My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★テレビに映った姿に自分の姿におびえるワンコ

私がお仕事から帰ってくるとしばらく暴れるこころと来夢。

やっぱり、お留守番時間も長くなるとやっぱり
興奮するんでしょうね。

しばらくこころと来夢は、暴れワンコに変化し、
その間、私はしばらくワンコ達のおトイレ掃除と格闘し、

いや、たまっていたのか、ほんと2ワンコとなると
この格闘時間は大変なんです。

ウ●ちっち取っても取っても、次から次へまたウ●ちっち・・・。
どんだけ溜まっているのやら・・。


そして、こころ達の暴れもしばらくすると落ち着いて・・
私も仕事の疲れ+この格闘が終わった後は、しばらくは、のんびり休憩タイム。

我が家は旦那が10時前にいつも帰ってくるので急いで晩御飯作りに取りかかる
気分になれないのです。

そして、のんびりしていると、来夢は、こんどは、旦那がいつ帰るのか、
ソファに座って玄関の方ばっかり見つめています。

そして、時折、何もついていないテレビに向かって・・
真っ黒な画面に映る不思議なワンコに向かって吠え続けるのです。

画面に映っているのは、自分の姿ってことは、気がついてないんでしょうね。

スマホの携帯での撮影のため少し画像が粗いですが・・ご了承を・・。
なんだか音(来夢の吠える声も)時差があるね・・。

こころは、自分より小さいプードルなのに、このでっかい奴は何者だ・・・
なのか・・・

この動画にチョコチョコ音がしているのは、こころが部屋なのかを歩きまわっている
足音です。
もしかしたら、画面に映っているこころに吠えてるのかなぁ

トイプードル

Comments - 8

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

ウブちゃん元気になってよかったねーっ

こころも来夢もちゃんとお留守番頑張ってます。
でもやっぱり淋しいんでしょうね。

すごい興奮して吠えますから・・・

テレビほんとに自分の姿に吠えてるのか・・・
もしかして別の何か見えてるのか・・・。

2012-01-29 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

そうそう、気になるみたいですよ~
あいつ誰じゃ・・

画面が少し光っているのは、あれが水槽です。

やっぱりワンワンの声反応した?

2012-01-29 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22みどこさんv-22

実際に留守番してる姿はみたことないですが
こころは、フリー、来夢はケージ内ですが
玄関開けると必ず玄関から出てくるから
こころは、玄関で過ごし、来夢はケージで寝てるんだと
思います。
こころはケージに入れるとなんどか破壊したことあるんで、
危なくて断念しました。

帰ると来夢は、ケージの天井にぶつかるんかぁ~と
いうくらいピョンピンワンワン。
この動画以上に吠えまくってうるさいです。

今は、隣に家がないので、このワンワンは、
ご迷惑かけてないのでよいですが、このうるさいのも問題ですよね。

2012-01-29 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22イヴまま♡さんv-22

来夢なんなんでしょうね~
時々こんなに真っ暗な画面に向かって
吠えます。

でもテレビに出ているワンちゃんには
吠えないんですよ。

たまに気になるワンコが出ている時は
寝てても凝視して見たりするんですけどね。

鏡はそういえば見せたことないですね。
こころは洗面所で抱きかかえて自分の姿見せると
プイッと自分の顔見ようとしません。
なぜか犬かきを始めます。

2012-01-29 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
来夢君こころやんおりこうさんにお留守番しているんだね。
ママが帰って来て嬉しいよね~
テレビに映る姿気になるね~

2012-01-29 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 来夢くん 気になって仕方ないのね
キミは誰じゃ? ボクと遊んじゃう?ねぇ!オイ!聞こえとるんか?
って吠え方じゃんか♪
この来夢くんの声にウチのオス2ワンが反応してますわよ~

2012-01-29 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

みどこ

No title

来夢ちゃん、元気よく吠えてますね~

こころちゃんも来夢ちゃんもお留守番がさみしいんですね。
うちのわんこは、もう歳なのか…私が帰って来てもあまりわんわん
吠えなくなりましたよ。
私の方が、さみしいです^_^;

2012-01-28 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

No title

うふふ~
来夢ちゃん、テレビに映るお友達?が
気になるのね~(笑)
鏡を見せたら どうなっちゃうのかしらぁ
可愛くて うっとりしちゃうかな~

2012-01-28 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

