My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★おやつの時間

昨日旦那の実家にて・・・

いつものように義母さんからホームベーカリーで作った食パンの端っこと
サツマイモをもらって嬉しいこころ。

CR6088_IMG_6446MLGF.jpg

真剣に見てるものは・・・

CR6082_IMG_6429MLGF.jpg

サツマイモ・・。ほんとに大好きなんですよね。

CR6086_IMG_6439MLGF.jpg

そしてこころは・・・・早く食べたいと興奮すると・・耳が立つ。

CR6085_IMG_6438MLGF.jpg

CR6086_IMG_6439MLGF.jpg

興奮すると・・・

CR6084_IMG_6436MLGF.jpg

耳が立つ。

CR6087_IMG_6443MLGF.jpg

そして・・・ゾンビ化する。

CR6090_IMG_6449MLGF.jpg

来夢は、口の周りおいもさんだらけっ

CR6089_IMG_6447MLGF.jpg

その来夢さん・・・1歳過ぎて更に毛色が退色化が進み。
なんだか、頭だけみるとアプリコット色

CR6080_DSC_0492MLGF.jpg

狂犬病の予防注射の通知が来ました。
こころはいいけど、来夢の毛色が「白」・・・なんでだろう・・ いいんですかね

先日お花見のお弁当にどうぞとビックアーチ内にある「スポデリ」を
案内しましたが・・・LALAちゃんのママのyukinkoさんの情報では
本日28日で閉店しちゃったらしいです。残念。美味しかったのにな・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 5

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-31 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22kiaさんv-22

アカリカフェのvip1号おめでとうございます。
すごいなぁ~うちは、まだゴールド
うろうろしてます。
おでかけ作戦でそのうちアカリまで行けるといいなぁ~

こころだけならスリングに入れてバスに乗ったりしたことは
なんどかあるけど・・
やっぱりこころか来夢どっちかうちに置いて
出掛けるってこと淋しすぎて出来ないので・・・e-259
なので春になったのでお出かけいろいろ計画してます。
2ワンでもロックちゃん位のサイズだったら私はあっちこっち
出掛けるのになぁ~

こころの耳すごいでしょ。
動画もあるんですよ~
http://ruripin.blog61.fc2.com/blog-entry-658.html
関係ないですけど、私も自分の耳動かせます
(ただマジ顔になるので怖いと旦那から不評。)

7日はkiaさんお仕事ですかe-3
日曜日でなくてごめんなさいね。
もしお仕事早く引けたらたぶんその辺で
ワンコがたむろっていると思うのでお待ちしてます。
今のところ約12ワンコ位参加してもらえるようです。
今回、顔は小さいけど、顔の広いロックちゃんなら
知ってるコも多いですよ。

2012-03-29 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

ゾンビ顔はたまに撮れた時はこんな怖い顔してます(笑)
ボケボケブレブレなんですけど、あまりに普段の顔との違い
にビックリで、つい写真がイマイチでも載せてしまいます。

私はここの公園でよくお散歩はするんですが、
とにかく車が入って来れないのでワンコのお散歩には
安全なので最適なんですけどね。

スポデリは、ワンコと一緒は無理なので
いつもスルーしてましたけど・・

テイクアウトと外にベンチを出してもらって
外でお食事できると知ったのは、やっと最近だったんですが・・
もうなくなっちゃいました・・すごく残念。

7日は、ご自分で何か用意されるほうがいいかもです。
夜サッカーがあるのでお店は並ぶと思いますが、
時間がわかりません。

2012-03-29 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

kia

No title

うはは、こころちゃん右耳ばっかり立つの?
面白ーい!!

おでかけ作戦がんばってますね。
わんこ連れで行ける場所が増えるといいですね^^
私もいつかバス、そしてJRにロックを連れて... と思っているのですが、祭りが始まったらどうしよう、とドキドキ。

ビッグアーチのお花見散歩、いいですねー
仕事じゃなければ駆けつけたいところ...
晴れるといいね^^

2012-03-29 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

こころちゃんのゾンビ化ΣU゚Д゚U
うちのココを見ている様です(笑

スポデリって行ったことないんです(≧ヘ≦)残念
7日は何か持参の方がいいですね♪
晴れるとよいなヽ(*´∀`*)ノ

2012-03-28 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

