My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★のんびり休日

東京から、弟夫婦たちが我が家に泊まりに来てました。

01CR6102_IMG_2685MLGF.jpg

我が家に入った瞬間相変わらず、この調子・・・。
やっぱり同じニオイがするのかなぁ・・・

02CR6107_IMG_2709MLGF.jpg

そして、このおもちゃで遊んでもらったのはいいのですが・・・。

04CR6106_IMG_2708MLGF.jpg

興奮しまくったこころは、おもちゃのPANTUが脱げてしまいました。

05CR6105_IMG_2707MLGF.jpg

脱げたPANTUを穿かせようとすると・・・また興奮し・・。

03CR6104_IMG_2700MLGF.jpg

今度は、PANTUを引っ張り・・・・・・破れそう・・・。


ところで先日の休日は、
朝からボタン雪・・・、つもりはしないけど、かなり降ってるので
ランや散歩は諦め・・・

06CR6080_IMG_2537MLGF.jpg

午後からAkari cafeへ・・・。
店内では、先日プロのカメラマンさんによる撮影会もあったそうですが
そのプロフォトグラファーの方の写真展をやってました。

07CR6081_IMG_2540MLGF.jpg

モノクロな写真がこの店内にぴったり・・・。
いつかこんなステキな写真私も撮ってみたいです。

08CR6082_IMG_2538MLGF.jpg

6連ちゃんJOBの翌日の休日は、疲れた体には甘いスイーツが食べたくなります。

09CR6094_IMG_2585MLGF.jpg

新メニューの飼い主さん用のワッフル・・。

10CR6095_IMG_2587MLGF.jpg

ちゃんとこころと来夢のおやつもありますよ~

11CR6083_IMG_2542MLGF.jpg

豆乳プリンとワンワッフル。ワッフルは、ふたり仲良く食べました。

12CR6091_IMG_2569MLGF.jpg

豆乳プリンは・・・来夢がいただき~。

13CR6093_IMG_2572MLGF.jpg

14CR6092_IMG_2570MLGF.jpg

だけど、キウイだけ食べてプリンは残しちゃった・・・こころも今食べないって・・

tamiお姉さん曰く「キウイがキライなコもいるのね」
贅沢なこころと来夢・・・。そのコと分け合ったらいいね。

15CR6085_IMG_2547MLGF.jpg

そこへお客様~・・・チャーちゃんです。素敵なセーターは
ママの手作り・・・チャーママさんはなんでもこなしちゃうのね。
仲良しLALAちゃんとは、今日は別々なのね。

16CR6084_IMG_2545MLGF.jpg

せっかくなのでチャーちゃんにプリンをプレゼント・・・キウイなくてごめんね。

17CR6086_IMG_2552MLGF.jpg

チャーちゃんがつけてるのは、ほんとはマフラー。
かわいいので来夢にもつけさせてもらいました。

18CR6096_IMG_2594MLGF.jpg

こころちゃんにも・・・

19CR6089_IMG_2558MLGF.jpg

20CR6097_IMG_2598MLGF.jpg

18CR6087_IMG_2553MLGF.jpg

21CR6088_IMG_2557MLGF.jpg

今日は平日だからお客様ワンコちゃんもあんまりいなかったけど・・・。

CR6080_IMG_2567MLGF.jpg

ミックスのてぃだくん(素敵な名前~)と

23CR6108_IMG_2622MLGF.jpg

ダックスのグリンくんにも会えました・・・。
またみんなに会えるといいな~

24CR6099_IMG_2614MLGF.jpg

このフォトグラファーさんのマネっこ写真。

25CR6100_IMG_2615MLGF.jpg

26CR6101_IMG_2618MLGF.jpg

今日はのんびり長居しちゃいました・・こんな日もたまにはいいね。

27CR6098_IMG_2604MLGF.jpg

聞くと、広島市内は、そんなに雪は降らなかったとか・・・
我が家どんだけ寒いんや~苦笑。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


一度更新したつもりが全部消えちゃったなぜ~・・・・リベンジ日記でした・・・。
ドッグカフェ

Comments 6

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

こうしてコメントいただいたりして
ずっと何度かお会いしてるような気がするけれど
まだちょめさんとは、2回しかお会いしてませんね。

Akariでは、1度しかお会いしてませんよね。
いつかオフ会みたいなの・・・してみたいです。

日頃は、仕事・・目が廻りそうなくらい
忙しいから、
平日は、こんな風にまったりするのが
私のペースには、ちょうどいい感じです。
長居出来るしね・・・。

ちょめさんチョコちゃんにもう一度
会いたいです。

2012-02-13 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

こんばんわ。

うちは雨じゃなく雪だったよ~
この天気たぶんまつこさん休みだと思った・・・。

昨日は急にごめんねぇ~
あそこめっちゃ多かったよ・・・
やっぱり日曜日・・・って・・・。
また行こうね~

あの日アカリカフェに行って
店主のtamiお姉さんとお話したら
まつこさんの話してたよ~
ご主人といらしてたわよ~って
覚えられてましたよ~。

子犬のこと話してたら
サラノアママさんちの子と
ごっちゃなってしまったの・・。

今度行くことになったら
キウイだけ食べたげる・・・って・・e-455来夢

2012-02-13 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22チャーママさんv-22

こんばんわ。
またまた会えましたね。Akariへ・・・
かわいいマフラー貸していただきありがとう。

でもやっぱり一番似合うのは、チャーちゃんだったね。
手編み風のセーターきてたから
よく似合ってるよね。

しかしこういうの編める方ほんとすごいな~と
思います。

ほんとにあの日、家の廻りすごく雪降ったの・・。
ちょうど1週間前も降って・・・
せっかくの休みなんでぇ~と思いました。

我が家も今朝は、車に3~4cm積もってて
一面真っ白・・
下界(私はいつもそう言う笑)の職場の
市内は、雪じゃなく雨・・・。

ホイットニーヒューストンはほんと
ビックリでしたね・・・
まだ若いのに・・・。

お散歩そろそろしたいです。
あれからあそこにお散歩してないけど
きっともう梅もだいぶ咲いてるよね。

お散歩できそうになったら
また連絡しますね~

2012-02-13 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

平日ののんびりゆったりのAkariはいいですよね。
又こころちゃん、来夢くんとまったりお話がしたいよ。

2012-02-13 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

グッモ───ヽ(。´・∀・`。)ノ───ニン!
今日は雨で休み・・・雨はいやだわ~

来夢くんキウイしか食べなかったの?
はーい!うちの子キウイ残す子でーす(笑)
アカリカフェにも行きたいなぁ~~~

2012-02-13 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

No title

チャーのかわいい写真ありがとうございます。マフラー みんなカチューシャになっているけど可愛い! さなさんのお友達の手作りを頂いたものなんですよ。
暖かい日が続いたのに、今朝は雪?みぞれ?屋根の上にうっすらと積雪。ひきこもり、グラミー賞を観ます。アデルかな? ホイットニー ヒューストン急死!昨日の昼のニュースにはビックリでしたね。今日 追悼パフォーマンスあるそうです。
お仕事お休み&お天気の時 また 合同お散歩しましょうね。

2012-02-13 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply