My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★鵜飼い・・・じゃなくてオフ会

10   0

出遅れましたが・・・お料理です。

ここ、フレンチレストランですが・・・
まるで某ドラマ「ハング○ー」の向井くんのはらぺこきっちんのレストランみたく
堅苦しい感じではなく、気軽に入れるんですよ~

お店の中のインテリアもステキだったんですけど撮れませんでした。

これらのランチ、1250円となかなかリーズナブル(飲み物250円つけたから
おひとり1500円でしたけど・・・)

01CR6080_IMG_6519MLGF.jpg

まずは、前菜。内容は・・・説明聞いたけど・・忘れてしまいました。

CR6081_IMG_6520MLGF.jpg

ご存じ・・・パン。書かなくてもわかりますが・・・。これお店の自家製です。
おかわりできますが・・2コ目からフランスパンでした。

CR6083_IMG_6525MLGF.jpg

そして、スープとサラダ・・・こちらも説明聞いたけど忘れてしました。

CR6084_IMG_6528MLGF.jpg

メインのお肉・・・こちらは、旦那が食べた分で・・・。

CR6085_IMG_6532MLGF.jpg

私が食べたメインのお魚・・・。これも説明忘れてしまいました。

CR6086_IMG_6539MLGF.jpg

目の前のお席には、きよさんとプリンちゃんとスパイスくん。
片手で持ちあげられるんですよ~。

CR6087_IMG_6545MLGF.jpg

デザートとハーブティー。内容は・・・同じく・・・。

CR6088_IMG_6547MLGF.jpg

こころは、自分のご飯がないじゃないの~とわめいてます。

CR6089_IMG_6551MLGF.jpg

今回、チャーママさんから安く譲っていただいたカート少し使ってみました。

CR6090_IMG_6558MLGF.jpg

来夢は、パンがだいすき・・・旦那のパン狙い。
トリミングの予約が間に合わなくて、ボッサボッサMAXですが、明日変身予定。
みんなワイワイと・・・それぞれのご主人は、「・・・・。」でしたが
類は友を呼ぶっていいますが、奥さま同士は、みんなペチャクチャおしゃべりスキスキ。
女子会でした・・・。


そうしているうち、お店のオーナーさんが出て来て
ワンコ服どうぞ~って手作りのやらいろいろワゴン。
100~300円というのもあり・・・。そりゃ見なくちゃ。

ワイワイと飼い主も固まってワンコ服選び~。

CR6091_IMG_6560MLGF_20120403005902.jpg

スパイスくんがワゴンのカゴに入ってきて・・・参加要望。

そして、撮影会・・いや、7ワンコは、並んでの撮影ってかなり難しいと
最初から感じてましたけど・・・やっぱ無理でしたね。

私が最初にみんなのリード持って・・さぁー撮ってだったけど・・・

私なんだか、鵜飼いしてるみたいじゃん。

CR6093_IMG_6565MLGF.jpg

みんな好き勝手バラバラ・・・。よね・・・やっぱり。
特に来夢とこころ・・完全別行動よね。

CR6094_IMG_6572MLGF.jpg

途中、「私が変わるわ」と言ってくれたぷっちママさん。

CR6095_IMG_6584MLGF.jpg

CR6096_IMG_6587MLGF.jpg

CR6097_IMG_6589MLGF.jpg

途中、来夢のラブラブ攻撃の標的に・・・。
ぷっちママさんごめんなさいね。

CR6098_IMG_6600MLGF.jpg

CR6099_IMG_6601MLGF_20120403010441.jpg

CR6100_IMG_6602MLGF.jpg

CR6101_IMG_6607MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-10 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22あっちゃんv-22

岡山は、倉敷に三井アウトレットとか(まだ行ってないですけど)
ワンコも一緒な施設もあったり、ドライブには
いいですよ~

次回このグループで会うときは、
あっちゃんもお誘いしますね。
2012.04.05 07:16 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22みどこさんv-22

19日カープ観に行きますよ~
みどこさんもいつか一緒にぼっちゃん達と
遊びませんか?
まつこさんも来るわよ~
まつこさんは、ブログ通りのオモロ~な方です。
2012.04.05 07:10 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22イヴまま♡さんv-22

ほんとにお近くだったらお誘いしたのに~
ほんとにみんな個性的でしたよ。

料理も申し分ないくらいおいしかったし
お店の方もとても親切だったし・・・。
岡山では人気のお店のようです。
2012.04.05 07:08 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22きよさんv-22
コメント遅くなってごめんなさい。
パピースパイクくんは、v-5しますね。

スパイスくんは、何やってもかわいいもんね。
小さくてぬいぐるみみたい・・・

倉敷も楽しみです。
2012.04.05 07:02 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."No title"
カートデビューされたのですね♪♪
みんな揃って写真を撮るのって難しいですよね。。。
少しだけ高い場所とかあれば、整列できたのかな。。
だけど、7プーちゃんがワラワラで楽しそう~❤
お料理もいいですね!!
やっぱり、ドライブがてら行ってみようと思います♪
2012.04.04 13:53 | URL | #- [edit]
みどこ says..."No title"
鵜飼チックなお写真…迫力ありましたね~!
でも、トイプーちゃん大集合でめっちゃかわいいね~♪
スパイスくんが懐かしかったわ~(^。^)
いつもルリピンさんの写真にぞっこんですわ。
2012.04.04 01:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.03 20:40 | | # [edit]
イヴまま♡ says..."No title"
前記事も含め
かわい子プーちゃんずが勢ぞろいして
とっても見応えがありました~
どの子も個性的で
どの子も可愛い~♪
素敵なお料理も忘れちゃうくらい
おしゃべりに花が咲いたのでしょうね~
見ているだけで 参加しているように
楽しかったですぅ~
2012.04.03 12:52 | URL | #- [edit]
きよ says..."No title"
さすがのお写真ですわぁv-426v-411
お料理もこうやってみると倍美味しそうに言えます!!
スパイスも倍可愛く見えます!!(笑)

そう、次は倉敷ですよ…覚悟しといてくださいね~~~!!e-266
2012.04.03 09:46 | URL | #1WH2RnVg [edit]
まつこ says..."No title"
ぶはははぁ~~~~
すごい状態だったよね~
集合写真なんて どうやって撮るんだろう
このグループは永遠に無理かもね~
次は倉敷だって♪ 楽しみじゃね~
2012.04.03 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/873-c81daced
該当の記事は見つかりませんでした。
