My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★またまたアイボリーでも・・・ジャンプっ

節分ですね。

節分が終わると立春。
もう暦上は、春なんだけど・・・

CR6080_IMG_1852MLGF.jpg

またこんなのかぶらされてるし・・・来夢の舌何枚あるの・・・

まだまだ寒い・・・っていうか
この冬一番の寒気っていうじゃないの~

でもこころたちは、元気。

またまたアイボリーに行ってきました。

ほんで、またまた竜王公園に続き、
こころは、ランで遊んでても私のことが
気になって、カフェ内に入りたがる・・・・。



落ち着いてご飯も食べれないじゃん。


明日早いので、続きは、また次回でね。

Comments - 7

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママ。さんv-22

ふふふ、来夢の下すごいでしょ。
ちょっとキモイ・・・。

被りもの実は、ダメなんです。
あの写真も一瞬です。

ドッグトレーナーさんの話では、
被りものが平気になったほうが
いいらしい・・
いざというときエリザベスカラー
も平気じゃないとね・・・。

ぷっちママ。さんも広島まで足
運んで下さいね。

常連さんも遠くからいらっしる方も
いるようですよ。

2012-02-03 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

今日寒かったですね~

朝早くだったから家ももちろん
雪積もってるし、道路コチコチ。

役立つ旦那の車のスタッドレス。。
役に立ちました。。

チョコちゃんもジャンプするんですね。
トイプーはジャンプするのが得意らしいですけど
来夢は飛べないのよね・・・。

家の中でも飛び過ぎて、実は、ちょっと困ってます・・。
躾教室に行っても治らないし・・。

2012-02-03 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

広島の道路コチコチでまた大変じったじゃろ~

ひとりで来れるようになったらこっちのもん。
一緒に行くべし・・・ivoryもAkariもね~
竜王とノラもまだ行きたいとこばっかりだよね。
さすがにノラは今は無理ですが・・。

昨日のivoryは、ランは先にランチを食べた
旦那と一緒に先に、しっしも兼ねてこころと
来夢遊んでたの・・・
だから、ワンコだけ離してたわけじゃないのよね。

私はおしゃべりしてて、
ランチはまだ食べてなかったから・・・。
(ごはんも写真も撮り忘れてた・・・)
遅れてランチを食べてると
こころが窓辺にいる私を見つけて
窓から入ろうとしてるの・・・。

こころが遊んでる間に食べよう
と思ったけど・・。

なのですぐにまた、こころ達は
カフェに戻ってきたわ。

こちらにこれそーな時は連絡してね。

2012-02-03 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

ホントほんと何枚舌あるの??(^^♪
被り物頭に乗せても嫌がらないのね。お利口さんだわ~。
ここのカフェ…行ってみたいデス。

2012-02-03 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-03 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

今朝は冷えましたね~
こころちゃん、来夢君、お面がぶってかわいい~
こころちゃん、ジャンプすごいね。
チョコもかなりとぶけど、こころちゃんのほうがすごいかも。

2012-02-03 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

おはよ~
アイボリーに慣れたらワンコだけで遊ぶ事もできるんじゃね~
アタシもいきたーい♪ 
ウチ今日は休みでね 広島に20年ぶりに自分で車の運転して行くんよ!
少しずつ広島に慣れようと思って練習・・・アタイ広島人じゃけどね~( ̄∀ ̄*)
もう朝からドキドキしてて何も手につかないのよー
大丈夫かしら・・・
慣れたら1人でもアカリに遊びに行くぞーっ!!!
って アタイに命を預けてくれる友達に感謝! アタイを信用してエエんかいのぉ~( ̄Д ̄;;

2012-02-03 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

