My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★200円ウェア

仕事の帰り・・・バスに乗り遅れてしまいました。
次のバスまで時間があるのでバス停近くをウロウロしてると
新しく雑貨屋さんが出来ていました。

そこに入ると・・・

CR6080_IMG_8241MLGF.jpg

あらら、こころちゃん・・・。
似てる気がして・・・買って帰りました。

CR6081_IMG_8246MLGF.jpg

これ、押すとプップーっと犬の大好きな音が出ます。
特にこころの前に出すのは、キケン・・・。


それと、職場近くの大手100円均一の店へ寄ってみると・・・。

CR6080_IMG_8336MLGF.jpg

こんなの見つけました。ワンコ服に木のボタン。

CR6081_IMG_8338MLGF.jpg

そして、レース。すべて105円(税込)でございます。

CR6082_IMG_8371MLGF.jpg

それから、それらをリメイクしてみました。オリジナルワンコ服・・・
イッチョウアガリーっ

CR6083_IMG_8345MLGF.jpg

縫い目は気にしない気にしない・・・(-_-;)
ちなみにサイズはぴったりでした。

CR6085_IMG_8363MLGF.jpg

ワンコ服100円・ボタン半分使ったので50円分・レースも半分で50円分
合計200円(税抜)


こころ・・・あれやって・・・見返り美犬。

CR6084_IMG_8362MLGF.jpg

このリメイクより、こころの見返りさせる方が難しかった・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Comments - 7

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-10 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

あっちゃんの好きなドッド柄です~

こころも来夢も激しく走り回ったり、
飛んだり跳ねたり、ドロンコにすぐなるので
コレでいいかな・・・

オリジナルなのがいいよね。
うちにもタンスにしまいこんでる
ウェアもリメイクしようかなと思ってます。


この雑貨のワンちゃん・・・遠くから
見てもよくこころに似てるなぁ
と買ってみました。
少しレトロっぽいとこも好きです。
犬のおもちゃ?のごとく押すと
音が鳴るのでもう少しでこころに壊されそうに
なりました。

2012-05-10 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

一応100円均一にもあるんよ。
手芸店のは4~5倍はするよね。
レースは、やはり手芸店ほどじゃないけど
使えるよ~。

今回はきなり色でボタンもレースも
色をそろえてみました。

ほんとは、ダイ○ーよりセリアの方が
好きなんですけどね。。近いので・・・。
四国へ仕事へ行った時、職場のすぐそばにあって
アイロンアップリケとか買いこんでたの。

ちなみに、このレースはダイ○ーです。

まつこさんの方がミシンもう一度使ってるから
すごいよ。

2012-05-10 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママ。さんv-22

100均にも一応ワンコ服あります。
ほんとちょっとだけだし、
100均って感じは、ぬぐえないワンコ服が・・・笑
なのでリメイクなんです。

ホントは、まつこさん同様、
最初から作りたいんですけど
時間も取れないし(遊ぶ方が多いため笑)
なので即席ラーメン感覚です。

但し、ほんとに100均なので
サイズはあんまりないのよね~
ぷっち王子は大丈夫かなぁ・・・。

アイロンアップリケも意外と
あるから見にいってみてね。

私のお友達ワンコは男の子もみんな
女の子っぽい服だよ。

ワンコ服はかわいい方がいいもんね。
飼い主も可愛もの好きだしね。

広島是非おいでーっ♪

2012-05-10 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

かわいい~かわいい~♪
とても200円でこんなにかわいく仕上がるなんて
誰も思いませんよね!!
ボタンとレースで雰囲気が全然違うし、なんといっても
オリジナルっていうのもいいですね~
雑貨屋さんで見つけたワンちゃんもかわいずぎです❤

2012-05-09 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?100均にもこんな可愛いレースがあるの?
あたしドリームで全て買ったんだけど超高かった ( ̄□||||!!
アタシも100均行ってみよーっと♪
ミシンがあってもミシンを使わない私達いかがなものか・・・

2012-05-09 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

こんばんは~
えっ!!全部100円??
ってわんこ服も百均にあるの??ってダイソー??
かわいい!!かわいい!!100円に見えない見えない。
こういうのってセンスが問われるのよね~
私…自信ないです。でも女の子はイイよね。
ぷっちもフリフリしても許してもらえるかな?

今度広島に遠征するからね。必ず…
また遊んでね~(*^^)v

2012-05-09 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

