My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★雪だるまのおもちゃは・・・

12月24日のクリスマスイヴは、お仕事でした。

CR6081_2011121003topMLGF.jpg

仕事から帰ってなので、時間のかかるものはしなかったけど
ささやかながら、我が家もクリスマスイブをしました。

02CR6083_PC250489MLGF.jpg

ボジョレヌーヴォー解禁のワインを開けて、ほとんどが、
おつまみメニューになっちゃいましたけど・・・

01CR6080_PC250490MLGF.jpg

このクリスマスの飾りにしてサンタと雪だるまは・・・

03CR6088_PC250504MLGF.jpg

実は、コレ音の出るワンコ用のおもちゃ・・・ペコペコすると
ピューピュー音の出るご存じ犬のおもちゃです。

04CR6083_PC250497MLGF.jpg

めっちゃかわいいです。

05CR6081_PC250502MLGF.jpg

雪だるま

06CR6082_PC250501MLGF.jpg

サンタクロース


かわいくてもったいないのでこころ達には、ないしょでクリスマスの飾りにしていましたが
撮影中、バレてしまいました・・・なんでだろう~
私の心のうち知ってるのかな・・・おもちゃのニオイ

07CR6089_PC250506MLGF.jpg

こころがあっというまに雪だるま奪って飛んでソファーの上に・・

08CR6086_PC250507MLGF.jpg

そして、ものの1分もたたないうちに・・雪だるまは頭がこんなことに・・

09CR6087_PC250530MLGF.jpg

翌日の今日・・・雪だるまはさらに、こんなに破壊されました。
もちろん音はもうしません・・・

10CR6092_PC260539MLGF.jpg

あ~あ・・・

11CR6092_PC260541MLGF.jpg


さて、クリスマスも終わり・・・これから年賀状作り大掃除準備始めますか・・

あっ、高校男子駅伝やってる・・・地元高校駅伝では有名な世羅高校は、
名前に心(こころ)選手がいるんだね。

頑張って・・・今1位キープしてます。

CR6080_1-en-201338b2aa171d4cb61c31e046f61fbcMLGF.jpg

駅伝観ながら、年賀状作り頑張ります。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
クリスマス

Comments - 14

ルリピン

Re: No title

v-22イヴままさんv-22

こんばんわ。
初めまして・・・。エグザイル楽しめた
みたいですね~。いいなぁ~
しかもクリスマスに・・・私ももう一度行きたいです。

先日、仕事帰りに街中を歩いていたら
すっごく小さいプードルちゃん連れて
歩いている方がいたんですよ。

すっごくかわいくて、思わず、プードルですかv-362
と訪ねてしまいました・・・。
そのコは、プードルとチワワのミックスで
チワプーちゃんだったんです。
イヴちゃんみたいでした。

雪だるま・・・かわいかったけど
すぐに破壊されてしまいました。
プラスチック製はやっぱりダメですねぇ~

またブログ行かせてもらいますね。
素敵なパンの匂いを嗅ぎに・・・(笑)


2011-12-27 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

こんばんわ。
どこで買ったのかわすれちゃいましたけど
ペットショップで買いました。
この日のためにこころ達にプレゼント用にと
思ってたけど、案の定・・・すぐに破壊。

クリスマス。
もっとシチューとか作ればよかったかなぁ~

我が家は、いつも旦那の帰りが遅く、夜ご飯が遅いので
肉は控えめに、野菜と果物ばっかりにしたけど
もうちょっと工夫すればよかったかな・・・

2011-12-27 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

No title

わ~!!
ルリピンさんの写真はどれもキレイで素敵ーーっe-349

このわんこ用のおもちゃも
すっごく可愛いですね。
雪だるまちゃんも こころちゃんに遊んでもらって
おもちゃ冥利に尽きますね~e-266

2011-12-27 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-27 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
ワ~可愛いおもちゃですね
サンタさんと雪だるまクリスマスにピッタリ☆
綺麗な映像にウットリしています
クリスマスディナー美味しそうだ~

