My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★壊れないボール探しに・・・

先日、サッカーボールが壊れたので
どうにか、壊れにくいボールを探しに出かけました・・・。

あちこちのペットシッョップ・ホームセンターまわり
でもこれっていうのないですね~

もうこうなれば、ボールは使い捨てになるよね。
でもせめて長持ちはさせたいです。

試しに買ったボール。

さっそく袋が出すと、まずは来夢が興味しめしました。



やっぱり・・・こころが強い・・・。

なんだこんなだといって・・飼い主たちの関係も・・・じゃありませんよ。


ちゃんと昨日は、バレンタインのケーキ買ってきましたから・・・

いつも行く近くのケーキ屋さん

CR6081_securedownloadMLGF.jpg


CR6080_P2150486MLGF.jpg

バレンタイン限定ですっ
ここのお魚もチョコレートだったけど・・・中に仕掛けが
あったの・・・
お腹にゴロゴロタマゴみたいにつぶつぶ入ってて
食べるとシュワシュワ・・・不思議な感覚。

14CR6082_IMG_0299MLGF_20120215230807.jpg

ここのケーキ土日限定のケーキもかわいいんです。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 11

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

サラちゃんもボール壊しちゃうの~
ワンコグッズに限らず、100キンの店とか
いろいろ探してます・・・

なかなかないのよね~

もう消耗品として考えるしかないね・・・ボール。
だから安いのでいいかもね。

あのケーキはあの日にまつこさんちに行った時の
ケーキよ~。
ちなみにクリスマスクッキーツリー(賞味期限も12/25)
もここのだったの・・・。

2012-02-19 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: ルリピンさん おはよ~

v-22せつままさんv-22

コメント遅くなってごめんなさい。

更新したの~
見に行きます・・・(^O^)/

いや、いろいろ旦那にもお願いしないと
いけないことだかけだからね・・・

ここらでゴマすっとかないと・・・。ね。

2012-02-19 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-19 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

私も 壊れないボール探してます~!
サラがすぐに壊しちゃうから 何かいいのはないかな~ってねー
こころちゃんも ボール大好きだから狙ってたね!
来夢くんは こころちゃんに譲っちゃうところが可愛いわ~~

このケーキ すごいー
不思議な感覚 食べてみたい~
土日限定のも可愛い! てんとう虫が止まってるんだね!

2012-02-18 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

せつママ

ルリピンさん おはよ~

更新の記事見ていたら~
そちらに遊びに行きたくなっちゃいましたー
楽しそうで、美味しそうで‥いいな・いいな~

2012-02-18 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22チャーママさんv-22

コメントありがとうございます。
あそこのケーキ好きですよ~
前はy'●行ってましたけど・・・。

お魚・・(熱帯魚好きな)旦那にはまあまあいいかなぁ・・・
見た目・・・お魚部分は飾り?って思って
お店の方に聞きました・・・。
全部食べれると・・・

買って食べたら魚の中は空洞で
中に卵の形のチョコ大小あって
シュワシュワした味でした・・。
不思議でしたよ・・・。
まさかこんな感じとは・・・。

チャーママさんとパパさんケーキ半分こなんて
仲良いですね~
私だったら・・・私が全部食べるかも・・。

また来週お出かけできたらよろしくお願いします。
今のうちに旦那にゴマすっとかないとね・・。
ちなみに来月も旦那の誕生日が来るから
またここに買いに行くかも・・・。

2012-02-17 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママさんv-22

最後のケーキはイヴまま♡さんの
コメントにもありますが・・・
まつこさんちにお伺いした時のケーキです。

ケーキはその場で注文を受けて飾り付けしてもらいました。
待ってる間、店員さんと自分のワンコ話とこころ達の話(待ってる間こころ達が車から
顔出してたので)したりクリスマスの日の大変さ聞いたり・・・
いいお店ですよ~。

お魚はなんだろ・・・鯉・・・カープ?

バレンタイン限定だったのでこれしか
目に入らなかったのでコレに決めました。

いつもいろいろあちこち連れてってくれる
日頃のお礼に・・・。
とゴマすっとかないとね・・・。

2012-02-17 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22イヴまま♡さんv-22

このワンコのケーキかわいいでしょ。
まつこさんちに行くとき持っていったケーキです。
http://ruripin.blog61.fc2.com/blog-entry-802.html
でも朝一番に行ったのに・・・すでに予約1個入って
(1個の予約って)3つしか買えなかった・・・。

出来たものを販売してるんじゃなくて
注文を受けて場でケーキ飾って作ってくれるので
少し店内で待ちました。

一度にパテシェさん4つしか作れないみたで、
3つだけ・・・
形もかわいいけど味も美味しかったよ・・。

2012-02-17 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

No title

あのお魚チョコレートの中がそんなことになっていたのね。見るだけで買わなかったわ~! 季節限定カボチャのモンブランとイチゴのグラタンを買ってしまった。この日は長楽寺の瓢箪堂に増田ひでこさんのガラスのおひなさま展を見に行き、ガレットのランチを頂き、ケーキも食べた後.....。それでもケーキを....。主人と半分こしましたよ。アゴラはいつオープンしてるの? 前は金曜日営業してたよね。気ままなパン屋さんで困るよ~!

2012-02-16 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

最後の写真のケーキ??エクレア??
かわいいですね~。食べるのもったいないわ。
でも頭からかじっちゃうけどネ。
お魚のケーキは鯉??おもしろいね。

2012-02-16 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

No title

わぁ~!おさかなのケーキって初めて見ましたぁ~

そしてそして なあに~コレ!!!(大興奮)
可愛い!!!
わんこのケーキ可愛すぎるぅぅ~
テントウ虫ちゃんもとまってて
色も柔らかくて
めっちゃ好みだわぁ~e-266

2012-02-16 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

