My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今年最後のランへ

年賀状なんとかやっと出来ました~

01CR6082_PC280546MLGF.jpg

今年は、震災もあった年なので、あえて、極力「おめでとう」は避けて
ポストカードっぽくしました。
といっても目上の方には、そうもいかず、ほとんどが左のパターン。
あとは、お友達関係には、こころと来夢の画像入り、試しにいろいろと・・。

02CR6080_PC280550MLGF.jpg

調子にのって、卓上カレンダーも作りました。
今年は、1月5日に来夢が来たので、ふたりが写ってるものを
素材に・・・。
いろいろ昔の写真見ると、かわいかったんだなぁ~、ちっちゃかったんだなぁ~と

今も十分、かわいんですけどね。来夢は、毛の色の変わり目なので
ちょっと今は見た目、ブサカワっぽくなってしまいましたけど・・・性格はかわいいままです。

12CR6085_IMG_0884MLGF.jpg

そして、出来上がったはがきを出しに行くついでに・・・
こちらへ。

03CR6084_IMG_0886MLGF.jpg

年末押し迫った、広島市内が一望できるところ・・・といえば竜王公園。
ずっとうちの中でお掃除や年賀状作りしてどこにも出かけてないので
今年最後のドッグランということで連れてきました。

03CR6082_IMG_0852MLGF.jpg

ここの竜王公園も今年最後。師走です。
寒いし、みんな忙しいからか誰も来なくて、こころと来夢の貸切り状態です。

04CR6080_IMG_0841MLGF.jpg

05CR6080_IMG_0862MLGF.jpg

途中、お散歩中のワンちゃん連れたおじさんが立ち寄ろうと
ラン内に入ったけど、大歓迎のこころと来夢に圧倒されたワンちゃんが
怖がってしまったため、すぐに出てしまいました。

06CR6081_IMG_0850MLGF.jpg

そして・・・今日も・・・。

07CR6083_IMG_0881MLGF.jpg

こころのジャンプ力は・・・健在です。

08CR6081_IMG_0875MLGF.jpg

09CR6080_IMG_0882MLGF.jpg

10CR6082_IMG_0876MLGF.jpg

11CR6084_IMG_0883MLGF.jpg

よい子は、マネしないでね~

13CR6080_PC280555MLGF.jpg

来年は、オリンピックイヤーですね。

さて、大掃除もかんばろっと・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩ドッグラン

Comments - 9

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

あっ・・・サラノアママさんだったのね。
うんうん、私なんてよく誤字脱字あります・・・
上司には、指摘されいつも怒られまくり・・。
こんなのはかわいい方です。

あと一日ですね。
サラノアママさんもベビちゃんたち
の子育て年末において大変ですが・・・
今年もありがとうございました。
来年もよろしくね。

2011-12-30 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

まつこさんち、免許もしとれても不安だわ。
私高所恐怖症なんです。
あの坂上れるないかも・・・。

広島は都会じゃないよ~
まつこさんもなび買って
来年こそは、オフオフしましょ。
ノラもまだ行けてないでしょ。

2011-12-30 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

あれーっ ごめんね
どうして名前消えちゃったんだろ
相変わらずおっちょこちょいだねー
サラノアママでした~
ルリピンさん 良いお年を!

2011-12-30 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

すごい年賀状だわぁ~~~
あたしなんてブログの使いまわしでーす(o´∀`o)ノ
来年は免許を取ってパパが居なくても まつこんちに遊びにきて下さい
まつこσ( ̄∇ ̄o) ? 都会は運転できませーん

2011-12-30 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22誰かなぁ~でもおおよそ検討つくさんv-22

コメントありがとうございます。
年賀状やっとこさ作って出しました。

毎年早く作って年末は、ちょっとだけ掃除して
あとはラクチンしようと思いつつ、
実は今日も仕事で帰りバッタリ友達に会い
ちょっとのところが小一時間おしゃべり
してしまい、まだ大掃除の方が取りかかって
ない状態・・・毎年見ないふり~と片付いてない
ところを見てます・・

ジャンプ久しぶりに載せました。
毎日ジャンプしてるので我が家は珍しく
ないんですけどね・・。

同じトイプーでも来夢はあまりジャンプは
しません。体は大きいのにね・・。

2011-12-29 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ななしのゴンべぇ

No title

ルリピンさん 本当にステキな年賀状ばかり!
カレンダーも最高!
こういうの ささーって作れる人って尊敬しちゃう~~
こころちゃんのこのジャンプ!
健在なのね
久しぶりに見たわ このジャンプ大好きよー
元気で可愛い!!

2011-12-29 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22イヴままさんv-22

実は、本来何か作ったり、カード作ったりなど
好きなんですよ~。

でも年々年賀状も減ってきてますね。
今年は、年賀状離れしてる昨今。

たとえ、年賀状だけのお付き合いでも
お互い知ってるからね。
みんな元気なぁ~とメールしたくても
出来ない人には、いい機会と思うのですが・・・
でも作る方は自分の趣味になっちゃいますね。
毎年犬年だし・・・。

こころのジャンプシーンは、カメラの連写機能
で撮ってるだけです。(プロでもアマチュアでもありません)
いつもよくジャンプ(・・しすぎで困ってる)するので
よく毎回撮るんですよ。
過去に動画も撮ってるので見てみてねe-343(すみませんe-263親ばかです)

http://ruripin.blog61.fc2.com/blog-entry-634.html

2011-12-28 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

No title

うわ~v-354
素敵な年賀状が何種類も!
おまけにカレンダーまで!
スゴイわぁ~v-352
受け取った方、嬉しいでしょうね~

こころちゃん、ジャンプして柵を飛び越えちゃったのね。
決定的写真をこんなにキレイに撮れちゃうなんて
プロの方ですかぁ~?

2011-12-28 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-28 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

