My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★エイプリルフールに7人7プー

11   0

春の風が強い昨今、昨日はまた悪天候な雨。
そのせいで、また少しこちらの地方は、桜の開花宣言は伸びてしまい
現時点で明日2日だそうです。
(明日はまた冷え込むってことでホントかなぁ?)満開予想は10日。
ちょっと早いですが、7日のお花見満開
じゃないかもれしないですけど7日(土)のビックアーチ(広域公園)のお花見は
予定通りやりますよ~
当日飛び入りも大歓迎是非参加下さ~い


そして本日4月1日は、エイプリルフール~

ですが・・・・本日行ってきました~本当です。

01CR6083_IMG_6466MLGF.jpg

いざっ岡山へ・・・。

同じ目的地にに行く田舎っぺプードルのまつこさんご夫婦も同じ広島ですが・・・住まいは離れて
いるので特に道中一緒に・・とは話しなかったんですが、
高速の西条辺りで、私は、まつこさんにメールしてると、運転してる旦那が
「今まつこ号にすれ違ったよ~」・・・と帰って来たメールも そのような内容。
まつこさんも気がついてました。

ということで、一旦福山SAで休憩・・・ここは、無料のドッグランがあります。

02CR6081_IMG_6458MLGF.jpg

そして・・・。そのドッグランでランラン♪

03CR6080_IMG_6455MLGF.jpg

気温は、まだ若干少し寒いけど、昨日とうって変わってのいい天気。まつこさんちのベッキーちゃん

04CR6082_IMG_6465MLGF.jpg

今日は、まつこさんちのログ隊長~。すごくちっちゃくってまつこさんに抱っこ攻撃。

05CR6084_IMG_6471MLGF.jpg

楽しくランランずっとしていたいところですが、目的地時間も迫っていたためそそくさ車まで~


岡山に着きました・・・そして、目的地は。

06CR6086_IMG_6478MLGF.jpg


07CR6100_IMG_6662MLGF.jpg

フレンチのお店「ドゥ・エリエ」こちらのお店は岡山でも人気なお店だそうで
テラス席は、ワンコ連れOKです。

08CR6085_IMG_6477MLGF.jpg

そのお店を予約していただいたのは、
岡山のお友達のぷっち王子のお散歩日記のぷっちママさんとぷっちパパさん
とアフロヘアがとってもお似合いのぷっち王子くん

09CR6089_IMG_6490MLGF.jpg

ログ隊長・・・何か気がついた

10CR6098_IMG_6514MLGF.jpg

兵庫県から来られたアラウンドハーフな私のきよさんとこのスパイスくん・・・めっちゃかわいいパピーくんですが
見覚えありますか

実は、このコは、まつこさんちの(今日は来れなかったけど)きららちゃんが産んだ
お子ちゃまワンコです。
まつこさんちに私達が行った時はまだ手のひらサイズだったよねその時のブログ
まだ片手で持ちあがるほど小さいですが、あれから大きくなったね。

11CR6095_IMG_6501MLGF.jpg

そして同じくきよさんちのプリンちゃん。

12CR6092_IMG_6495MLGF.jpg

そして、来夢は・・・

13CR6094_IMG_6497MLGF.jpg

お店のお姉さんと中~

14CR6080_IMG_6488MLGF.jpg

こころ・・・今日は人間7人と7プー。ここでワンワン吠えないでね。

15CR6087_IMG_6479MLGF.jpg

だけど、ぷっち王子くん。

16CR6093_IMG_6496MLGF.jpg

たくさんのワンちゃんに戸惑い気味。

17CR6091_IMG_6494MLGF.jpg

そして、今からフレンチいただきます~

19CR6099_IMG_6516MLGF.jpg

※次回のブログに続きます

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.03 08:25 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22あっちゃんv-22

