My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★お鼻見!? その1

本日は、広域公園(ビックアーチ)でお花見の予定でした。

みんな集まっていただいたんですが(残念ながら今回来れなかった方ワンちゃんもいたんですが)
今年の桜は、ちょっとこのところの天気が不安定で、
なぜか、ここの桜が遅れており、花が1割も咲いてなかった~

(毎年咲くときは一斉に市内と同時に咲くんですけどね・・)

それでもたくさんの華やかな「華と鼻」花より団子のワンコ達がいれば
話しに花が咲けばいいなぁと思ったんですけど・・・。


ごめんなさーーーーいっ
やっぱり雨女の私のせいっっ

やっぱり今日も天気予報さえ当たらなくする私のせいか

雲行きが怪しく、晴れ間もあったけど時々曇り空&小雨が時より・・。
なのでちょっぴり寒かったね。

CR6080_IMG_6898MLGF_20120407233853.jpg

なので少し雨が降ってもいいように・・屋根付きベンチ席を陣取ってお弁当タイム。

この時点、カメラのSDにアクシデントでお弁当タイムの写真なく~
(旦那に別のSD取りに帰ってもらいました。。)

参加してもらったのは、また後日改めて紹介しますが・・・
マロンくんチョコくんLALAちゃんとチャーちゃんとCOCOちゃん
来夢とまったく同じ名前のヨーキーの来夢ちゃんとこころと来夢。


なので、寒さもあり、山のこちらのお花見は諦め・・

市内に移動・・・。

CR6081_IMG_7018MLGF.jpg

下界?(笑)の桜は、満開近くまで咲いてました~。

CR6080_IMG_7013MLGF.jpg

他のお花見中のお姉さんに懐く、来夢とチャーちゃん・・

CR6082_IMG_7007MLGF.jpg

やっぱりこんだけ集まれば集合写真も困難要す・・・。

CR6081_IMG_7000MLGF.jpg

犬見知りのCOCOちゃん、ちょっぴり離れてビビってます・・。


私、明日から仕事で愛媛へ・・・。
また、詳しくは・・・・帰ってから更新しますね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


CR6083_IMG_7022MLGF.jpg 
お散歩

Comments - 22

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

うちのこころは、びびりんちょなので
やっぱりずーーーっと吠えまくりでした。

来夢はフレンドリーなんですけどね。
もう少しこころも来夢っぽくなって欲しいけどな・・・

なのでマロンくんウブちゃんも行けますよ。
というか飼い主さんもみんな優しい方達ばかりですので
みんな仲良しさんになれますよ。

スリングでは、私あちこち出掛けたことあるけど
カートでのお出かけは初めてでした。
なんでも冒険です。
抱えてのお出かけは大変なので・・・

いつか、新幹線に乗るのも夢です。

2012-04-10 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
沢山のワンコ友達が参加されて楽しそう~♪
我が家の2ワンも参加したかったけど。。。。。
多分?無理?
2ワンの世界が一番良いみたいなので他のワンコとは(。。)
話は変わりますけど・・・・・
カートで公共交通で移動されたんですよね~!
広島でワンコ連れで乗っているの見た事ないのでーーー
ビックリ!!!
凄い挑戦ですね~
逆に尊敬(^^)

2012-04-10 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22kaoさんv-22

お久しぶりです・・・
ごめんなさいね。
ほんとは、晴れてていいお天気だったらずっとあのビックアーチで
お花見とお散歩でいるつもりだったんです。

だけど、集合場所もお天気悪くてすぐにトイレで雨宿り・・。
なんとか雨の止んだスキ狙ってお弁当食べたりしたんですけど
寒くなって結局、市内の千田町公園のカフェ
移動したんですよ。
kaoさん来られるようでしたら、待ってたのになぁぁごめんなさいね。

22日(日)の竜王のワンワンイベント一応参加予定にして申し込んでます。
たぶん行けるとは思いますが・・・。
来れないんですね。手術大変ですけど頑張って下さいね。
22日見学だけでも出来るかもよ~



2012-04-10 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22チャーママさんv-22

いつもこころがチャーちゃんにちょっかい出して
ごめんなさい・・・。

カートもほんと活躍してます。
また来週の火曜日あたりお昼からお散歩しましょうかね。
今度は散ってるかな・・。

2012-04-10 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

今週の土曜日は来れなくなっちゃったんですね。
残念・・・。
お出かけするとほんといろんな出会いがありますね。
今までどちらかといえばインドア派だった私は、
旦那に連れられてあちこち行くようになり、
いろんな出会いがあってほんとによかったと思ってます。

2012-04-10 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22マロンままみどりさんv-22

いつも女の子と思うほどかわいいマロンくん
生で見れただけでもとても嬉しかったです。
ペットリンクではみどりさんともお話し出来なかったですからね。

お花桜キレイなんですけどね。
やっとなんとか満開になって来てると旦那から・・。

愛媛にも錦帯橋に似た河川敷があって
そこは、お花見客がいっぱいでした。
それをしり目に私は、夜遅くまで仕事・・・。いいなぁ・・
やっと今日束の間家に戻って来ました。

また遊んで下さいね。

2012-04-10 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22きよさんv-22

なんだかね~
なぜだかね。旅行の時もこういう時も
なぜか私が動くと雨が降るの・・・。

みんなもっと楽しんでほしかったけど・・。
きよさんは、オフ会だったんですね。
楽しかったですか?
私は今週リベンジしたいと思います。

2012-04-10 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママさんv-22

岡山の時はたぶん、まつこさんが晴れ女だったのかな。
ちょっと寒かったけど・・・。

ぷっちママさん、今年は是非広島まできんさいっ
2時間ちょいですよ~

うちのうるさいこころのことです。
ぷっち王子も大丈夫です。

2012-04-10 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

チャーちゃん・LALAちゃんコンビは
いつもあの場所で一緒にお散歩してます。

また今度よかったら平日休みが合えば
一緒にお散歩しましょう。
お花なくても華やかな飼い主達で~v-509

2012-04-10 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

先日は来ていただきありがとうございます。
かわいい、COCOくん・・・男の子じゃったんですね。
cocoくん。
少しずついろんなところへ進出するば
慣れてくるんじゃないかと思いますよ。

