My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★プードル祭りからボステリ祭りへプラスα

さて、実は昨日の続きがあるのです。

お昼も食べて、こころ達も飛ばなかったけど走って、ボール追いかけて
飼い主達は、電機店でぶらっとして・・・カメラ見て・・・テレビ見て・・・物欲を抑え

01CR6080_IMG_0989MLGF.jpg

次に辿りついたのは・・・こちら・・こちらも旦那が行こうや~と珍しく・・・。
きっとお客さんワンちゃん多いよ~と思って行ったトコ。

02CR6091_IMG_1018MLGF.jpg

新春AkariCafeへ・・
こちらも大盛況。先ほどのivoryもトイプードルちゃん率高かったですけど
こちらも負けていません。
アカリのtamiお姉さんのいつものチャームポイントのエクボを作ってニコニコと迎えて下さいました。

03CR6081_IMG_0990MLGF.jpg

レオンくん・マロンくん。(tamiお姉さん写真撮ってます・・・ボケボケすみません)

04CR6082_IMG_0995MLGF.jpg

05CR6083_IMG_1003MLGF.jpg

いちごくん・ふうたくん(ふたりともひとりで抱えられるってイイナ~)

06CR6084_IMG_1007MLGF.jpg

tamiお姉さんは、いつもこうやってお店に来て下さったお客様ワンコの写真を
必ず撮ってその日のうちにホームページに掲載してるんですよ~
おひとりでお店をやられて、たぶん時には疲れていることもあると思いますが、
必ずその日のうちにアップ・・ホントに頭が下がります。我がコ達が掲載されているアルバム
tamiお姉さんが撮ってるところ、コラボってみました。

06CR6086_IMG_1009MLGF.jpg

ワンコは、人間と違ってワガママですからね・・・
思うようになかなかこっち向いて写真撮らせてくれないことも
あるからね・・・

07CR6085_IMG_1008MLGF.jpg

08CR6080_IMG_1025MLGF.jpg

こちらは、初めましてのボストンテリアのミル姐さん。

09CR6093_IMG_1022MLGF.jpg

そして・・・シーズーの、のんちゃん。

10CR6087_IMG_1010MLGF.jpg

そして、ミル姐さんとのんちゃんのお友達犬のブリュッセル・グリフォンのななちゃん。
ななちゃんとは、こちらで3回目ですよね。・・・いつもグレムリンだぁっと思ってしまうのは
私だけでないはず・・。

