My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今日のお散歩から

今日は、旦那の実家に帰っています。

実家から更新・・。

01crIMG_2259-20120201.jpg

朝から、雨が降ってたけど、昼から日差しが・・・。
こころ達も実家の近所へお散歩に行きましょう。

00crIMG_2256-20120201.jpg

実家の家の裏は、海です。海の上には、カモメ。

02crIMG_2247-20120201.jpg

だけど・・・今日の海は、風が強く荒れています。

03crIMG_2270-20120201.jpg

寒いし、さっさとお散歩済ませようね・・・。

04crIMG_2265-20120201.jpg

05crIMG_2271-20120201.jpg

こないだ帰った時には、この波止場には、怪しげなダイバーが
いたけど、今日はさすがに誰も何も見えないね。

06crIMG_2275-20120201.jpg

トラシュシュ・・・忘れた。

07crIMG_2276-20120201.jpg

しばらくいるとさすがに、風も冷たく寒くなってきたので帰ろ。

08crIMG_2285-20120201.jpg

用も済ませたので、帰ることに。

09crIMG_2289-20120201.jpg

来夢は、もうちょっとおりたいみたいだけど・・
私は寒くてやれません。

10crIMG_2293-20120201.jpg

だんだん・・・

11crIMG_2299-20120201.jpg

さらに風も強くなって・・

12crIMG_2304-20120201.jpg

さすがに、来夢も寒さに耐えられなくなってきました。
海風は強いんです。

14crIMG_2305-20120201.jpg

15crIMG_2307-20120201.jpg

お家に帰ると・・・おやつが待ってました。

16crIMG_2308-20120201.jpg

みんな大好きなりんご。

17crIMG_2309-20120201.jpg

実は、お散歩前にも義母からサツマイモたくさん食べてるんです。
しかも、安納芋・・・、私がうたた寝してる間に
こころ達がすべてたいらげてしまいました
(私も少しおすそ分けしてもらいたかったなぁ・・安納芋)

18crIMG_2311-20120201.jpg

今日は、たくさん食べたね~

19crIMG_2313-20120201.jpg

もう少ししたら家に戻ります。

20crIMG_2317-20120201.jpg

今日も楽しかったね。

21crIMG_2280-20120201.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
お散歩

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-22みどこさんv-22


おはようこざいます。

いつもコメントありがとう♪

うちの旦那の実家は、今日ケンミンショーに出演
する島谷ひ○みさん出身の島です。
今年は、平清盛があってニギヤカみたいですけど・・・

家の裏庭が海だけで何もないんですけどね。

今はあんまりないですけど
ふつう家にゴキちゃんがいてびっくりするように
暗闇の部屋にいくとゴソゴソと・・
部屋の中を歩くカニにびっくりしたことが・・。

カニのエピソードもあり
旦那はカニアレルギー(エビもあんまりですけどカニほどでない)
です。。

今日はめっちゃ寒くなるとか、いやですねぇ~

2012-02-02 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

みどこ

No title

義母さんもこころちゃんと来夢ちゃんかわいがってくれるのね~
うちもりんごとさつまいもは大好きですよ~!

ルリピンさんの安納芋食べたかった気持ちわかります。
私も食べたくなっちゃった~^^

旦那さんの実家あたりの写真、またいろいろアップしてくださいね~
楽しみにしてます☆
寒いから風邪に気をつけてね~!

2012-02-02 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

