My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★お散歩日記その2

前回の記事の続きです。
公園内を移動・・・そしてもうひとつの広場へ・・・。
こころも来夢もいつもここで走ってストレス解消してます。

29CR6129_IMG_1777MLGF.jpg

まずは、仲良しチャーちゃんとLALAちゃん。

30CR6130_IMG_1778MLGF.jpg

来夢も負けじと走ります。

31CR6131_IMG_1779MLGF.jpg

32CR6132_IMG_1780MLGF.jpg

ガンバレ~来夢、男見せろ~。

33CR6133_IMG_1781MLGF.jpg

こころは、ちょっと出遅れた

34CR6134_IMG_1782MLGF.jpg

すると、チャーちゃんどこやらか、遊び道具持った来た。

36CR6139_IMG_1786MLGF.jpg

木の枝・・・食べちゃう

37CR6142_IMG_1790MLGF.jpg

チャーちゃん、それは食べれんよ~~。

39CR6145_IMG_1793MLGF.jpg

そして、ここでもチャーちゃんとLALAちゃんは、おやつを求め
チャーママに懐く~。

40CR6146_IMG_1795MLGF.jpg

ほんとの姉妹のように仲良しな2ワン。

41CR6150_IMG_1800MLGF.jpg

どこまでもずーずーしい、こころと来夢、チャーママさんのもってきた
おやつのおねだりです。

42CR6151_IMG_1801MLGF.jpg

気の小さいこころ、チャーママさんの後ろから控えめにおやつのおねだり。

43CR6154_IMG_1804MLGF.jpg

チャーママさんおやつありがとう~。

44CR6158_IMG_1808MLGF.jpg

公園内を歩きまわったけど、さすがに日陰はちと寒い。

45CR6161_IMG_1811MLGF.jpg

そろそろ、帰ろうかね~

46CR6160_IMG_1810MLGF.jpg

この公園にもあったかいワンコの入れるカフェがあったらいいね~
と飼い主達は、話しながら・・・公園内の木に引っ掛かったタコを取ってる
職員さんをなぜかみんな見ながら・・・。
お開きとなりました。

47CR6162_IMG_1812MLGF.jpg

最後に・・・LALAちゃん、公園の入口で写真を撮ろうと

48CR6163_IMG_1813MLGF.jpg

yukinkoさんが少し離れたところで撮ろうとすると・・。

49CR6164_IMG_1814MLGF.jpg

LALAちゃん、やっぱりyukinkoさんについて行く・・・。
ワンコの撮影は、ほんと難しいのよね。

LALAちゃん写真撮るから元に戻って・・。

50CR6166_IMG_1816MLGF.jpg

ほんと素直じゃね~。

51CR6168_IMG_1818MLGF.jpg

チャーちゃんも記念撮影に加わり

52CR6170_IMG_1820MLGF.jpg

仲良しさん、息もぴったり・・・。

53CR6171_IMG_1821MLGF.jpg

その中にこころも来夢も一緒に4ワンで撮影にチャレンジしたけれど・・。

54CR6172_IMG_1822MLGF.jpg

更に困難な撮影と実感・・・。おやつで4ワン落ち着かせようと・・・したけれど。

55CR6173_IMG_1823MLGF.jpg

やっぱり、難しいね~。

56CR6175_IMG_1825MLGF.jpg

もちろん、ワンコ達は、撮影のためじっとしてなきゃいけないなんて
これっぽちも思ってなく、頭の中は、おやつでいっぱい。
LALAちゃんだけは、じっとしてるかな・・。

60CR6178_IMG_1830MLGF.jpg

まぁ~また憧れの4ワン横並び撮影は、またの機会に~。

61CR6179_IMG_1831MLGF.jpg

撮影に協力してくれた、みんなにご褒美。

62CR6181_IMG_1833MLGF.jpg

また、いっしょにお散歩しましょうね~

10CR6097_IMG_1740MLGF.jpg

yukinkoさん、チャーママさんありがとうございました。
今日も最後までお付き合いありがとうございます。

04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments - 6

ルリピン

Re: No title

v-22チャーママさんv-22

昨日は、お世話になりました。
いつも行ってるお散歩、やっぱりひとりより
みんなと一緒だと楽しいですよね。
昨日は寒かったけど風邪ひいてませんか?

今日は、昨日より一段と寒かった一日でした。
チャーちゃんといつも一緒のLALAちゃん
ちょっと寂しそうだったかなぁ~。

私が運転出来れば旦那抜きで
あちこち行きたいところですが・・
あったかい室内でおしゃべり憧れます♪

またお散歩しましょうね~

2012-01-25 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

昨日、今日と楽しい時間過ごせました。
ありがとうございます。

帰りは、雪凄かったです・・・。
朝は、あんまり降ってなかったけど・・。
あまりに寒くてガス止まっちゃいました・・。

またお散歩しましょうね~

2012-01-25 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: こんにちはー

v-22ナナミさんv-22

こんばんわ~
そうです。あそこです。
あそこは、一般の車が入ってこないし
安全で広いのでお散歩には最適ですよ。
是非是非おいで下さいね~。

ごめんなさい。トラシュシュ、もったいなくて
汚しちゃいけないと実は、まだ使ってません。
こころは、あの通り、やんちゃ抜けず
すぐにドロドロに・・。
来夢は、齧りグセがあり(昨日もUSB齧って
しまいました・・・泣)すぐに破ってしまうと
もったいないので慎重に・・。
短い時間になるかもしれないですが使わせて
いただきますね~♪

ウブくん&マロちゃんと一緒に
警備と行きたいところですが、車の運転できない私は、
もれなく旦那プラスで動かないといけず・・・。
頑張って警備頑張りますね

2012-01-25 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

No title

昨日は 本当に4わんこ達 良く走りましたね。楽しそうな姿を見ると寒さも我慢!また 一緒にランしましょうね!
今日はAkariに行けなくて、残念!チャーは長~いお留守番でした。
暖かい室内でゆっくりおしゃべりもしたいですね。

2012-01-25 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

連日 会えて最高~v-346
今朝は雪が降っていたので
どうしようかなぁ~?と思ったけど
こころちゃんと来夢くんに会いたくて Akariで待ち伏せ・・・ギャハハ
また 一緒にお散歩してくださいね~(^_-)-☆

2012-01-25 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ナナミ

こんにちはー

ここは・・・あそこかしらん?
うん! あそこね!
みんなかわいいです~i-178
とっても寒そうだけど元気いっぱいですね♪

トラシュシュ 製造中止でもう新入隊員の募集もしないことになって
今ある貴重なトラシュシュは
積極的に活動してくださる方にお渡ししようということに
なりまして・・
どうしても 来夢くんとこころちゃんのことが気になっててね。
いつもお揃いのお洋服着てたりしてるから
ふたりいっしょにつけてほしくて!
手配させていただきました。
勝手にすみませ~んi-201
私の手元に届き次第
送らせていただきまっすi-86
マロ君 ウブちゃんたちと
楽しく警備に励んでくださるとうれしいですーヽ(^o^)丿

2012-01-25 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

