My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★お散歩日記その2

私が仕事で留守の間のお散歩は、旦那が・・・。


4月11日は、午前中雨降りだったけど、午後から止み、
止んだら、こころが旦那にお散歩に行こう前足でかきかき・・・。


そして翌日は、晴れて、今度は来夢が散歩に行こうと催促したとのこと。

CR6080_IMG_0151MLGF.jpg

なので、やっぱり、夕方ビックアーチへ行ってお散歩したそうです。


CR6082_IMG_0162MLGF.jpg

桜は満開。

すべてiphoneで撮影・・・。


CR6084_IMG_0167MLGF_20120414204629.jpg

CR6085_IMG_0176MLGF.jpg

CR6086_IMG_0180MLGF.jpg

CR6083_IMG_0164MLGF.jpg

お散歩に連れて行ってもらってよかったね~

CR6081_IMG_0158MLGF.jpg

そして、土曜日第2回目のお花見散歩の様子は、また次回へ・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


お散歩

Comments - 0

Leave a reply