お店のデッキは、私達だけでしたけど
店内から見えるらしく、私達かなり目立ってたみたいです。
7ワンもいればねーっ。

料理も美味しくて、価格的にも安くていいです。
ETCカードがあれば吉備SAから降りれて
すぐです。
ぜひ行ってみて下さい。

お花見は、いいですよ。
あわてないで気をつけて下さいね。
メールアドレス
管理者にだけ表示を許可するにして
教えていだけませんかe-3
2012.04.03 06:48 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22サラノアママさんv-22

ホントに楽しかったよ。
近かったら絶対サラノアママさんよんだハズ。
落ち着いたら頑張って
こっちまでおいでーっ
倉敷観光兼ねて(笑)
2012.04.03 06:42 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ぷっちママさんv-22

いいお店準備してくれてありがとう。
帰りは、あの店に・・
旦那は行ったことなかったので・・・。

旦那はいつもあの調子。
カフェ行っても・ラン行っても
途中ねてます・・・。

倉敷いいですねー
三井も行きたいわ。
2012.04.03 06:40 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22まつこさんv-22

楽しかったねー
スパイクくんにあえて・・・
やっぱり覚えているんだね。

まつこさんもポチポチお金溜めて
デジイチデビューするe-3
2012.04.03 06:38 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22きよさんv-22

先日は、お疲れさまでした。
楽しくおいしく過ごせました。
プリンちゃんもスパイスくんも
ほんとに小さくて、まるでぬいぐるみのようですね。

写真ですが、画像をお送りでよいですか?
送った画像をSDに取れば
そのままカメラ屋さんに行ったら
プリントできますし(自分のプリンタで
できればそのままで)
パソコンのメールアドレスを
教えて下さい。(必ずここのコメントに
管理者だけにでお願いします。)
2012.04.03 06:35 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."No title"
1番最初に写ってるこころちゃんの笑顔が楽しいオフ会の様子を物語っているようですね♪♪
かわいいプードルが7ワンも揃えば、賑やかで楽しかったことは間違いなかったでしょうね。。
こちらのフレンチ料理。。。私もドライブがてら行ってみたいと思います!
続編も楽しみにしてますね❤

P.S 7日のお花見ですが・・・仕事が休みだと思っていたら、今日になって午前中だけ出勤するように言われました(泣)
ルリピンさんやまつこさんにもお会いしたいし、はじめまして~の方にもお会いしたいので遅れて参加させてもらうかもしれません。。。
そうなると、駐車場が心配ですが、なんとかがんばってみます!!!
2012.04.02 21:09 | URL | #- [edit]
サラノアママ says..."No title"
ルリピンさーん
お久しぶりです~
オフ会 羨ましいわー
私も近かったら行きたかった~~
とっても可愛いプーちゃん達
どの子も可愛くって この中にいたら 私 変になりそうだわぁ
いつか私も会えたらいいなー♪
2012.04.02 16:34 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says..."No title"
こんにちは!昨日はありがとうございました。
パパさん運転大丈夫でしたか??
かなりお疲れのようだったので…

写真…奇麗だわ~。
いつの間に??
サクサク撮られてるのでわからなかったです。
今度また倉敷で集合しましょうね。
御案内しますよ。(*^_^*)
2012.04.02 15:25 | URL | #0scvI76Y [edit]
まつこ says..."No title"
昨日はありがとう♪楽しかったねー

やっぱプロだわぁ~
可愛く撮ってくれてるぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
っていつの間にお店の写真を撮ったの?
アタシ まったく撮ってない ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やる気なしのブロガー これで丸投げできるわ (`ー´)イヒヒ
2012.04.02 06:27 | URL | #- [edit]
きよ says..."No title"
昨日はお疲れさまでした!!
とっても楽しかったです…無理やりお邪魔した甲斐がありました^m^
ルリピンさんホントにお写真お上手ですね、スパイスの赤ちゃんの時の写真も見せていただきました!!
とっても可愛く撮れていて…よかったら焼き増していただけませんか??
またまた厚かましい事言ってますが・・・すみません<m(__)m>

次は倉敷で会いましょう!!
これからもよろしくお願いします!!
2012.04.02 00:46 | URL | #1WH2RnVg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/872-0e27ebf6
該当の記事は見つかりませんでした。
