My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★お散歩日記その1

0   0

一週間前にお散歩して以来、6連ちゃん出張付きのお仕事を頑張り
待ちに待ったお休み~っ(長かった・・・)

しかし、旦那は午後からお仕事ということで、近場の公園へお散歩

01CR6080_IMG_1722MLGF.jpg

今日は、先週と違い、ほんと寒ーい。 でも日差しが出て来てお散歩日和。
お散歩どうしよ~・・・でもせっかくの休みだし、行きたいなぁ~
こころ達も、お散歩行きたくてうずうず・・・

そう思ってるとLALAちゃんのママ、yukinkoさんからが・・・
ということで、先週に引き続き、同じ公園でお散歩のお誘い~っ

お散歩メンバーは・・・

01CR6126_IMG_1774MLGF.jpg

LALAちゃんのお友達ワンコ、いつも元気いっぱいコッカプーのご存じチャーちゃん。

02CR6127_IMG_1775MLGF.jpg

今日もキュートな、ちまっとしてかわいい LALAちゃん・・・
カメラ向けるとカメラ目線してくれました~。

04CR6098_IMG_1741MLGF.jpg

今日もマイペースなこころ。

05CR6105_IMG_1749MLGF.jpg

いつもやんちゃな来夢。

みんなご機嫌です・・・。

陽がさしていたけど、ちょっとだけ、小雪がちらついてました。
でも暖かくしていたし、お散歩して動くと暖かい
(私は、頭防寒してこなかったから顔が少しちべたかった・・けどね。)


そして、公園内にある、広ーい芝生の広場まで来て、ちょっとだけボール投げ~。

06CR6089_IMG_1732MLGF.jpg

07CR6090_IMG_1733MLGF.jpg

08CR6091_IMG_1734MLGF.jpg

09CR6094_IMG_1737MLGF.jpg

これぞ、犬は喜び庭駆け回り~♪だね~
ワンコ達は、寒さ知らず・・・。

11CR6080_IMG_1723MLGF.jpg

12CR6085_IMG_1728MLGF.jpg

おやつも大好き~なワンコ達。

13CR6086_IMG_1729MLGF.jpg

14CR6087_IMG_1730MLGF.jpg

おやつの後も、ボール遊び・・・みんなボールが好きだけど
やっぱりマイペースなこころ。

15CR6092_IMG_1735MLGF.jpg

気の小さい、こころは、とってもみんなのボール気になって近くまで行くのだけど、
引き返したり・・。
やっぱり、自分のボールじゃないと安心して遊べないのかなぁ~。
サッカーボールばっかり投げてコールで訴えます。

16CR6095_IMG_1738MLGF.jpg

来夢も頑張れ~黒1点、男の子じゃ~ガンバレ~

17CR6099_IMG_1742MLGF.jpg

18CR6101_IMG_1745MLGF.jpg

LALAちゃんのボールも気になるんだけど・・・。

19CR6102_IMG_1746MLGF.jpg

チャーちゃんのボールも気になってる。

20CR6103_IMG_1747MLGF.jpg

チャーママさんの投げたボール。チャーちゃんがよそ見してる間に・・・。

21CR6106_IMG_1750MLGF.jpg

チャーちゃんボールGET!!

22CR6109_IMG_1753MLGF.jpg

来夢嬉しそう~

23CR6112_IMG_1759MLGF.jpg

そして、来夢は、久しぶりに飛行犬になりました。

24CR6115_IMG_1762MLGF.jpg

そして、走ること大好きな来夢の先は・・・。

25CR6118_IMG_1765MLGF.jpg

お散歩中の、クリーム色のちいさなトイプーちゃん(来夢以外はみんな小さいけどね。)

26CR6120_IMG_1768MLGF.jpg

27CR6123_IMG_1771MLGF.jpg

そうかと思えば・・・今度はお散歩中の黒プーちゃんトコに・・・。

27CR6122_IMG_1770MLGF.jpg

相変わらず、八方美人美犬な来夢です。

そして・・・続いて、この広場を移動し・・・。

28CR6125_IMG_1773MLGF.jpg

お散歩日記その2に続く。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/832-07657b98
該当の記事は見つかりませんでした。
