My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★こころのやきもち

先日・・・竜王のドッグランに行った時のこと・・・。

01CR6132_IMG_6097MLGF.jpg

たくさんのワンちゃんと遊びました~
やっぱりランで走る来夢とこころは生き生きとしています。

02CR6134_IMG_6102MLGF.jpg

兄弟(姉妹かな?)ポメちゃん・・・ピーチちゃんに

03CR6133_IMG_6099MLGF.jpg

来夢と同じ名前のライムちゃん

04CR6135_IMG_6111MLGF.jpg

今日も楽しい竜王公園のランランです。

05CR6136_IMG_6116MLGF.jpg

そして・・・このダックスちゃん・・・お名前聞きそびれちゃったけど・・・
来夢に興味深々な様子。


そして・・・ふたりは・・・

06CR6137_IMG_6144MLGF.jpg

あつーーーーーーーーーいっ抱擁

07CR6142_IMG_6174MLGF.jpg

08CR6143_IMG_6175MLGF.jpg

09CR6141_IMG_6165MLGF.jpg

実は、来夢もダックスくんも男同士・・・飼い主さんは(こいつコッチ系ですから・・)

というより、来夢も調子のってしばらくというか・・ずっとこの調子。
来夢、そろそろ帰ろうって言っても聞く耳なし。

10CR6138_IMG_6152MLGF.jpg

そのうち、こころがそばまでやって来て・・・

11CR6139_IMG_6154MLGF.jpg

こころは、やきもちを焼いたあげく、呆れてしまっていました。

12CR6140_IMG_6160MLGF.jpg 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ドッグラン

Comments - 2

ルリピン

Re: 先日はありがとうございました!

v-22ぴよりさんv-22

来夢は、デッカイけど去年来たばかりなのでね。
こころは、相変わらず、愛想なくってごめんなさい。

ぴよりさんちが遠くなったから
竜王公園で少し走っても
と思いましたけど、またまたこれはこれで

楽しみにとっておきましょう。
まだ行けるかわかりませんが

4月末にある竜王のワンコのイベントには参加
しようかなと思っています。

2012-03-21 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ぴより

先日はありがとうございました!

こころちゃんとは、お久しぶりでお会いしましたね~。
来夢くんとは、はじめまして!でした。

先日はお会いできて嬉しかったです。
次は竜王のドッグランでご一緒できたらうれしいです!!!

2012-03-21 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

