My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ポイント2倍デ~なワンの日

16   0

お昼過ぎに旦那がお仕事から帰って来ました。
帰ってから今度こそは、ドッグランへ・・・と思ったものの、
また雨が降って来た・・・。

このところ毎週、休日になると雪か雨。
よっぼど日頃の行い悪いのか・・・誰が


せっかくお休みでも家にいるのももったいないし・・・。
お腹もすいてきたし・・・。

今日は1日・・・そう「ワンの日」だし・・・。
腹ごしらえに、やっぱり行きました。

Akri Cafeさんへ・・・。
1日と11日は、ワンの日としてアカリカードポイント2倍なんです。

私はやっと普通のカードからステップアップして「ゴールドカード」になったぱかり
★ちなみにゴールドカードいっぱいになったら次は「プラチナカード」

01CR6080_IMG_3622MLGF.jpg

Akari大好きっ娘のLALAちゃん・・・。
いましたよ~ プラチナ女王だよね~
LALAちゃんは昨日も行って明日も行くって・・3連ちゃん中日(なかび)

でもちょうど帰るところでした・・。
またゆっくりお話しましょうね・・・さっきまで仲良しチャーちゃんもいたんだって・・。

02CR6081_IMG_3627MLGF.jpg

そして、こちらもたぶん・・プラチナ女王のロックちゃん。

03CR6089_IMG_3676MLGF.jpg

今日はあんまりキレイに撮れたのなかった・・ごめんね~

04CR6082_IMG_3630MLGF.jpg

ロックちゃん、さすがに行き慣れてるから今からご飯が出てくるの
わかってます・・・来夢と一緒だね。

05CR6087_IMG_3672MLGF.jpg

あらっ・・・優クンも来てるね~

06CR6088_IMG_3674MLGF.jpg

Akari Cafeじゃ初めてじゃね~。今にもこぼれそうな目がうるうる・・・
こちらもあまりキレイに撮れなかった・・・ごめんね~

07CR6085_IMG_3664MLGF.jpg

そして、たんぽぽちゃん、ここでtamiさんからの話やいろんな方のブログで見て
いつかお会いしたいなぁ~と思ってました。

08CR6086_IMG_3666MLGF.jpg

思っていた以上にちっこくちまちましてます。
元保護権犬のぽぽちゃん、いいお母さんに出会ってよかったね~
なんとなく微笑んでるように見えませんか


しばらくすると、ゴージャストイプーちゃん達・・・登場。

マカロンちゃん・・。今回初めてお会いしました~。

09CR6090_IMG_3681MLGF.jpg

いつも素敵なリボンをつけてて、リボンつけても10分持たない
こころにいつかリボンのつけ方教えて欲しいな

たぶんまた、こころすぐに落としてしまうだろうけど・・。

10CR6091_IMG_3683MLGF.jpg

そして、ゴージャストイプーちゃんの2度目ましてのココちゃん(コ真希ちゃん)

11CR6094_IMG_3686MLGF.jpg

仲良しマカロンちゃんとココちゃんウエアも色違いのお揃い。

12CR6095_IMG_3689MLGF.jpg

そんなカワイイコちゃん達を見つめる来夢・・・。

13CR6092_IMG_3684MLGF.jpg

やっぱり来夢、色気より食い気です(-_-;)

そして・・・またまたお客様・・・
ゴールデンのチョコちゃん。

CR6083_IMG_3652MLGF.jpg

蝶ネクタイがかわいいい。

CR6084_IMG_3661MLGF.jpg

毛もフサフサしてかわいい~一斉にワン達の注目、カフェ内はザワザワしてきました。

15CR6097_IMG_3694MLGF.jpg

やっぱりtamiさんからマッサージを受けると・・・
もう片足出して・・・

14CR6096_IMG_3690MLGF.jpg

寝る体制・・・。


さすがにワンワンデー。今日はたくさんのワンちゃんに会えたけど・・
写真がどれもイマイチでした。しかもこころの写真がうまく撮れたのがない・・。


なので先週行った時の写真を・・・来夢の股くぐり写真のこころ。

先週の写真で許してね~

16CR6080_IMG_3198MLGF.jpg

先週と同じハーネスじゃし、言われんとわからんよね~
ホントはもっと早く行けば、ルゥちゃんやチャーちゃんに会えたかも
しれないのに残念でした・・。
今回来れなかったKちゃんも次回また会いましょうね~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



