My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★お土産~

6   0

鞆の浦から帰る途中のすぐそばに・・・菜の花畑のある場所がありました。


ついでに寄って行こう~

CR6080_IMG_4034MLGF.jpg

春ですね~

花は黄色の花から一番に咲くって聞いたことのあるような・・・。
菜の花畑の向こうは海です。

CR6081_IMG_4037MLGF.jpg

帰りは小谷のサービスエリアドッグランへ・・・。

CR6083_IMG_4085MLGF.jpg

こころは、やっぱりボール投げて~って、要求吠え・・。

CR6084_IMG_4084MLGF.jpg

興奮するとまた、耳も立ってきます。


CR6085_IMG_4089MLGF.jpg

来夢は、相変わらず、他のワンちゃんの飼い主さんところに遊びに行ってます。
ワンちゃんと遊びんさい。

CR6086_IMG_4092MLGF.jpg

今回お土産で買ったもの・・・古い商店で売っていた
なんかレトロぽい、ワンコの置物。。。

CR6088_IMG_4103MLGF.jpg

なんかツーンとした表情、こころに似てるような気がして連れて帰りました。
2体で500円也。

CR6087_IMG_4096MLGF.jpg

こころと来夢グッズコーナー増えました・・・。

CR6092_IMG_4121MLGF.jpg

そしてなんとなく、気に入ったポストカード。

CR6093_IMG_4122MLGF.jpg

保命酒も買って飲んでます~

CR6091_IMG_4116MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

SHARE

-6 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22イヴまま♡さんv-22

鞆の浦は海がすぐそばなんです。
菜の花畑は、個人の畑のようで、あまり大きくなかったんですけどね。

春らしい景色となりました。

レトロわんこは、お店のおばあちゃんが持っていたもので
この犬は何犬ですかね~って聞いた見たら

トイプードルと思いますよ~

と・・・で即買い・・・ちょっと違うような気もしますけどね。

でもその時こころスリングに抱えてカンガルー状態
でいたんですけどね・・・
お店の方ぜんぜん気づいてなかったです。

グッズコーナーは、アカリカフェのイベントで
イラストレターの方に描いてもらった
こころと来夢の他だんだん増えてきました。
2012.03.07 03:01 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ロク母さんv-22

そう、この目玉おやじのおちょこ買ったのは
ずいぶん前、実は明日またこの売っていた水木しげる
ロード行くかもです・・・。

レトロなワンコは、骨とう品さんみたいな
お店にひな人形のそばにありました。

もともとこのお店のおばあちゃんが持っていた
ものらしい・・・。
昭和の香りするでしょ。

そろそろあったかくなってきたのでちょっと
遠出も楽しい時期になりました。
高速代が高くなったのはちょっと痛いですけどね・・・。
2012.03.07 02:54 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ぷっちママ。さんv-22

いいでしょ。このポストカード
イラストも好きだけれど・・・このメッセージ。

私も同じです・・・
このカードトイレに飾ろうかしらん(笑)
2012.03.07 02:50 | URL | #- [edit]
イヴまま♡ says..."No title"
菜の花畑の向こうが海だなんて
なんて素敵!
そして、このわんこのレトロな感じ
すっごく可愛いです。
グッズコーナーが華やいでいますね~♪
2012.03.06 23:06 | URL | #- [edit]
ロク母 says..."No title"
目玉おやじが いい湯だな~って言ってそうな湯のみ、いいですね 笑
レトロなワンコさんも素敵♪
我が家に飾るとそのまんま昭和って感じになりそうですがw
ポストカードも暖かくっていいなぁ

こころちゃん、来夢君お出掛けしっかり楽しんだようですね^^

菜の花がこんなにきれいに咲いてるんですね!
今日も暖かかだったし、我が家もそろそろお出掛けしたいな~
2012.03.06 22:37 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says..."No title"
うんうん わかります。
私もこのポストカード好きです。
言葉も意味深くて良いね!
便秘症の私…(聞いてない!?)
このわんこの言葉…良くわかる!(笑)
グッズコーナー素敵ですね。
2012.03.06 19:04 | URL | #0scvI76Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/858-85d0d035
該当の記事は見つかりませんでした。
