My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★年の初めに・・・飛行犬に挑戦

さて3日、今日もお休み・・・どこに行きましょうか・・・
やっぱり、ドッグランですね。

01CR6094_P1040334MLGF.jpg

珍しく旦那がivoryに行こうと言い出しまして
(お正月もまだ開いてるところも限られまして)

今年初アイボリリングしてきました(←正式名じゃないですが・・勝手に)

ivory(ドッグカフェドッグランが併設されています)はこれで3回目です。

02CR6095_P1040338MLGF.jpg

だいたいお正月は、特別こころだけの時代から干支のウエア着せたり
本犬にとっては、迷惑なコトでしょうが、昔買ってて着る機会が
ないお出かけウエアをタンスから引っ張り出して・・・今日はコレ着せました。

羽根の生えた天使・・・オヤバカ丸出しウエアです。

こころも色違い持ってまして、
これを着せて早速、飛んで飛行犬(走って飛んでるように見える犬)
させてみようと企んだワケです。

03CR6089_P1040330MLGF.jpg

さて、ivoryに着きました・・・やっぱりワンコ飼いは思いは一緒。
今日もたくさんお客様ワンワン。大盛況。
たくさんのワンちゃん達に出会いましたよ♪

04CR6090_P1040331MLGF.jpg

カフェも中もいっぱいです・・・この日は幸い風は多少あったものの、暖かい日でよかった。

05CR6093_P1040325MLGF.jpg

まず腹ごしらえに・・・とろとろな玉子たっぷりなオムライスいただき~。

ここはインテリアもおしゃれなんですよ・・・。
いつも撮り忘れますが・・。

06CR6092_P1040322MLGF.jpg

お隣に座ったかわいいトイプーちゃんと交流深めながら・・・
美味しくいただきました。

07CR6080_IMG_0938MLGF.jpg

そしてこの日は、初めてプー子日記のルゥちゃんにも遭遇。

08CR6081_IMG_0940MLGF.jpg

今度お会いしたら、もっと一緒に遊びましょうね~

10CR6091_IMG_0980MLGF.jpg

11CR6086_IMG_0979MLGF.jpg

12CR6085_IMG_0978MLGF.jpg

13CR6084_IMG_0977MLGF.jpg

14CR6087_IMG_0984MLGF.jpg

この日もこころは相変わらず、マイペース。
お気に入りのボール投げてくれ~っていうわりには、投げようとするとワンワン吠えて怒るし・・
最近ワガママこころになりつつあり、困ったものです。

15CR6083_IMG_0976MLGF.jpg

結局飛んだ写真はコレだけ・・・あんまり撮れんな~

16CR6088_P1040327MLGF.jpg

飛行犬撮影はまた別の機会で~。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグランドッグカフェ

Comments - 8

ルリピン

Re: No title

v-22kiaさんv-22

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
我が家は旦那も私もほんのちょっぴりしか正月休みないんですよ。
たった2日間←どう思いますっっクスンi-195
なのでこの貴重な休みをどう使うか・・・がいつもキーポイント。

なのでギュッと凝縮したお休みにしようと
楽しんで来ました。

3日は、ivoryとアカリに旦那が両方行こうと珍しく
言って来たので、これは、気が変わらないうちにと(笑)
もしかしたら、kiaさんとロックちゃんにどちらかで
お会い出来るかなぁと思っていたんですよ。

3日アカリにいらしたんですね~
私達が帰った後?ニアミスですね・・・残念v-356

今年はみんなでプードルオフ会したいですね。
広ボ●会みたいに・・

2012-01-05 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

kia

No title

あけましておめでとうございます!!
お正月から充実ですねー
ピンクと水色の天使、可愛い!!
ぜひ、W飛行写真狙ってください(笑
今年も日記楽しみにしてます^^

2012-01-05 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママ。さんv-22

こちらこそ、まだお知り合いになってまだ浅いですけど
これからもずっとよろしくお願いいたします。
もうそろそろ三井アウトレットも落ち着いたかしらん。

お正月に行こうと企んだけど、高速道路が混んでそうなので
止めました・・・というより、きっと多いだろうと・・・

私がプレオープン頃行った時は、木の上に外人さんが
お家を立てている途中でそれが凄く気になっているワケです。

いつか行けたら、ぷっちママさんにも会いたいなぁと
思っている次第です。
一宮はよく行ってますか~v-362
あれからまだ私は行ってません・・・。

あっそれからぷっちママさんも是非広島にも
いらして下さいね。ちょっと遠いけど・・・。

2012-01-05 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

あけましておめでとうございます。
飛行犬…私もいつか撮りたいなって思ってるんですが…
写真教室の先生にそのカメラでは無理と言われ凹んでます。
なんちゃってでもいいから撮りたいな~
綺麗な写真…憧れです。
楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします。

2012-01-05 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22イヴまま♡さんv-22

こんばんわ。
天使ウエア親バカでしょう・・・
もうたぶん友達が見たら呆れるほどだと
思う・・・

ホントは飛んでるように走ってる姿で撮りたかったけど・・・
飼い主は、食べたり飲んだりで忙しくて・・・。

またいつかお披露目するわ。

2012-01-05 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

えーーっ
ヒマだったの~お誘いすればよかったなぁ~
次回は、お誘いするね~
でもこれからしばらく日曜日は、忙しくなるので
まつこさん土曜日とか平日休みだったらお誘いするけど・・・
どうでしょうか・・。

ボールは、中は空気だけで、軽いの・・・
ペチャってつぶれてもピューってすぐ膨らむので
破壊魔こころには、便利。
このボールはほんと命なのよ。
うっかり手を出そうものなら・・・。

2012-01-05 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

No title

なんて可愛い天使ちゃんズ!
いいなぁ~
とっても素敵!e-349

2012-01-05 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

わぁ~~~♪お正月でも開いてたのー
アタシ暇してたのよ 行けば良かったな~

こころちゃん 相変わらずボール命なのねー
大きなボールなのにアゴだるくないのかしら (*´∇`*)

2012-01-05 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