SHARE

-16 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろぉちゃんv-22

今回はすみません・・・。
また行くときにメールします~

ほんとは行きたかったなぁ~
お友達ワンちぉんと楽しんできてくださいね。
2012.03.07 02:48 | URL | #- [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
あらら……残念(T^T)

一緒に行く犬友さんは、ルリピンさんの知らない方だと思います☆この前のAkariが初めてのドッグカフェだったので♪トイプーちゃん、まだ6ヶ月なんですよ(o^^o)

今度また是非~!!
2012.03.06 21:04 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろぉちゃんv-22

1日は、残念でしたね。
雨が降ると動けませんからね。
私も旦那がいなきゃ動けないので・・
気持ちわかります。気にしないでね。

ところで14日と20日残念ながらお仕事なんです。
ごめんね~
もしかして、犬友さんて私の知ってる人かなぁ?
2012.03.06 17:18 | URL | #- [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
1日は残念でした(T-T)
なんか、ルリピンさんとAkariで待ち合わせするといつも何かで行けなくなっちゃう……いつも、ごめんなさいm(_ _)m
小太朗も行く気満々だったから、かなり不満そうにしてました(^-^;
次こそは!!!

ルリピンさん、Akariのカード、ゴールドなんですか☆すご~い!!! 私も1日行けてたら少し増えてたのになぁ。。。
14日に犬友さんとAkariに行く予定なんですよ? この前、初めてのAkariで一緒に行った方と♪♪
で、その犬友さんと、20日にivoryにも一緒に行く約束してるんです。良かったら、ルリピンさんも来ませんか~!?



2012.03.06 14:27 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22tamiさんv-22

ホントにお言葉に甘えてよろしくお願いします。
楽しみにしてますねっ
2012.03.05 23:42 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22デカプー族さんv-22

こんばんわ。ご訪問コメントありがとうこざいます。
写真のことは気になってませんよ~
というか、かわいいワンちゃん撮るのが
好きなので・・しかも断りもなくブログに
載せちゃいましてごめんなさい<m(__)m>

マカロンちゃんファンのルゥちゃんとこ
のブログでよくマカロンちゃん拝見してたので・・
初めてのような気がしませんでした。
もしかしたら、ペットリンクにも来られてたかなv-362
あの日は、1時間位で帰ったのであまり他のワンちゃんと
挨拶もせず帰ってしまったので・・

マカロンちゃんは大きく感じなかったんですけど・・・
いつか来夢とツーショット撮らせて下さいね。。
こころには、リボンの結び方も・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2012.03.05 23:40 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: コメントどうも~!!"
v-22tamiさんv-22

こんばんわ。

ヤヨイさんの油絵素敵ですよね。
実は、私も・・・○年の前、学生の頃。
学校が美術系だったので・・・描いてました。
もう○年スランプあって今はぜんぜん
描けないので、懐かしかったです。

そんなヤヨイさんと実はちょっとしたワンコ繋がりでご縁が
あったなんて先日お伺いしたこないだまで
全く知りませんでした。

改めてお友達ワンコちゃん達と
おじゃまさせていただきますね。
楽しみにしてます。

2012.03.05 23:24 | URL | #- [edit]
tami says..."No title"
こんばんわ~
18日、了解いたしました☆
ありがとうございます!!
楽しみにしてま~す♪♪
2012.03.05 23:11 | URL | #wyPnW/yE [edit]
デカプー族 says..."No title"
こんにちは 先日はご挨拶もできず(せず)失礼しました
マカロン母です♪
ロックちゃんのブログからネットサーフィンしててびっくり
あ・・うちのワンコがブログに出てるわと寝てる主人も
叩き起こしました(笑)
綺麗に写真撮ってくださってありがとうございます(涙)
あの日気力も体力もなかったもので
こころちゃんと来夢君の写真も撮らず、挨拶もせずで大変失礼しました
またお会いできたら次こそ激写させてくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします
2012.03.05 17:49 | URL | #- [edit]
tami says..."コメントどうも~!!"
ルリピンさん
コメントをどうもありがとうございました!!
こころチャン、コロコロむちむちが、またカワユイところですヨ~^^
おっとり、来夢くんにも毎度癒されております。

