My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★クニエちゃん

何だかバタバタ忙しく、こころ達とも遊んでません。
写真ももちろん撮ってなくて・・・

で・・・先日撮ったアカリカフェでの写真ブログに載せようとして忘れてました。
せっかくなのでやっぱり載せることにしました。
みんなかわいかったからね・・。

CR6085_IMG_1212MLGF.jpg
 大人しいコ真希ちゃん・・・ガサツでうるさいこころ達・・・見習いなさい

CR6086_IMG_1222MLGF.jpg
 ウブちゃん・・・あっというまに大きくなって・・・こないだまで小さかったのに
 ワンコの成長はとても早いですね。やっぱり・・・来夢は成長しすぎました。

CR6083_IMG_1169MLGF.jpg
 マロ君は、今日一番大人しかったね・・・。


CR6087_IMG_1220MLGF.jpg
 ロックちゃんは、トリミングして更に小さく・・・
 テディベアカットが多いトイプー中、こんなタイトなカットが似合うのはロックちゃんならでは・・・。

CR6088_IMG_1223MLGF.jpg
 いつも面白い表情をしてくれるロク君のブログは楽しいです。手作りウェアのファッションも・・
 大好きなボールがなかったから ちょっと淋しそうね~

CR6080_IMG_1154MLGF.jpg
 ちょっとブレブレですが・・・こころ達がワンコメニュー食べてます


 すべて食べ終わると・・・

CR6081_IMG_1160MLGF.jpg

 しつこいほど皿をなめまわすふたり・・・たまに隣の皿が気になるところ。

 カラッポになると当然お皿は軽くなり・・・カラッポのお皿もどんどん移動中・・・

CR6082_IMG_1166MLGF.jpg

CR6080_IMG_1187MLGF.jpg
飼い主さんのおやつ・・私は今回チーズケーキを・・こちらのケーキも手作りでとても美味しんです~

さて本題・・・先日仲間入りしたハートパロットフィッシュの「クニエ」ちゃん・・・

31CR6082_IMG_1248MLGF.jpg


いろいろ探していたら昔のHPが残っててそこからクニエ違う画像ですが出てきました。
あの頃は、毎週のように旦那はマメに創刊号から記事を書いて
ホームベージを更新してたようです・・・信じられませんが・・。

CR6080_parottoMLGF.jpg

これは、昔飼っていた、初代クニエではないですが、同じハートパロットフィッシュ
ちょっと成長するとおでこが出てくるんですよ・・。
ハートちょっと崩れました・・

で初代クニエ・・がコレ。古代魚じゃありません・・。

s6_11-2.jpg

初代クニエは、尻尾ありの普通のパロットフイッシュです・
この写真画像はあんまり似てないですけど・・・田中邦衛に似ているからのネーミーングからです。

