My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★新年早々に・・・

10   0

紅白観ましたか?千昌●のおでこのほくろがなくなってる・・びっくり~

昨年末の大晦日の日・・
夕飯の支度をして・・巻き寿司をお皿に盛って別の準備をしていたら・・・

あれっさっきまであった寿司が一個足らない・・・なんで
皿の巻き寿司が1個なくなっていました。

CR6080_P1010111MLGF.jpg

・・・・とその時来夢見ると・・・ケージの中に持っていって巻き寿司
食べてようとしてるじゃん・・・・


わぁ~待って・・・ダメっ・・・

すでに遅し・・・少し齧ってしまっただけで完食しなかったけど・・・
ショック・・・さすがに食べれないじゃん・・

大掃除にケージの中もキレイに拭いたけどさすがに・・・ねぇ。

CR6082_P1010115MLGF.jpg

CR6083_P1010118MLGF.jpg

CR6081_P1010113MLGF.jpg

食いしん坊来夢・・・とにかくもうこれ以上つまみ食いしちゃだめよ~

CR6084_P1010120MLGF.jpg

ホントは、今から初詣に行ってこの破魔矢を焼いてもらいに行きたかったけど
一番近い神社でも車がないといけない距離・・
歩くには、遠いし寒いし・・・旦那は飲んじゃてるから車乗れないし・・・。

また日を改めて行きましょう。
さぁ・・・年明けです。今年はいい年にしたいですね。

今から朝ラクにするために・・雑煮の準備します。

SHARE

-10 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22イヴまま♡さんv-22

♡ ←これどうやって打つんですか?(今回はコピペ)

昨年末にブログ友さんになったばかりですが、
今年も仲良くして下さいね。

巻き寿司、出来たて美味しいですよね。
これは買って来たものですが・・
昔は実家で大晦日に母とよく作ったものです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.03 02:06 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22サラノアママさんv-22

年末から忙しくなってますね~
パピちゃんたちの成長も楽しみにさせていただきます。

来夢・・相変わらずです。
もうすぐしたら落ち着くと思うんですけど・・。

今年もどうぞ仲良くして下さいね。
お願いいたします。
2012.01.03 02:02 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ロク母さんv-22

リアルにお会いできたのは、3回くらいかなぁ
カメラは、私もいつもテキトーでほとんど無知に近いですけど・・。
ロク母さんのブログもロクくんへの愛がめちゃ感じられて
好きですよ~。
私は、カメラの腕や技術より被写体に愛がこもることが
一番かなぁと思います。

まだ来夢も1歳になったとはいえ、人間でいえば
まだ高校生位?
やんちゃ盛りはもうすぐしたら落ち着くということも
聞くけど・・・これが来夢にとってはチャームポイント
と思うことにしてます。

今年もたくさん遊んで下さいね。
よろしくお願いいたします。
2012.01.03 01:59 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22太郎かあさんv-22

ほんといきなりの相変わらずの来夢です・・・
チャ太郎くんと来夢、似てるよね。

うちに来た頃から来夢みてたらチャ太郎くんに
似てるなぁと思ってました。
大きさまで似てくるとは・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012.01.03 01:54 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22まつこさんv-22

お返事おそくなってすみません。
昨年は、アカリカフェで初めてリアルにお会いでき
また、お家にも行けてかわいいパピちゃんたちにも
あえてよかったです。

元旦はニギヤカに大変だったんでは・・・
グランドマザーには若すぎのまつこさん
また今年はオフしたいわ~
2012.01.03 01:50 | URL | #- [edit]
イヴまま♡ says..."No title"
ルリピンさん、あけましておめでとうございます~
ルリピンさんが写した太巻き寿司見たら
食べたくなっちゃった~
来夢くんと同じレベルのイヴままでっす~e-266
新しい年仲良くして下さいね~e-420
2012.01.02 12:54 | URL | #- [edit]
サラノアママ says..."No title"
ルリピンさん
明けましておめでとうございまーす
来夢くん 美味しいの食べちゃったねー
今年もまた こころちゃんと来夢くん そしてルリピンさんの写真
楽しみにしてるね~
今年もよろしくお願いします^^
2012.01.02 10:06 | URL | #- [edit]
ロク母 says..."No title"
明けましておめでとうございます。
昨年はカメラの事やら何やら、色々教えてくださったり、コメントくださったり、遊んでくださったり、本当にお世話になりました!

新年早々、来夢君、やりますね(笑)
まだまだやんちゃ盛りですもんね、可愛いなぁ

今年も遊んでやってくださいね。
こころ来夢家にとって幸多き年でありますように…
今年もよろしくお願いします^^
2012.01.02 00:31 | URL | #- [edit]
太郎かあさん says..."No title"
あけましておめでとうございます
やっちゃいましたか?来夢君!!!いいな~すっごく好き!!来夢君!
チャ太郎もやったですよ!!
しっかり台所にへばりついていての戦利品カニでした。しかも生・・・
似たような事やってくれる来夢君今年もやってくださいね。フフフ
2012.01.01 19:17 | URL | #- [edit]
まつこ says..."No title"
あけまして おめでとう
アタシも今、雑煮の準備したよー
もう眠い・・・
元旦から家族が揃うので忙しいぞー
2012.01.01 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/820-b456c347
該当の記事は見つかりませんでした。
