My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★久しぶりの竜王公園とナイトAkari

先週の土曜日毎年恒例、サンフレッチェ開幕試合会場にお散歩してきました。

00CR6082_IMG_4827MLGF.jpg

会場廻りは、美味しそうなお店がいっぱい、こころも来夢もワクワクです。
今回は飼い主たちは、試合観戦するため、お散歩もここまでね~。

01CR6080_IMG_4811MLGF.jpg

早く並べば、応援タオルももらえるはずだったけど、飼い主達はもたもたして
もらい損ねてしまいました。紅白餅は、もらえましたけどね・・。

01CR6083_IMG_4844MLGF.jpg

この後、家に引返し、こころ達は、試合が終わるまでお留守番です。

02CR6080_IMG_4847MLGF.jpg

実はいうと、ほんとの目的は、このコナンと一緒にこころと来夢のスリーショト撮りたかったんだけど
コナンの出てくる時間に逢えなかった・・・残念。

03CR6080_IMG_4851MLGF.jpg

開幕試合・・・サンフレッチェサポーター

04CR6081_IMG_4855MLGF.jpg

相手チームの浦和レッズのサポーター、昨年までサンフレッチェ監督と元サンフレチームだった
2選手もいて、かなりビッグアーチも盛り上がっています。

05CR6082_IMG_4893MLGF.jpg

しかし、やっぱり私雨女なんでしょうか・・試合前は、雨が降る降る・・・。
空は晴れているのにね~

06CR6083_IMG_4906MLGF.jpg

試合は、見事サンフレ1-0で勝利~よかったです。

07CR6084_IMG_4916MLGF.jpg

今年就任したばかりの森保監督・・・今年も頑張って下さい。


そして・・・

約2時間の観戦の間お家でお留守番頑張ったこころと来夢を連れて・・

08CR6085_IMG_4927MLGF.jpg

久しぶりに竜王公園にやって来ました。

09CR6086_IMG_4929MLGF.jpg

あらかじめ、連絡取っていた、小太朗くん・・・待っていてくれました。
寒いのに待っててくれてありがとう~

10CR6088_IMG_4935MLGF.jpg

小太朗くんの大好きななすびのおもちゃで遊びましたよ~

11CR6089_IMG_4937MLGF.jpg

こころも久しぶりの竜王のランランでとても楽しそう~

12CR6087_IMG_4933MLGF.jpg

今日の竜王のランランには、初めましてのコロちゃん(左)とナナちゃん(右)に逢いました~

13CR6082_IMG_4989MLGF.jpg

そして、もうひとりのななちゃんにも・・・。

14CR6091_IMG_4947MLGF.jpg

みんなで追っかけっこして遊んでると、初めましてのモーシャちゃんに会えました。

15CR6093_IMG_4955MLGF.jpg

モーシャちゃんママさんには、オヤツまでいただいてありがとうございます。
ママさんは、ほんわかしたやさしいママさんです。

16CR6094_IMG_4966MLGF.jpg

当分来てなかったので・・・(正確にいうと平日に行っても誰もいなくて貸し切り多かったからね)
初めましてのハルちゃんもランに加わり・・・。

17CR6096_IMG_4975MLGF.jpg

土曜日の夕方の竜王公園はニギヤカになりました。

18CR6097_IMG_4979MLGF.jpg

みんなで走り回り~楽しいひとときを・・・。

19CR6080_IMG_4982MLGF.jpg

ななちゃんのママさんからもオヤツをもらって大喜びのワン'S達。
食いしん坊なこころは、真っ先に・・・。ありがとうございます。

20CR6081_IMG_4988MLGF.jpg

1時間以上ランラン楽しみました。
今回会えた、ワンちゃん達遊んでいただき、ありがとうございました。

21CR6083_IMG_4993MLGF.jpg

そして、こちらのナイトAkariも久しぶり・・・。
昼間に出没することが多かったとけど・・・
夜のメニューも久しぶりに食べたくなったので・・・土日は遅くまでやってます。

22CR6084_IMG_5003MLGF.jpg

私は、冬季限定のAkari鍋を・・・〆にご飯を入れて雑炊にしてもらいました。
これでお腹いっぱいっっ

23CR6085_IMG_5004MLGF.jpg

旦那は、チキンドリアを・・・。

24CR6086_IMG_5009MLGF.jpg

このコたちも・・・砂肝のじゃがいも煮・・。ランではしゃぎ過ぎたのか、
一瞬のうちに食べてしまい、写真もこれだけ・・・。


今日お会いできたのは、

25CR6087_IMG_5010MLGF.jpg

初めましてのオシャレなカットな黒プーのレイアくんと

26CR6080_IMG_5012MLGF.jpg

ブラウンのトイプーのアロハちゃん・・・どのコも小さくて来夢の半分の大きさ。カワイイ~・・・
まぁ来夢は、今後もこのデカプーのまま、お笑い路線でいきますかね。


そして・・・先ほど、竜王公園で遊んだ、モーシャちゃんも来店。

27CR6081_IMG_5019MLGF.jpg

竜王では、気がつかなかったけど、お尻にキノコ(模様)生えてます・・

28CR6083_IMG_5032MLGF.jpg

そして、こちらも初めましてのあんこちゃんファミリーにも・・

29CR6080_IMG_5016MLGF.jpg

夜のAkariもニギヤカ。こんな夜もいいよね(私は晩御飯支度しなくていいし・・・)

30CR6080_IMG_5034MLGF.jpg

31CR6082_IMG_5020MLGF.jpg

モーシャちゃん、ママさんの手作りのウエアもきまってます。
2歳のお誕生日だったんですね~おめでとうこざいます。

また来夢と走って遊んで下さいね~

33CR6081_IMG_4820MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグランドッグカフェ

Comments - 5

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろうちゃんv-22

私も竜王公園で久しぶりにあえて
嬉しかったですよ。
寒かったのに、ずっといてくれてありがとう。
風邪引かなかったですか?

サッカーユニは、1000円台でネットですごく
安かったので買いました。
こころと来夢はすぐにどろんこに
なるので、ほんとは着せたいけど
フリフリはもったいなくて・・・。
安くて洗濯機でザブサブ洗えるのが
いいのです。

(でもこのユニも今年はもう変わっちゃったのよね。
でもオリンピック始まったら着せて応援するわ~)

14日もアカリ誘っていただいたのに
残念です・・・。
アカリではなかなかお互い
会えませんね・・・。

いつかリベンジしましょうね~
夜のAkariもいいですよ~

2012-03-16 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22Non姉姉さんv-22

コメントありがとうございます。
毎年、サンフレの開幕戦は、
あのへんうろちょろ
してます・・・(笑)

昨年は、お散歩だけしましたけど、
今年は、観戦までしました~。
タオルももらう気満々だったんですけど、
朝の弱い私はもたもたして
出足鈍ってしまいました。

主人と同じ3月生まれですね。
おめでとうございます。
私は来月で~す(って聞いてないよね)
だけど私の誕生日は、仕事で四国にずっと
ホテル泊まり込み・・・泣

2012-03-16 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-16 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

先日は、竜王公園で会えて嬉しかったです(o^^o)
お揃いのサッカーウエアの、こころちゃんと来夢くん可愛いかったぁ!!

私も一度、夜のAkariにも行ってみたいなー☆彡

2012-03-15 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

No title

サンフレッチェの応援 最近ご無沙汰してます
一面の紫見るとワクワクしてしまいます
タオル残念でしたね~

私の誕生日のお祝いの言葉 有難うございました
とても嬉しかったです !(´▽`)

2012-03-15 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