2011-12-27 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

今回のポイントは、あのワンコ用クリスマスのボールを
飾りとしたんですよ。

予感はしていたけど、やっぱり齧られました。
もったいないよね。
飾りにしたままにしとけばよったかな・・・
プラスチック系のボールはすぐに
破壊にかかるからダメだね。
噛んでもつぶれない柔らかいものがいいんだけど・・

2011-12-27 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22太郎かあさんv-22

我が家も私が飲めず、旦那はビールなので
ちょっと違いましたね。
でも毎年、ボジョレは買っているので
せっかくなので飲んでみました。
ワインはハレの日用だけです。

でも飲めない私はワインでけは
ちょっとだけなら飲めます。
太郎かあさんのような本当のおいしそうな
クリスマスメニューできなかったけど
実はあのもらったお皿使ってみたかったんです。
今度はお正月に使うかな・・

2011-12-27 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

今日もステキな写真!
お料理も美味しそう♪
とってもオサレだわ~~
みんなで楽しいクリスマスになりましたね

雪だるまのおもちゃ あっという間にー
うちもおんなじよ~
サラは嬉しくてカジカジ引っ張って すぐに壊しちゃうのよ~
大事に使ってよーって言ってるんだけど 全く通じない!
そう簡単に壊れないおもちゃ ないかなーと思うんだけど
固けりゃ固いで 思いっきり噛んで 歯がかけないかなって
心配になっちゃうんだよねー・・・

2011-12-26 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

No title

ワインを囲んでディナーってカッコいいですよね、みんな美味しそう~
我が家はお酒の飲めない私はシャンメリーで焼酎の好きな父さん
どうも食の進み方が違うのでどうもしっくりいきません・・・

2011-12-26 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-26 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょおねぇさんv-22

いえいえ。。。

切って出す
焼いて出す
ボイルして出す
だけの簡単なものばかりですよ。
ケーキは前日食べたので
プリンと果物(ほんとはヨーグルトにしたいんけど
旦那が嫌いで食べないので)を添えただけです。
お皿は景品かなんかでもらったものです。

私もなんとか半日かけてデザイン決めて
あとプリンタってところです。
表の宛名だけは印刷なんとかできました。
でもインクが足らず裏は後日です。

私もたまにしか印刷しないのでプリンタ思うように
毎年動いてくれないのよ。
31日までかかってプリンタ動かず
出来なくてキーッッって
やってたこともあるよ。
しかも旦那の分まで作るのは私だから
出していいものやら悪いものやら
分からず、余計に腹立てたりね・・・

なのでちゃおねぇさんまだ間に合う間に合う。
頑張って作ろうね。

2011-12-26 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ちゃおねえ

No title

どの写真も素敵だわ~☆
さっすがルリピン先生(^0-)
上等なクリスマスディナーじゃあーりまんせんかー!
これだけ揃ってればグーよっ♪
うちなんて・・・
いつものご飯でしたから~^^;
(一応唐揚げ=鶏だったけどねっ)
うちも今日年賀状印刷しようと思ったのぉー
するとよっ!
プリンターがぁーー印刷がぁーー
出来なーーーいっ(@0@)))))
印刷すると筋が入っちゃって全くダメで・・・トホホ・・・
即効プリンター買いに行かなくちゃーなのですよぉ(T0T))))


2011-12-25 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

どこだったかなぁ~ありましたよ。
可愛くてしばらく飾っていたんですけど
音でバレちゃったみたいです。

ほんと、取られるとあっというまに壊しちゃうので・・・泣

年賀状、何パターンが作りましたが、
プリンタが動くかどうか・・・
これが一番の悩み・・・。

調子に乗って卓上カレンダーまで作ったけど
あとは印刷のみです。

旦那が帰ってきてから印刷はしてもらうかな・・

2011-12-25 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

とっても可愛いワンコようの雪だるまさんとかがあるんですね。
しらなかったわ~
でも、あっとう間に無残な姿に(笑)
私も今日は年賀状を作ろうと思っていましたが・・

2011-12-25 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