11CR6094_IMG_1023MLGF.jpg

12CR6095_IMG_1029MLGF.jpg

のんちゃんとななちゃんは、まるで姉妹のように仲良しで
取っ組み合いしてます。

13CR6090_IMG_1016MLGF.jpg

まつげの長いのんちゃん・・・だったかな
・・ミル姐さんだっかな・・・(記憶力悪い飼い主ですみません)
なんと、こころと生年月日が一緒。すごいっっ

14CR6088_IMG_1011MLGF.jpg

そしてお隣の席にいた、白プーのにこちゃん。

15CR6082_IMG_1042MLGF.jpg

今日は、喫茶だけです・・・バナナケーキいただきました。

そして、今日は、こころと来夢達にもオヤツを・・・。

CR6081_IMG_1032MLGF.jpg

こころは、首を長~~くして、鼻クンクンさせて待っています。

CR6080_IMG_1035MLGF.jpg

かぼちゃにそぼろ・・・。ニオイも美味しそう~。一斉にワンコ達の注目の的。

16CR6096_IMG_1036MLGF.jpg

あのぅ~。きみたち・・・。

17CR6081_IMG_1040MLGF.jpg

同じものなんですけど・・・。
クロスして食べんでもそのまま目の前の食べればいいのにね。

18CR6092_IMG_1020MLGF.jpg

そうこうしているうち・・・次なるお客様ワンコが・・・。

19CR6089_IMG_1013MLGF.jpg

ミル姐さんピクリと反応・・・。自分と同じニオイがしたか

20CR6083_IMG_1045MLGF_20120106001507.jpg

以前、ivoryで来夢と追っかけっこした、ボストンテリアのうりちゃん。
ちまっ・・・こいまま。こころとほぼ一緒の体重よ。

21CR6084_IMG_1046MLGF_20120106001506.jpg

そして・・来夢と同じ柑橘系名前のゆずちゃん。

22CR6085_IMG_1063MLGF_20120106001506.jpg

ボステリ3人娘。違いは・・・ミル姐さんのてっぺんの模様、黒い●に注目。
思わずポチッとさわりたくなります。

23CR6098_IMG_1064MLGF_20120106001505.jpg

そして、tamiお姉さんのワン達にお水の配給・・。
待ってましたと、ワン達は、お水ゴクゴクと・・・。

24CR6099_IMG_1068MLGF_20120106001505.jpg

みんな喉渇いてたんだね。

25CR6100_IMG_1070MLGF_20120106001504.jpg

Akariお馴染みの今回の個展は・・・ くまさんの「家族愛」をテーマにした路上手紙です。
くまさんによるイベントが9日にココであるようですよ。

26CR6101_IMG_1071MLGF.jpg

それじゃ~このへんで~~、またみんなに会いたいです。

27CR6097_IMG_1057MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments 12

ルリピン

Re: No title

v-22みどこさんv-22

初めまして~

訪問ありがとうございます。
ブログ見せていただきました。
私もシュナ大好きです。
こころが来る前に飼おうかなと
思っていたんですよ。

広島の方でしたらどこかでお会いできるかな~
カープの試合での球場では、さすがにムリでしょうね・・・。

そういえば、新婚ホヤホヤのマエケンは
みどこさんのワンちゃんと同じ名前のプードルちゃん
がもう一人家族の仲間入りしましたね・・。
(マエケンブログに書いてました)

また遊びに来て下さいね。
リアルでもお会いできるといいですね。

2012-01-07 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みどこ

No title

初めまして~♪
いつもステキなブログだな~って思って遊びに来てました。
おしゃれなわんこちゃんたちですね~
同じ広島で、同じカープファンでうれしく思います(*^_^*)

これから、よろしくお願いします。

2012-01-07 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママ。さんv-22

こちらこそどうぞよろしくお願いたします。
広島もそんなに多いほどじゃないですよ。
岡山も同じ位かなぁ~

広島来たら是非一緒に遊びましょうね。
楽しいよん。
一宮・・・ありがとうございます。
8日は特に・・・いっぱい買ってね。

2012-01-06 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

私は昔は、あんまりお出かけ好きじゃなかったけど
今は、旦那に連れられよくあちこちに行く機会が増えました。
日頃のストレスも吹っ飛びますよ。

たかこさんも是非またご一緒しましょうね。

2012-01-06 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

わいわいと楽しく過ごせました。
こころ達も楽しそうでした。

そうそう一度でもお会いしたことのあるワンちゃん
に会うとテンションi-184
嬉しくなります。

こころ達、ここのワンご飯いつもペロっと完食
このカボチャそぼろ私が食べてもよさそうな位。

こころも来夢も最近家でも、それぞれのお皿にご飯
同じものあげるのに
お互いの皿を食べてるの・・
この時も・・。人のものがよく見えると思うのは
犬の世界でも一緒。

2012-01-06 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: こんにちは。

v-22ナナミさんv-22

こんばんわ。
なかなか楽しいですよ~

是非、ナナミさんもご一緒にお茶しましょうね。
気が会う仲間とワイワイは楽しいですよ。

トラシュシュありがとうございます。

2012-01-06 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

こんばんわ~
二か所行ってきましたよ。
最初に比べて、だんだんどこかのブログで見た
ことあるワンちゃんも増えてきましたね。

小心者の私は、声もかけられず・・・。

3日は比較的暖かくてラン日和でした。
チョコちゃんといつかランランしたいですね。
アカリも相変わらずよかったし・・・
メンバーズカードも出来たんですよ。

2012-01-06 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

こんばんは!
リンクの件ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。(^^♪
広島にはドッグカフェたくさんあるんですね。岡山にはあまりな~い!!(悲)
うんうんぜひ広島にも遠征しますよ~。
福岡に比べたら近い近い!!その時はよろしくです。(*^_^*)
一宮は時々行ってます。近いんですよ。

2012-01-06 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

こんばんは^^
来夢君こころちゃん今年も早めのお出かけですね♪
嬉しいな~
沢山のお友達がいっぱいでしたね。

2012-01-06 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

わ~
何だかとっても楽しそう♪
ワチャワチャわんこがいると 私テンションあがっちゃうわー
こころちゃん来夢くんも 楽しかったかな
わんこ用のかぼちゃにそぼろも 美味しそう
でも何でこころちゃんと来夢くん クロスしてるのかな~
隣のご飯の方が美味しそうに見える!?(^v^)

2012-01-06 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ナナミ

こんにちは。

ドッグランもドッグカフェも
とっても楽しそうですねヽ(^o^)丿

トラシュシュ・・来週にはお届けできそうです。
もちょっこしお待ちくださいねー(^^)/

2012-01-06 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

アイボリーとアカリにいかれたんですね。
いいな~
とっても楽しそうです。
外が寒くても可愛いワンコに会えたらそれだけでこころがホカホカしてきますよね。

2012-01-06 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply