My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★トイプードル祭

寒い日が続きましたが、今日はまずまずのいい天気。

00CR6081_P1080341MLGF.jpg


今日は・・・ではなく今日も・・・

行ってきました。ivoryへ・・・最近こころ達も道を覚えているのか、
ivoryへのコースを走るとソワソワしてます。
やっぱり楽しかった所は、覚えているのね。

01CR6081_IMG_1075MLGF.jpg

今日は・・・ブー子さんちのルゥちゃんはじめ
プードル祭りなんですかぁ?ってくらいプードルだらけ~

ルゥちゃんところのご近所お友達プードルちゃんたち連れて来られてましたよ。

02CR6080_IMG_1073MLGF.jpg


まずは、ランでウォーミングアップ。

02CR6088_IMG_1082MLGF.jpg

03CR6087_IMG_1080MLGF.jpg

04CR6083_IMG_1076MLGF.jpg

ちょっとボケボケ・・・


さて、お茶しましょうね・・・。

05CR6091_P1080344MLGF.jpg

06CR6092_P1080347MLGF.jpg

ポッペをピンクにカラーリングしたコ(うちのコは絶対無理ですが・・)も

07CR6092_P1080349MLGF.jpg

ルゥちゃんも

08CR6094_P1080351MLGF.jpg

09CR6108_P1080377MLGF.jpg

ルゥちゃんのご近所のお友達のコも

10CR6097_P1080384MLGF.jpg

あとから来たプードルのアレンちゃんも

みんなトイプードル・・・今日はプードル会のようでした。

そして、プードルとチワワのミックスの

11CR6086_P1080362MLGF.jpg

チワプーのモカちゃんも半分トイプードルですよね。ほんとにちまっこい。

11CR6102_P1080364MLGF.jpg

後姿もぬいぐるみみたいです。

飼い主さんは、カバンからポンと出してます。

今日のivoryは、プードルさんばかりでしたけど、
その中で来夢が・・・

15CR6094_P1080381MLGF.jpg

一番デカイっっっ・・・

CR6080_P1080403MLGF.jpg

CR6083_P1080345MLGF.jpg

お茶は・・・ウインナーコーヒー・・・

12CR6087_P1080367MLGF.jpg

余談ですが・・・私、ウインナーコーヒーのウインナー
入ってると思ったことがあるの・・・昔はそんなシャレたコーヒーなんぞ
うちで出たことなかったし・・・。

13CR6088_P1080369MLGF.jpg

14CR6106_P1080374MLGF.jpg

15CR6089_P1080370MLGF.jpg

来夢スマンねぇ~

16CR6093_P1080379MLGF.jpg

16CR6109_P1080380MLGF.jpg

じゃ、また走ろうか・・・とこころと来夢と旦那は再びランへ。

私とブー子さんとivoryの奥さまは、カフェで談笑。
なのでランの様子は一枚も撮ってません。


だけど、相変わらずのこころ・・・いつの間にか、私の横に居ました。

ivoryのランの柵を飛び越え、カフェへのドア(3cmほど少し開いていたのでしょう)自分の鼻でドアを
開け、私の横へ・・・。その後は私にべったり・・・。

あまりの瞬間でその様子も撮れてません。

17CR6095_P1080382MLGF.jpg

ランで意気投合した、アレンちゃん

18CR6119_P1080397MLGF.jpg

カフェの中でも気があってました・・・人懐っこさは来夢と一緒。
同じ性格なので気が会うのかな・・・。
来夢は、ivoryの奥さまのお父さま(おじいちゃん)とも意気投合。

19CR6118_P1080395MLGF.jpg

来夢とアレンちゃんはivoryの奥さまの膝の奪い合い。

20CR6117_P1080396MLGF.jpg

21CR6122_P1080400MLGF.jpg

しかし、奥さま若いなぁ・・とてもお孫さんがいらっしゃるように見えません。

22CR6113_P1080392MLGF.jpg

こころは・・・このカフェ内でもワンワン吠えるだけで相変わらずマイペースなまま。

CR6080_P1080405MLGF.jpg

この時期は、木金土とドッグラン利用が半額・・・また来ようね。

23CR6098_P1080356MLGF.jpg

24CR6099_P1080357MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェドッグラントイプードル

Comments 4

ルリピン

Re: No title

v-22イヴまま♡さんv-22

写真撮ってる時は、無意識なんですが・・・
ブログ用には、こころと来夢のやり取りは
当たり前ですが、ほとんど空想デス。
もちろん他のワンちゃんも・・・。
あまり深く考えず書いてます。

このちわぷーちゃんたぶん
私が街中で仕事帰りに街中で見たこと
ワンちゃんです。
お話したらよく歩いてますってことで・・。

ほんとに小さくてびっくりです。
あんまり食べないんだって・・
来夢と正反対です・・。

ちなみにこのちわぷーさんの飼い主は
男性の方です。

2012-01-09 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22みくさんv-22

こんばんわ。
毎日でも行きたいところですが・・・
旦那のご機嫌次第で行ける
行けないが決まってしまうので
なかなか行けないところが残念なところ。

確かにいろんな出会いありますね。
特に最近。。

なので今日行ったら新しい出会いあるかなぁ~
とワクワク感がありますね。

今日はどこか出かけられましたか?

2012-01-09 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

No title

どの写真を見ても 動きがあって
見ていて楽しかったです~
こころちゃんと来夢ちゃんの会話?も
可愛いし。
ちわぷーちゃんもいたんですね~
みんな楽しそう ~v-354

2012-01-08 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

みく

No title

近所に、こんなステキなカフェがあったら
毎日でも、行きたくなりますね~(o^-^o)

行く度に、色々なワンちゃんとの出会いもあるし♪

私も今日は暖かいし天気もいいから
〝もあ〟を連れて
どこかに出掛けようと思ってるんだけど・・・
良い場所が見つかりません(≧▽≦;)

2012-01-08 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply