My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★誕生日祝いツアー その3

さて、続きです・・・
前回の内容は、食事だったんですけど・・・
今日のブログも出足は・・・ご飯から・・・
やっぱり旅の醍醐味は、おいしい食事でしょ


ということで・・・朝食は・・・和風を選びましたけど・・・

01CR6081_IMG_4325MLGF.jpg

朝からこんなにたくさん・・・。
我が家の夕食でもこれだけたくさんは作らないよ・・

02CR6082_IMG_4329MLGF.jpg

晩御飯並みの朝食にデザートまで・・・。

03CR6083_IMG_4332MLGF.jpg

おまけに昨日、ホテルのリビングの暖炉の前で撮ってもらった写真は
ちゃんと額縁に入れて各テーブルに置いてありこれは
宿泊の方にみんなプレゼント・・・。

04CR6080_IMG_4322MLGF.jpg

記念になりました・・ありがとうございます。
ほんとは、状態よければ、このホテル内にあるドッグランを利用しようと
思ったのですが・・・せっかく雪かきしてあったけど・・・
次回行くことがあったら是非利用したいです。

(ちなみに、こちらのホテルのポイントカードもらったんですけど
箱根にも白浜にも同じ系列のホテルがあり、そこを利用してもポイントつけてもらえるそう・・
そしてカードいっぱいになったら一泊宿泊サービスしてくれるそうです。)

