My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★なでしこジャパン

弟からの東京土産・・・

いつもこちらには、ない珍しいものをいつもいただくんですけど
これは・・・Beans Nuts ナッツ(いろんな豆)に梅味とかコーティングしたもの
なかなか美味しかったです。

01CR6080_IMG_2671MLGF.jpg

私のほうは・・・今日はバレンタインですけど・・・
旦那にも同じものを弟にも・・・

CR6080_IMG_2827MLGF.jpg

こころと来夢のチロルチョコレート

予定より用事がかなり早く済み弟達も新幹線に早く乗れることになったため
・・・予定の時間もたっぷりあまってしまったので
お留守番頑張ったこころと来夢達を連れてドッグランへ・・・。

向った先は、やっぱり・・・ivory

02CR6081_IMG_2711MLGF.jpg

おやつをいただいた後は、こころと来夢とボール遊び・・・・って思ってたけれど
こころの大好きなサッカーボール忘れた・・・。

でもよく考えると、車の中に・・・犬用ではないけど・・・おもちゃのサッカーボール。

03CR6082_IMG_2713MLGF.jpg

これは、ワンコ用じゃないから・・・いくらこころでも大きすぎやしない

04CR6083_IMG_2716MLGF.jpg

でもさすが、こころ、大好きなサッカーボール。
大きさなんて関係ありません・・・っていうか、大喜び~

05CR6084_IMG_2719MLGF.jpg

めっちゃ大喜びでこころの体の半分の大きさのボールだって
持って遊んでます~

06CR6085_IMG_2720MLGF.jpg

07CR6086_IMG_2721MLGF.jpg

大好きなサッカーボールは、みんなに見せびらかすくせに誰にも渡そうとしません。

08CR6087_IMG_2722MLGF.jpg

将来は、女子ワンコサッカーチームに所属

09CR6088_IMG_2724MLGF.jpg

ぜんぜん落とさず走り回るので同じような画像続きますが、すみません。

10CR6089_IMG_2728MLGF.jpg

11CR6090_IMG_2735MLGF.jpg

12CR6091_IMG_2736MLGF.jpg

13CR6094_IMG_2760MLGF.jpg

14CR6095_IMG_2761MLGF.jpg

来夢も参入・・・いや、やっぱりこころ強い・・・奪おうとするならば
ダメっとばかりにこころが大慌てで奪い取る・・・。

15CR6093_IMG_2755MLGF.jpg

16CR6096_IMG_2764MLGF.jpg

こころの相手をするのもなんとなく疲れた来夢くん・・。

17CR6097_IMG_2770MLGF.jpg

得意げに来夢にボールさばきを見せてたつもりだったけれど・・・
ボールの大きさで来夢見えなかったか・・

18CR6098_IMG_2784MLGF.jpg

来夢は、別のドッグランに入ってきたワンちゃんと交流。
今日はイタグレのオフ会されていたのか、イタグレの集団の中の
ワンちゃんと・・・

19CR6099_IMG_2792MLGF.jpg

たぶんビスちゃん
オフ会されていたんで、パパママさんと直接お話しはしてないんですけど、
Akariアルバムで見つけちゃいました・・・違ってたらすみません。

20CR6100_IMG_2793MLGF.jpg

羨ましいくらいめっちゃ細身の体でジャンプしながら走って・・これぞ飛行犬。
ちょっとボケボケ写真ですけど・・・

21CR6101_IMG_2795MLGF.jpg

こうして見てると、来夢ってトイプードルに見えないね・・・
長い顔なんかまるでトイプードルとイタグレとのハーフっぽい
(血統書はトイプードルですけど・・・ね)

19CR6104_IMG_2802MLGF.jpg

来夢も飛行犬・・・楽しそうね~~

19CR6105_IMG_2806MLGF.jpg

こころは相変わらず、あんまり交わらずいつものマイペース。
・・・なわりには、自分のサッカーボールを投げてくれっ要求。

ダメよ~ボール取り上げて投げようとしたら、こころは怒ってくるから・・。

22CR6102_IMG_2800MLGF.jpg

わがままこころ困ったものです。

23CR6103_IMG_2801MLGF.jpg

そして・・・このサッカーボールは・・・。

24CR6106_IMG_2809MLGF.jpg

いつものごとく、ボールの折りたたみ作業が始まってます
あ~あそのボールは・・・折りたたんで元に戻るボールじゃあないよ~

25CR6107_IMG_2814MLGF.jpg

だから~折りたたまなくても・・持って帰れるから・・・

26CR6108_IMG_2815MLGF.jpg

そして、このサッカーボールは・・・

27CR6109_IMG_2819MLGF.jpg

もちろん破れ・・・使いものにならず・・・
ゴミ箱行きに・・・壊れない壊さないボールってないかしらね・・・。

28CR6110_IMG_2822MLGF.jpg

テニスボールみたいなのは、固すぎて音もならないので興味なし・・です。

29CR6111_IMG_2824MLGF.jpg

ちなみに比較的に壊れにくいたまごちゃん(このボールは誰かのですが・・)来夢は興味あるけど
こころはあんまり興味なし・・・
日々私は、壊れにくいボールを求め
あちこちペットショップやホームセンター巡りするのでした。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグラン

Comments - 12

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

私も、もともと寒がり出不精です・・・。
こころが来てからですね~

こころは、特に運動したくて
遊びたがってうずうずしてる毎日
お仕事で留守番が長くてストレス感じて
尻尾カミカミすることもあり・・

私も外に出掛けることが多くなりました。
こころがいなかった時期は、仕事の反動で
家にひきこもり気味でしたけどね~

でも早く暖かくならないとやっぱり
さすがに辛いですね。

最近は、雨続きですね・・・残念。

この日のランはポカポカ日和でしたよ。

2012-02-15 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
ルリビンさんって本当に元気ですねーーー
こころちゃんと来夢君を連れてお出かけバッチリ♪
我が家は飼い主が今イチなので。。。
寒いのが苦手で余り出かけられないかな~!!!
早く暖かくなると良いんだけどな~

2012-02-15 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22みどこさんv-22

こんばんわ。
こころはボールには、目がないので
ボールひとつ与えてればひとりで遊んでます。

ただ他のワンちゃんには、交わらず
ちょっと寂しんですけどね・・・。
それでも少し気にはなるようで、他のワンちゃん
ところに行くとUターンして戻ってくるんです。

チロルチョコって聞くと品薄なんだって?
このチョコは随分前から
今年のバレンタイン旦那に何あげようかと
いろいろ考えて今年はこれにしました。
DECOチョコで検索したら出てくるかな・・

来月は、旦那の誕生日もあるので
またいろいろ考え中です。

チョコは、普段からよく食べてるので
このチョコも食べてますよ~。

このチョコあるのに、また今日は
チョコケーキも買ってきちゃった・・・。
バレンタインですけど・・
私が食べたいからですけどね。

2012-02-14 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ビス母さんv-22

初めまして~
ご訪問ありがとうございます。
ロックちゃんところからビスちゃんのブログは
チラ見してました~。スミマセン。
この日は、イタグレのワンちゃんもたくさん
きてたからお名前違ってたら・・と思ってましたけど
ビンゴ~でよかったです。

ビスちゃんもパパママさんの愛いっぱいに
感じられるブログで見ててとてもステキです・・
お写真もキレイですし・・。

ビスちゃんの飛行犬・・・
ほんとはもっと近くでキレイに撮りたかった
んですけど・・ボケボケでごめんなさい。

来夢とビスちゃん気があってたようですね~
一緒に走ってる来夢楽しそうでした。

あっそれとすみません。来夢、慣れ慣れしく
ビスちゃんのパパさんママさんとこに・・・。
お顔すぐになめてくるので次回は気をつけて
下さいね~
また遊んで下さい。

2012-02-14 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22Non姉姉さんv-22

最初はここのランは予定してなかった日なんです・・・
ただ他の用事の予定が早く終わったし・・
お天気もよかったしね・・

このところお天気もよくなかったから
外であんまり走らせてなかったから
思いっきりはしゃぎまくってました。

この日は、爆睡してました~

ボールの大きさもなんのそのでした・・・。
今日もボール選びにあちこち回りました。

2012-02-14 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

このボールは、もともと人間用の普通のサッカーボール
なんですよ~
ただおもちゃなんで軽くできてるの・・・
私も最初は大きすぎるし、音もならないから
興味ないと思っていたんですけどね・・・

初めて使ってもう壊れちゃったからね~
こころはボールに目がないから・・・
ただテニスボールのような
固いボールはニガテみたい・・・。

とりあえず投げたら向って行くけど・・ふーーーん。みたいな・・。
チョコくんもボールの好みうるさいんだね。

2012-02-14 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22鍵コメさんv-22

急だったからねぇ~
ごめんね♪

いつか一緒に行ける日実現したい・・
でも近いうちに実現できそうね。
目標は春までに・・・
(春からまた忙しくなりそうな予感・・・泣)

2012-02-14 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

みどこ

No title

ルリピンさん、こんばんは~♪
ボール遊び上手ね~スゴイ(^^)
こころちゃんと来夢ちゃんのチロルチョコかわいい~っ❤
私も欲しいな~!!
でも、かわいいから食べられないね~きっと。

2012-02-14 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ビス母

No title

初めまして、ビス母です。
ivoryでは、来夢くん、こころちゃん、ビスと遊んで頂いてありがとうございました。
こころちゃん、大きなボールでもとっても上手にドリブルドリブルでしたね。
ビスの飛行犬の写真upありがとうございます。
とっても綺麗に撮れています・・・ステキです。
また、ビスと一緒に遊んでやってくださいね。

2012-02-14 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

No title

すごいジャンプだなぁ~と思ってみていたら
おっきなボールをくわえて楽しそうに遊んでますね~
カフェのティータイムも美味しそうです
ドッグカフェでいい時間過ごせましたね~

2012-02-14 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

こころちゃん、おっきなボールでも上手にくわえるんですね~
チョコは大きなボールは全く興味がないの。
硬いのも嫌みたいで、わりとボールの好みにうるさいの。

2012-02-14 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-14 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