でも、わんこのご縁ってホント不思議ですネ。
いろんなトコロで繋がってる。。。
わんこ好き同士が引き寄せられてるって感じがします。

お友達とバセットのお子さまたちにお会いできるの
楽しみにしてますネ♪
いらっしゃる日とお時間が、お決まりでしたら
前もってご一報いただけると、お席をお取りしておきますヨ^^

2012.03.05 03:35 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22yukinkoさんv-22

梅みたいですね・・・
ひとり休みの時はあそこへ行けるんですけど・・

梅過ぎて桜にならないうちにお散歩したいです。
なぜかお休みの日に限って悪天候です。

もっと休み欲しいなぁ・・・贅沢??
2012.03.04 20:31 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: http://ameblo.jp/chiwa373/"
v-22373さんv-22

雪のivory以来ですね~
前回お会いした時は、優クンチョコチョコうちに
来て、物珍しそうに近寄ってきました。
持って行ったオヤツも美味しそうに食べて
くれました。

今回もお会いできて嬉しかったです。
我が家の休みは不定期なので
木曜日に休みが取れば行ける日が
あれば会えるかもしれませんね~。

優クンほんとはもってキレイに撮りたかったんですけど
やっぱり、ロックちゃん同様難しかったわ~
ブレててごめんなさい。
激しい動きのこころも難しいのです。

またいつかお会いしたらよろしくお願いしますね。
2012.03.04 20:28 | URL | #- [edit]
yukinko says..."No title"
木曜日少ししかお喋りできなくて残念~(~_~;)
梅も開いてきたようなので
また お天気の良い時お散歩しましょうね~(^_-)-☆
2012.03.04 19:03 | URL | #SJMMuUIM [edit]
★373☆彡 says..."http://ameblo.jp/chiwa373/"
またお会いできてうれしかったです(o^-^o)

今回はこころちゃんも
いっぱいなでなでできました!

優を綺麗に撮影して頂いて
ありがとうございました(^_^)v

私も木曜日休みなので
会えますね♪

これからもよろしくお願いいたします!
2012.03.04 13:41 | URL | #bV8DUnag [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22まなみんくさんv-22

こちらでは初めましてですね~

いろんな過去のお話は前からお伺いしてたので
あっあのぽぽちゃんだ~ってすぐにわかりましたよ。

いろんな方のブログの写真でしかぽぽちゃん
見たことなかったので、実際にお会いしたら
すごく小さく感じました。
やさしいまなみんくさん所に行って
愛情いっぱいで幸せそうなぽぽちゃんが印象的でした。

ブログ見つけにくくてごめんなさい。
アカリの時ブログ名の書いたお名刺
お渡しすればよかったですね。(持ってたのに~)

うちもいろいろあってブログ始めた時は
こころもいないのでワンコブログじゃなく
自分ちの庭のお花の紹介のブログだったので、
ブログ名もその当時のままなので確かに
見つけにくいですよね。
(今はいつ花が出てくるんだブログになってますが(-_-;)

やはりAkari Cafeは、写真撮るのは難しいです。
今回もダメダメ写真v-13ばっかりでした~

うちは、リンクフリーですのでいつでもOKですよ~
うちもさせていただきます。

私も休みが取れる時は、アカリもアイボリーに
行きますよ~

またお会いできたらよろしくお願いします。
2012.03.03 21:13 | URL | #- [edit]
まなみんく says..."No title"
こんにちは~
ポイント2倍デーでお会いした、たんぽぽ母です♪

ロックちゃんのブログから覗けばいいやと思いつつ・・・。
ブログ名にわんこの名前が入ってないので手こずってしまいました(汗)
はやり、素敵なカメラで撮って頂くといいですね~♡
可愛く撮って貰ってありがとうございます(* ̄ー ̄*)

ブログを引っ越したので、お友達のリンクを貼っている最中です。。。
こころちゃん・来夢くんのブログもリンクしていいのかな?
出没場所が一緒なので、きっとまた会えますね♪
2012.03.03 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/855-980de066
該当の記事は見つかりませんでした。