05CR6085_IMG_4375MLGF.jpg

飼い主達のお腹もいっぱいになったし、飼い主の運動と、こころ達も朝のお散歩
近場でお散歩しました・・・。

06CR6081_IMG_4343MLGF.jpg

この近くは、ペンションが多くペンション村があったりして・・・。
この中にワンコが泊まれるペンションもあるそうな・・。

07CR6080_IMG_4333-tileMLGF.jpg

道路は、雪は完全になかったけど・・・やっぱりまだ雪が残ってるところもあり・・。

08CR6083_IMG_4365MLGF.jpg

09CR6084_IMG_4366MLGF.jpg

すっかり大はしゃぎのこころと来夢でした・・・。

楽しかった旬香のお楽しみは、これでおしまい。
もっといたかったけどね・・・。

10CR6082_IMG_4362MLGF.jpg

ホテルをチェックアウトし・・・せっかく遠くまで来たのに、
こころも来夢もずっと車の中そしてホテルに直接行ったので
運動もしてないので・・・

やっぱり、こちらへ森の国

11CR6115_IMG_4535MLGF.jpg

ドッグランへ・・・・。
でも、地面の状態が悪かったら諦めようと思っていました。

12CR6114_IMG_4534MLGF.jpg

ドッグランの入口の前はドッカリ雪の山。


しかし、ランの敷地内はほとんど雪なし・・・、地面の状態も
さほど悪くなさそう・・・・。

ってことで入場料を払い・・ラン内へ・・・。




すごーーーーーーい、広いっっ。
ここは学校のグランドかぁてくらい広い。

今までにいろいろドッグランに行ったけど、ここは私が行った中で
一番広いんじゃないかな・・・。

13CR6086_IMG_4383MLGF.jpg

来夢・・・この中にいるんですが・・わかりますか

14CR6087_IMG_4384MLGF.jpg

こころ・・この中にいるんですが・・わかりますか

15CR6088_IMG_4392MLGF.jpg

あーっいたいた。ちゃんと監視しとかないと見失ってしまうわね。

16CR6089_IMG_4398MLGF.jpg

他に誰もいないので、こころと来夢だけの世界。

17CR6090_IMG_4399MLGF.jpg

広々~楽しい~

18CR6092_IMG_4415MLGF.jpg

アジリティーも完備。飼い主さんが休むベンチもあります。

19CR6093_IMG_4422MLGF.jpg

水飲み場もあり、足の洗い場もあったので、ちょっとはしゃぎすぎて
足ドロドロになったこころと来夢ここで洗いました。

20CR6094_IMG_4428MLGF.jpg

21CR6096_IMG_4431MLGF.jpg

22CR6097_IMG_4440MLGF.jpg

広島にもこんなに大きなランがあるといいよね~
毎週でも行っちゃうよ~

23CR6091_IMG_4404MLGF.jpg

アジリティーに登るこころ。

24CR6098_IMG_4460MLGF.jpg

来夢は、ちょっとこわごわ・・・。

25CR6099_IMG_4466MLGF.jpg

はしごの上にオヤツを置いたら、こころも来夢もつられて登ってきました。

26CR6100_IMG_4470MLGF.jpg

27CR6102_IMG_4479MLGF.jpg

広くて思いっきり走れて楽しいこころと来夢。

28CR6103_IMG_4494MLGF.jpg

さすがのこころも・・・。

29CR6105_IMG_4507MLGF.jpg

この入口の高さじゃ、飛び越えることはできません。

30CR6106_IMG_4513MLGF.jpg

ドッグランの脇のテラスは、テーブルとイスもあり。

31CR6107_IMG_4514MLGF.jpg

軽い軽食もテイクアウトで頼めるみたい・・・飼い主さん同士で
ここで交流楽しめそうね。

32CR6108_IMG_4515MLGF.jpg

すぐ横のレストランのテラス席は、ワンちゃんは、リードさえしていれば
OK・・・ということで・・・

33CR6109_IMG_4516MLGF.jpg

温まるために・・旦那は山菜そばに私はわかめうどん。
意外とおいしかった・・うんどんは細麺だし・・。

34CR6111_IMG_4528MLGF.jpg

ここは、人間用のアスレチックも設備されていました。

35CR6110_IMG_4520MLGF.jpg

こころより大きなサッカーボールも見っけ・・・
サッカーボール大好きこころ。
さすがに、これは咥えられんよ~

36CR6113_IMG_4532MLGF.jpg

今日のわんこの動画で見たことある玉乗りプードルちゃんのマネして
ボールの上に乗せてみました・・・。

37CR6112_IMG_4529MLGF.jpg

思いっきり、ランで遊んだこころと来夢その他飼い主たち・・・次に行ったところは・・・。


次回に続きます(いつまで引っ張るんかねぇ~笑)

ホテル旬香

森の国ドッグラン

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
ドッグランお散歩

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-22LULU母さんv-22

ブログ復活おめでとうございます。
誕生日ということで、うちでパーティ
してもいいんですが、せっかく休みが
取れるので・・・
お泊りをと・・・

ここは、よかったですよ~
LULU家から行けるかなぁ~
白浜にもあるみたいですけど
どちらが近いかなぁ~

雪がなかっらホテルのラン
も利用しようと思ったのですがね。

是非行ってみて下さいね~
お料理がおいしかったですよ。

ブログは、ぼちぼち始めたらいいですよ。

私も当分ほったらがしの時期がありましたから・・・
FC2は、ほったらがしになると
メッセージが出ちゃうのよね・・・。

2012-03-10 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

LULU母

No title

ルリピンさん、お久し振りですi-229
そして、まずはパパさんお誕生におめでとうございま~すe-230
お祝いツアーなんて素敵ですe-420
今回は残念でしたが、ドッグランが併設されてるホテルっていいですよね~
うちも、旅行へ行く際のお宿選びに「ドッグランがあるかないか」を基準の一つにしてます!
旬香さんて鳥取なんですよね?
私、まだ一度も鳥取には行ったことがないので、転勤前には行ってみたいなぁと思ってるんです
なのでいいホテルのご紹介有難うございましたi-236

こんな広いドッグランでのびのび走ってるこころちゃん&来夢くん。。。
とっても楽しそうですよねi-236
しかも、貸切だなんて羨ましい限りです!

なが~くお休みしてしまうと、なかなか復活出来なくって。。。
気づけばもう3月になっていましたi-237
LULUのB.D.記念にと、やっと再開することにしました~
ぼちぼちと更新していくつもりですが、また仲良くして頂けると嬉しいです!
宜しくお願いしま~すe-466

2012-03-10 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

