My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★久しぶりの映画へ

7   0

今日は、ワンコ連れはなく、お友達と久しぶりに映画に・・・

先日から広島と四国先行して上映中(現在は、全国21日から)の「ももへの手紙」です。

広島の瀬戸内海の島々の景色があちこち背景に描かれてます。
登場人物もどこかにいそうな広島弁でしゃべるおじいちゃんおばあちゃん達など・・・

あの景色を求めてお出かけしてみたくなりました。

CR6086_P4270765MLGF.jpg

来夢達は、お留守番してもらいました・・・
どのみち、お天気もよくなかったしね・・・。

CR6089_P4270771MLGF.jpg

そして、福屋で今日から始まった岩合光昭さんのねこの写真展へ

CR6087_P4270766MLGF.jpg

前回行った時もすごくかわいくて素敵な写真ばっかりでしたが
今回も可愛くて、やっぱり、写真集買っちゃいました。今回は、サイン入り~
前回の写真展

CR6088_P4270767MLGF.jpg

さて、そろそろ帰ろうか~と思ってたら・・・。目の前にニギヤカな
トラックが・・・。まわりの取り巻きの女の子達もザワザワ・・・。

CR6084_P4270761MLGF.jpg

偶然目の前に、「ひみつの嵐ちゃん」のラッピングトレーラー発見。

CR6085_P4270763MLGF.jpg

でも車道にはみ出してる走ってる追っかけの女の子がいてあぶないあぶない・・・気をつけて・・・

CR6090_P4270791MLGF.jpg

私が出掛けると、お天気には、あんまり恵まれん日が多いけど、今度ね~

CR6091_P4270803MLGF.jpg

この後、アカリカフェで買ったブタさんの耳とうとう、両耳なくなってしまいました・・
耳以外の胴体は、意外と丈夫です。

CR6092_P4270802MLGF.jpg

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.30 16:38 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22kaoさんv-22

ムーミン展いいんですね~
最近私もいろいろ市内ウロウロすること多いんです。
昨日も仕事の帰りに、北海道物産展ウロウロ。
この日も出会ってたかもしれませんね。

嵐の相葉くんトラックに乗ってたかどうかは不明ですが
違うような・・・。
カメラマンの方もいたので放送はちょっとだけ
するかもしれませんね。

今日はもも旅してきました。
映画あとなのでたくさん人もいましたけど
帰りの高速代は、領収書持って御手洗のある場所
で引き換えて帰りは、無料にしてもらえてラッキーでした。
スマホのアプリでお土産も5%安くしてもらったり
キャラクターとコラボ写真撮れるんですけど
結構楽しかったです。

この映画に沿って景色もほぼ一緒なので行ってみたく
なりますよ~。




2012.04.29 21:52 | URL | #- [edit]
kao says...""
こんにちわ☆
私もその日、休みだったので妹と出掛けてました♪
私はパルコのムーミン展に行きたかったので。それとショッピングです。福屋周辺もウロウロしてたので、すれ違っていたかもしれませんよね♪

嵐ちゃんのは見れなかったです☆
見てみたかったなぁ~。

映画、いいですよね♪
ももへの手紙、子供と見ても良さそうですね。
2012.04.29 09:08 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: お疲れ様ですた~(^ω^)ノ"
v-22鍵コメさんv-22

トレーラーは、ホンモノはすごかったです。
全国まわっているなんて知らなかった・・・。

偶然見れてよかったです。
2012.04.27 23:00 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22きよさんv-22

こんばんわ。
ももへの手紙よかったですよ。
景色は、瀬戸内海の景色です。
島のおじいちゃん達の方言に思わずぷぷぷっ感じです。

話しは、これ以上話すとネタバレに
なってしまいますからね。

広島と先日仕事で行った四国愛媛の今治が舞台ですが
このあたりは、とってもいい景色でしたよ~。
2012.04.27 22:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 21:32 | | # [edit]
きよ says..."No title"
すごいわぁ~~!!私も今日ももへの手紙を見に行く予定だったんですよ~~~!!
アウトレットで時間を使いすぎて行けなくなりましたが…(^^ゞ
来週行く予定です^m^
よかったですか~~~???
2012.04.27 20:44 | URL | #1WH2RnVg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/883-80413315
該当の記事は見つかりませんでした。
