、茶色のボワーってしたもの
ばかり・・・

ウェアは、最近部屋の中では、来夢は
自分で噛んで破くことがあるので
ハダカです・・・(笑)
クリスマスもお出かけスタイル親バカスタイルですよね。

2011-12-25 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
来夢君もこころちゃんもサンタに変身だね☆
ルリビンさんのブログの写真綺麗だな~といつも思っています。
来夢君こころちゃん本当にモデル犬です(^^)
イルミネーション綺麗ですね☆

2011-12-25 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

kao

ウチも、今日、妹家族とクリスマス会をしてケーキ食べましたよ♪
昼にケーキを取りに行こうと外へ出たら雪が吹雪いていて、山から降りると雨に変わり、また自分の家に向かって帰っていたら雪が降ってました☆我が家も寒いんですよぉ…。
ルリピンさんが日曜、芝生の公園行かれるかも、と言われてたので、行ってみたいな♪って思っていたのに…山から降りられないかもしれません(笑)
イルミネーション、ミニーちゃんとかキャラクターいるから子供が喜びそう!
まだウチのわんこはイルミネーション見たことないからどんな反応するか な?こころちゃん達は、ミニーちゃんに向かって吠えたりしなかったんですね☆
クリスマス服のミッキーライムくんに会えるのも期間限定ですよね☆
私がこころちゃんと来夢くんに会った時は病院だから『裸』でしたので(笑)

2011-12-25 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