ビックアーチもやっと見頃だそうです。
今週行ってみようと思います。

あの名刺は、以前リンクしていた方からの
プレゼントだったけど
やっと最近になって配れる時が来ました。

あまり配る機会がなくて・・・
役に立ったのは、本当の仕事用の名刺入れに
自分の名刺とワンコの名刺両方入れてその中に
イコカ入れてそれを落とした時ですかね。
名刺は、他の人の名刺があり
ワンコの飼い主と仕事用の私の名刺と名前が
一致したことでたまたまイコカも見つかりました。

来夢が来てからは作ってないので
私も今度は作り直ししようかなと思います。

2012-04-10 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

桜毎年咲いたらすごいいいところなんですけど
今年になって天気がよくなく残念。

旦那情報だともう満開になってきてるって・・・。
もう少し早く咲いてくれればよかったのにな・・

またこれからはあったかくなるし、お散歩には
いい季節。
カート動かせるところまではどこまでも行きますよ~

2012-04-10 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

kao

久しぶりにお邪魔しました☆
そしたらお花見とあったので、ぜひお散歩がてらご挨拶させてもらいたいなと思って昼過ぎから行ってみたんです……が、雨降り始め、車の中で少し待っていたら晴れ間が出てきたので行ってみたら。
わんこを連れた人はだ~れもいませんでした×××。
少し場所も間違えていたようです(笑)
ルリピンさん、もしかして今月、竜王公園である『わんわんパーティ』参加されますか?
最近、叔母に会ったので、『前みたいなわんわんパーティ近々ないの?』って聞いたら22日くらいに竜王であるからおいで♪って誘ってもらったので行こう♪って思ったんですが、よく考えてみたら、ウチのわんこ、19日に避妊手術受けるので退院したばかりの体で…ダメでした☆
お会いしたかったなぁ…。

2012-04-09 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

No title

天気と桜は いまいちだったけど、初めましての皆とも、わんこのおかげで、楽しい一日に。
時々、わんわんスイッチが入るチャーに御つきあい ありがとうございました。
これからも よろしく!

2012-04-09 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

やっぱり。。。楽しそう♪♪
行けなかったのが本当に残念でした(泣)
犬繋がりでたくさんのお友だちができるから
嬉しいですよね❤
次回こそは参加したいな。。
14日も旦那不在で今度こそ仕事は休みなので
ルリピンさんの都合がよければお散歩してください~

2012-04-08 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

マロンままみどり

No title

こんばんは~。
昨日は いろいろお世話になりました。
お天気があまりよくなく 寒かったけど たくさんのわんちゃんに会えて 嬉しかったです。
どうもありがとうございました~。

桜 ビックアーチは まだでしたね~。
わるいこマロンが ワンワン言っちゃって ごめんなさい~。
ビックアーチなら 広いから 泣いても なんとかなるかな~って思って
参加させていただきましたが カフェでは ヒヤヒヤでした~。。
今日は 錦帯橋に行ったのですが 桜満開でしたよ~。

また 遊んでくださいね~。

2012-04-08 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

きよ

No title

下界の桜は綺麗でしたね~~~!!見事なお写真!!
でもお天気がもう一つ…だったのね

皆さんお花見、私はオフ会でした・・・
来週はきよ地方の桜も満開になってるかなあ~~~

2012-04-08 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

残念でしたネ
雨女なの??岡山の時はそうでもなかったよね…
風女にかわってたとか??(^^♪

お鼻見…上手い事言いますね!
ぷっち家も広島に遠征したいなぁ~。
広島の人たちは我儘文句タレのぷっち王子…受け入れてくれるかな~??

2012-04-08 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

お天気と桜はちょっと残念でしたが、みんなにあえて楽しかったです。
また誘ってくださいね~

2012-04-08 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

昨日はありがとうございました♪
お天気&桜がイマイチでしたが、
ビッグアーチはこれからが見ごろなんでしょうね~

ビビりなcoco…(^▽^;)ほんっとに外に出すのが恥ずかしいんですが、
これから慣らしていきますので、どうぞよろしくお願いします☆
今、ちょっと名刺作ろうかと頑張ってます♫♫ランラン

2012-04-08 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

せっかくのお花見、お天気ビミョーで残念でしたね(>_<)
下界!?……こちらは、どこなんでしょう!? 桜すごくキレイですね(o^^o)

わんちゃん勢揃いの写真、可愛い~☆
あぁ……この中に混ざりたかったな(o_ _)o

また暖かい休日、遊んでくださいね♪♪

2012-04-08 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

今回は、憎っくきお天気のせいで参加できず
残念だったね~。

私も初めましてくんとちゃんもいて新たな
お友達も出来ましたよ~。

まつこさんもよい日があったら知らせて下さいませ。
私との休みが合えば桜e-235が散って花が
なくなっても華やかな飼い主と
ワンコのお鼻e-457見るのもいいかも~e-276

ノラにも行きたいね~

2012-04-08 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

行きたかったなぁ~
はじめまして!の人達ばっかだわぁ~(人´∀`).☆.。.:*
やっぱルリピン家の近くも桜はまだなのね
まつこ地方もなの・・・
でも きっとお鼻見で満足な飼い主達でしょ~

2012-04-08 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

