My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★海辺でお散歩~❤

2   0

Akari Cafeを後に・・・
すぐ近くのみなと公園へ・・・。

01CR6110_IMG_6021MLGF.jpg

先ほどのAkari Cafeでお会いしたハリーくんもお散歩してました。
さっきはあんまりいい写真が撮れなかったから・・・って
またずーずーしくも・・・リベンジで、またお写真撮らせてもらいました。

02CR6115_IMG_6031MLGF.jpg

ロジャーくんいつもと違う場所でお散歩、わくわくしてます。

03CR6112_IMG_6027MLGF.jpg

うるさい2ワンがお伴ですけど・・・うるさくてごめんね。
いつもと違うよね。

04CR6113_IMG_6028MLGF.jpg

そして、来夢はクンクンどっちがロジャーくんでどっちがクーネルちゃんか
確認のオチリくんくんしてます。

来夢「こっちがロジャーくんかな

05CR6114_IMG_6029MLGF.jpg

来夢は、ぴよりさんのご主人にべったり~。
来夢を「オシオシっっ」っと可愛がってもらいました。よかったね~

06CR6116_IMG_6036MLGF.jpg

そして、クーネル姐さんが遅れてついてきました。

07CR6117_IMG_6040MLGF.jpg

このへんは、やっぱり男の子のロジャーくんの方が歩くのが早いみたいね。

08CR6118_IMG_6042MLGF.jpg

09CR6119_IMG_6044MLGF.jpg

そして・・・いつもと違うニオイと風を感じてます。

10CR6120_IMG_6050MLGF.jpg

クーネル姐さん「ここ海のニオイがするんだね・・・」

11CR6121_IMG_6055MLGF.jpg

ここは、宇品港のすぐそば・・・。瀬戸内海がすぐで
私もお墓参りだとか、島に渡ったりするときによく利用しています。

12CR6122_IMG_6059MLGF.jpg

興味深々の来夢くん、遅れてきた、今度はクーネル姐さんの匂いを
嗅いで確かめてます。

13CR6123_IMG_6062MLGF.jpg

そして、クーネルちゃんとともに遅れてきた、ぴよりさん。
こころのマッサージを・・・。

14CR6124_IMG_6067MLGF.jpg

モミモミされて、すっかりご機嫌こころ・・・。

15CR6126_IMG_6072MLGF.jpg

いいけど・・・こころここで寝ないでね。

16CR6125_IMG_6071MLGF.jpg

海には「鵜」が・・・。

16CR6127_IMG_6076MLGF.jpg

17CR6128_IMG_6081MLGF.jpg

陸にはなぜか「ヒトデ」が・・・。

18CR6129_IMG_6084MLGF.jpg

ワンコたちには、日頃見ないものばっかりだったね~
いろんな発見・出会いのあった一日でした。

19CR6130_IMG_6085MLGF.jpg

私達は、このみなと公園の駐車場に車を止めていたので・・
このへんでお開きね。

20CR6131_IMG_6088MLGF.jpg

また、いつの日か、一緒に行きましょうね~

21CR6111_IMG_6024MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-2 Comments

ルリピン says..."Re: たのしかったです"
v-22ぴよりさんv-22

10土のサンフレの開幕試合の後、夜のアカリに
行った日、tamiさんからヤヨイさんが来られたって
聞いた時、ひょっとして18日に・・来られるんでは・・
と思っていました。

ほんと5年の思い結実してよかったです。

うちのこころは、特に人見知り(ワンコ見知り)
が激しくてワンワン鳴くんですが・・
ぴよりさんのマッサージが聞いたんでしょうか・・・
大人しくてびっくりしました。

またいつかお散歩しましょうね。
クーネル姐さんもロジャーくんも
大人しくてやさしいワンちゃんでしたね。

2012.03.23 22:10 | URL | #- [edit]
ぴより says..."たのしかったです"
やっぱり、ルリピンさんの写真って、
抜群に美しいですねー!(感心)

ロジャーはとくに小さい体格のわんこが大好き!なんですけど、
小さい子には嫌われちゃうことが多いんです。
でも、こころちゃんや来夢くんはうち解けてくれたので、
ロジャーもたいへん嬉しかったこととおもいます。

人見知りで犬見知りのクーネルも、
ルリピンさんご家族には心をゆるしてたみたいだし、
なんだか、はじめて会ったにしては、
いいかんじの「群れ」になってましたよね!

わたしもこころちゃんと来夢くんに
たくさん触れて幸せでした。

素敵な時間をありがとうございました。
2012.03.23 07:06 | URL | #3un.pJ2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/868-737df5cf
該当の記事は見つかりませんでした。
